RH

2012.11.02

うい。

リハしつつ。
またしても曲が出来てしまったのだけども、、、
明日演るかは気分次第で。

Photo1-8.jpg

松風(ギルド)のネック裏。
見れば、見る程、この治し方は無いよなぁ。
絶対コイツは捨てられてたとしか思えなくってさ。
ジャンクがいいのだ。
鈍い光が好きなんだ。
つーことで、明日もコイツと挑むんで。

来場待ってるぜっ☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 20:25 | メッセージを送る
おはよ。

はじめに。来場してくれたみんなに。
最大の、最大の!!感謝と愛をっ!!
そして、深い尊敬を。

もうね、千葉での初ワンマン。
最高に楽しかった。
みんなありがと。
んで、今日からのなにかしらの元気に繋がってくれてたら嬉しい。

そして、ルート14に。
言葉にならないほどの感謝と深い尊敬を。
素晴らしい一日をありがとうございました。

もう、あの、コックピットのようなモニターに感動しやした。
そして、あのアンプ、、、。

そして、なによりもオーナー夫婦が大好きであります。
また、歌いに行きます!!

pixlr-36.png

行きに首都高で渋滞に出くわし。
別に珍しくもねーのに、富士山ってだけでカメラを起動してしまうのは何故なんだ?
自分の小ささを思い知るからなのだろうか、、、。

set

01 Radio star
02 Days earlier
03 Underground
04 Baby steps
-mc
05 Keep it carefully(新曲)
06 君の為に(新曲)
07 赤く濁る水
-mc
08 Star fall
09 折れた翼
10 Searching for a heart
11 Life is a beautiful
12 killing me
-mc
13 砂音
14 水彩の赤
15 ふたつの月へ
-mc
16 Dead dancer
17 Devil inside
18 grateful days
19 So
20 ~SE Core 2~
21 No angel's here,,,
22 Core

un

23 hallelujiah
24 SLIDE

杉野さんPAを思い描きつつの選曲。
あとは俺の時合。

伝わってたらほんと嬉しい。
ネガティブな感情なんぞはぶっちぎってくれ。
20秒先のHAPPYを掴み取れ。
つーか、20秒先のことくらいしかわかんねーからさ。俺は。
だから、また会おうな。

そして、DVDも0SS8もみんなありがと。
愛してくだされ。

ツカサもいつもサンキュ。ワンマン頑張れよー☆

さて、次回はvezである。
アグレッシヴに参ります。楽しもうぜ〜☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 10:15 | メッセージを送る
おはよ。

なんだか、今日の朝は穏やかで。
一服かましながらひなたぼっこしちまいました。
孤独な老人か?との突っ込みはヤメてください。

いやいや、ほんとこの時期の朝は気持ちがいいのさ。
ベランダの水やりも毎日じゃないし。
今日は水いらないねと、元気だねと感じるひとときはいいのさ。
子育てが一段落した母親か?との突っ込みはヤメてください。

そして、

Photo1-9.jpg

陽のあたる場所へ。

Photo1-10.jpg

移動。

そして、ダウンベストを購入してみたのだが、、、
俺が着ると防弾チョッキにしか見えない、、、
ので、潔く返品したのであった。
無念、無念。

さて、今日もがんばろー

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 10:56 | メッセージを送る

部屋中の緑

2012.11.10

うい。

本日も清々しい天気。
そんななか、パキラの葉っぱを洗い。

Photo1-11.jpg

部屋中の緑はなにげに葉を洗う作業が面倒い。
けど、楽しい。笑 活き活きすっからさ。

俺にとっての大事な時間なのだ。

では。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 16:33 | メッセージを送る

vez RH

2012.11.12

うす。

vez RH 終了。
新曲詩も完成。(明日はやらないけども)
ミーティング(ほぼ雑談)も含め。
ま、なんつーか、俺は表舞台に出てゆく作戦とか苦手なんだ。
そんなんを痛感してきてんだよね。

だから、ライヴは手を抜かないから。
みっともねーくらい叫ぶだけだし、心から伝えたいことがあるだけだ。
それ以上もそれ以下も無いよ。

つーことで、明日。
新宿ロフトにて2度目のレクイエム。
ロフトのプライドと俺らのプライドも含め。
対バンも素晴らしいメンツなので。
全てを楽しみ、味わって頂きたい所存。

20秒先のHAPPYを掴み取れっ!!!!!!!!!!!!!

歌舞伎町で待ってるぜっ☆


peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 02:30 | メッセージを送る
うっす。

最初に。ロフトに来場してくれたみんなに。
聴いてくれた人に。
最大の感謝と愛を。
深い尊敬を。

そして、新宿ロフトに。ロフトスタッフに。河西に。
お疲れ様と深い尊敬を。

出演者各位様へ。
お疲れ様と深い尊敬を。
またどこかで一緒のステージ、会いたいす。

みんな愛しております。

SET

Se ~ cold lie Remix ~

01 Black sheep tail
02 Fall silent
03 cold lie
04 夜虹
-mc
05 深刻とゆうナの真実
06 Here we go
-mc
07 Sex
08 What you want end ~
09 Death star

en

10 Heaven flower
11 Any

Fall~の頭のアサキチの絶妙なトーンやHere~のリズム隊のグルーヴ感。
Heaven~のアガらない切なさと、DeathとAnyのみんなの笑顔。
素晴らしかった。最高の時間だった。

もっと、みなで楽しめるよう、歌えるよう。
強烈なアルバム作るからさ。しばし、待っててください。

打ち上げ終了後、アサキチと二人呑みへ。
一杯だけひっかけて、俺はお先に外出てみりゃすでに明るかった。

マイペースってのは、ときに我がままなんだろうけどね。
それがベストってやつは日々変わるからさ。
それでいいじゃねーかと一日に落ちをつけ。

つーことで、次回のvezは12/12。
ロフトと三度目のレクイエムファイナル。
また、素晴らしきメンツが集まってるので。
要注目で。

そして、来週!!いよいよgonvutが!!GVが!!ゴンブトがっ!!
4時間?の朝までコントに挑戦?(勝手にコントとなるとゆう意味で)汗。
ま、歌も歌いますが時間的にあり得ないので。
ま、それが狙いでもあるんだけども、、、、。
ま、朝まで呑みましょ☆

じゃね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 12:34 | メッセージを送る

新入り歪み

2012.11.17

Photo1-12.jpg

新入りBIG MUFF。
vez用と思いきや、アコギでもイケるかな、コイツなら。笑
ただ、コイツひとつの為にPSを増やさねばならず、、、。
ま、飛び道具。

あとはなぁ、歌ってて邪魔にならなくて音のいいケーブル。
無いすかねぇ。
ワイヤレスはなぁ、必要なほど広いステージにいないからなぁ、、、泣。

うん。

着々と次なる自分へのステップアップを。
いい感じ。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 14:56 | メッセージを送る

復活

2012.11.20

久々の風邪っぴき寝込みより復活。

すっげ、TV観た。笑
解散にはじまり、その後のナンチャラと。
実験刑事トトリおもろい。
三上博史はいい役者だと思う。

して、vezのアルバム曲と曲順を考えつつ。
つーか、曲がありすぎ。
悩みに悩みつつ。
しまいには新曲を作ったりして。
終わらない、、、
なので、アルバムはアルバムとしてのテーマを持ち。
一応みんなに振ってみた。

そして、ゴンブトを復習しつつ。

みんなも風邪にはお気をつけを。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 16:23 | メッセージを送る
うい。

風邪ぶりかえしただよ。
でも、頑張ってひとりRHしつつ、メニューをタケシに送りつつ。
まぁ、これで朝まで呑んで歌ってりゃ治る。

目標15曲?かな。それくらいは歌うぜ。

Photo1-13.jpg

移動がね、楽なのも必要かなと思ってソフトケース導入。
なによりも足下すっきりで気持ちが良い。
自分なりにメンテもしてみた。
まぁ、どえらい酷使してるわりには俺はほんと物持ちがいい。笑
つーか、すぐ壊れるような奴はいらない。
その点、ローランドはさすがだし、俺には必要不可欠な機材なのです。

フリーダムとBOSSとコンバットギター。
ぶっちゃけ、vezはこの3つがあれば大丈夫。
エレハモも、、、大事か。
なんにせよ、ジャパンブランドが好きっす。
なによりも壊れない、トラブらない。

アコギもアンプサイドのPUはビルローレンスだよ。

なんだか、ギタリストみたいだけど、、、。
「どうなってんの?」と聞かれること多いので、、、。

ま、勘違いが一番大事。
俺が一番すげーって勘違いこそが大事じゃないかと。
それでいいよ、ロックなんざ。

つーことで今夜。
久々の?一年振りかな?
朝までゴンブト楽しもうぜ☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 14:56 | メッセージを送る
うっす。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
最大の感謝を。深い尊敬を。

そして、ロフトに。河西とスタッフのみんなに。
感謝と深い尊敬を。

そして、飛び入りな元ラヴィアンで現usagiなkyohsukeくんに。
さらにこないだvezで一緒だったsakuraくんとのセッションに。
双方に尊敬を。

kyohsukeは変わってないんだなぁとゆう意味で感謝。笑
そして、sakuraくんとのDays~&Devil~は今年一番のサプライズかと。
さすがにすげードラマーだった。

set

01 little the universe
02 private line
-mc
03 足音
04 フィギュア
-mc
05 Life
06 you
-mc
07 Back to home
08 If you want,,,
09 波の雑音
-mc
10 風花
11 Stand by me

休憩〜互いにソロ

12 Time go around
13 Ride a little wave
14 freeway
-mc
15 fall

en

16 Blue winds

A8T9ajcCUAAJwVe.jpg-large.jpeg

Barステージでやりにくいとかはあるにせよ。
タケシとのハマった瞬間の鳥肌は最高なのだ。
一年振りに会って音鳴らして。
互いにゴンブトでしかありえないモノを確認したりして。
まぁ、今はお互いバンドがあるから早々にどうこうは無いけども。
また暇が出来たらどっかで演奏するからさ。
俺らにはストリートもあるしね。

なので、来場してくれたみんな共々、またどっかで一緒に笑おうぜ☆

して、

Photo1-14.jpg

山田はもうレジェンドですな。達也もそうなんだな。

つーことで、次回は28日手刀にて歌うぜーっ!!
新たな爆音弾き語りで挑みます。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 02:57 | メッセージを送る