うっす☆

MIXも無事終わり。アサキチお疲れで。
vez 第2弾シングル完成!!
もしかしたら、札幌に間に合うか?も。

つーことで、切り替えて。ソロです。
明日、横浜ベイシスにて弾き語りです。

さて、RH。
がんばるよ。
来場待ってるぜっ!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 21:44 | メッセージを送る

横浜baysis@ソロ

2012.09.03

うっす。

久々の朝までビール、、、二日酔い、、、泣。

つーことで、まずはまずは集まってくれたみんなに。
聴いてくれたみんなに。
最大の感謝と尊敬を。
ありがとーっ!!

そして、横浜ベイシスに。変わらずのミツイ殿に。
スタッフ全員に。打ち上げもまとめて楽しかった。
深い感謝と尊敬を。

そして、共演者の皆様に。
セッションも楽しかったし、新鮮だった。
お疲れ様と深い尊敬を。

SET

1 Devil inside
2 Baby steps
3 Days earlier
-mc
4 Eis wein Song
5 黒のフレア
-mc
6 So
7 SLIDE

いやいや、まさか、、、4曲目で完全に声が死ぬとは、、、
言い訳しないす、、、すまなかった!!泣。

いや、ほんと、4曲目のアイツの破壊力が自分に来るとは、、、
まぁ、もともとペース配分とか出来る器じゃないのだけど、、、
たぶん、30分ライヴで初めてじゃなかろうか、、、
ごめんよ、聴き苦しかったよね。
でも、俺的には、その分のラスト2曲はいい経験だった。
必死すぎて覚えてない。笑

言い訳か、、、

でも、相変わらず音も照明も綺麗な箱。スタッフに感謝す。

そして、セッションもね、みんなに気を使わせてた感は否めませんが、、、
石田くんも熊谷くんも加藤くんもお疲れ様でした。

pixlr-31.png

あんがと。

さて、vezリハ。
がんばれ、俺。

じゃねー☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 12:15 | メッセージを送る

vez RH

2012.09.04

うい。

vez RH 終了☆
首の筋肉?喉の筋肉?が筋肉痛ですよ、、、泣。

R&Rでゴキゲンな新曲と札幌2日分メニューをこなしたよ。

まぁ、しかし、これでもか!!
といった爆音の中のRHは良い。
本日はいつにもまして飯田さんのBASSが轟音。

やっぱ、俺、「悪い」ってのが好きだ。
バンドの音は「悪い」ってのが無いとダメだ。
「かっこよい」よりも「かっこ悪い」てのが好きだ。
まだ、当分、良い子にはなれないね。

つー感じで「はじめての殺人」って詩を書いたんだが、、、
さすがに、アブねーなと思ったので「はじめての恋」に変えたのさ。
そんな新曲。

なにはともあれ札幌ーっ!!
来場お待ちしておりますぞ☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 01:56 | メッセージを送る

旅支度

2012.09.06

うす。

旅支度でござる。

pixlr-32.png

まだ、咲くね〜なアメブル。

pixlr-33.png

収穫か?なブラックパール。

pixlr-34.png

葉の成長を整えたくて毎朝ぐるぐると陽当たりを変えてやってるパキラ。

pixlr-37.png

して、大人買いな水やり当番が活躍するときが来ましたね。

つーことで、いよいよ明日、明後日がvez初の札幌。
そして、9日は鴉空ワンマン。
ワンマンはね、トークメインかも知れないすが。笑
レアな日になればいいなと、ひとりRHかましてます。
来場待ってるよ。
もちろん、vezもヤバいのでね。来場しちゃってね。
楽しもうぜ〜☆

して、夜虹の視聴がvezのほうでupされとります。
要チェックで。

そして、こないだレディオ湘南でTOP'SさんがSHI-BAを招いて、俺特集してくれまして。汗
いやはや、双方に多大なる感謝っす☆ありがとーっ!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 10:08 | メッセージを送る

札幌 mole@vez

2012.09.11

ういーす!!

昨日、無事東京へ帰還し、速攻ベランダチェック、、、が、、
新芽の全滅によりフテ寝からの起床。泣

まずは来場してくれたみんなに。
聴いてくれたみんなに。
出演者全てに。
札幌 moleさんに。
深い感謝と尊敬を。
ありがとう!!

set

01 深刻とゆうナの真実
02 夜虹
03 What you want and,,,
04 Here we go
-mc
05 悲観する世界に
06 Cold lie
07 Fall silent
-mc
08 Fairy tale
en
09 Mysterious sense

広くて綺麗で楽屋も最高な箱だった。
moleスタッフさんに感謝です。

pixlr-41.png

駅地下1階のやきそば屋さんにて飯。
ここ最高す☆
こうゆうのが好きなんです。
ただ、、、量が半端無いため、、ライヴ前は危険。
でも、店員さんの人柄が伝わってしまったため、、侠気完食したぜ☆
やっぱ、中華丼の具はもやしとかまぼこと豚肉。
後は紅ショウガがありゃいいのだよ。

して、

pixlr-40.png

これ、ウマいす。

つづく。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 08:58 | メッセージを送る
ほい。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
聴いてくれたみんなに。
最大の感謝を。
そして、出演者全てに。
毎度ながらのSPIRITUAL LOUNGEに。
新保さんに。スタッフさん全てに。
深い感謝と尊敬を。
ありがとーっ!!

set

01 夜虹
02 What you want and ,,,
03 Here we go
-mc
04 Cold lie
05 Fall silent
06 深刻とゆうナの真実
07 Fairy tale
08 Death star
09 Mysterious sense
-mc
10 Any
en
11 Black sheep tail

いやいや、尋常じゃないほどの汗かいた。
今のとこBESTライヴじゃないだろうかの満足感。
札幌来て良かったと痛感。
みんなありがとう☆

そして、サプライズで現れたPTP石川も。笑
なんか、すげぇ嬉しかったよ。

pixlr-39.png

して、今回、最高のホテルを用意してくれたオキタくんに感謝。
なぜか?「お返しです」と渡されたコイツ。
宝物ですぞ。笑

して、YANAさんが缶コーヒーを買ってきてくれて、
「金の微糖と贅沢微糖どっちがいい?」と差し出され、
金の微糖を取ったら、、、「あれ〜?銀が好きなんじゃ?」と言われました。泣
あの男はブラックである。

つづく

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 09:40 | メッセージを送る
お。

まずはまずはまずは。
来場してくれたみんなに。
最上の感謝と愛を。尊敬を。
ありがとーっ!!!!!×100000!!

そして、FRIAR PARKさんに。
深い感謝と尊敬を。

set

01 Lost
02 赤い森
03 螺旋の針
- mc
04 It's a New world
05 I think about you
06 ふたつの月
- mc
07 帰る場所
08 白のブランコ
09 birdy
-mc
10 exit air
11 クリアウォーター
12 イノセンス

en

13 夜虹(vez)
14 Penny royal tea(ゲストBass 飯田成一)
15 グレフル

いやいや、アサキチの突っ込みはさておき。笑
楽し過ぎたね。
箱もマスター夫婦様もとてもいい人だった。
アサキチ合流の夜虹、飯田さん参加のニルヴァーナ。

完璧な最終日。

それも来場してくれたみんなのおかげっす。
ありがとう☆

して、

pixlr-38.png

フライヤーパーク隣のコンビニにて、銀魂に続き。
またしても一発ゲットのA賞!!
これにて、俺に近づく下等な妖怪や人間は喰われますゆえ、気をつけてね。
俺が喰われるってこともあるが、、、。笑

つづく

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 10:15 | メッセージを送る
IMG_0925.jpg

全員喫煙者。

IMG_1034.jpg

「電源をお切りください」と注意されるまでゲームをヤメない大人。
機内モードにすりゃいいってもんじゃないのです。

IMG_1040.jpg

わかっているのに泣いてしまったり。

IMG_0928.jpg

mole楽屋。

IMG_0934.jpg

いざ。

IMG_0935.jpg

つづく

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 10:36 | メッセージを送る
IMG_0939.jpg

じゃがいもが好きになりました。

IMG_0967.jpg

二日目。

IMG_0970.jpg

みんなありがとう☆

IMG_1017.jpg

アサキチは搭乗チェックで必ずブーツを脱がされます。

P1060269.jpg

一服。

つづく

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 10:48 | メッセージを送る
P1060300.jpg

フライヤーパーク到着。
雰囲気最高っす。
ロックレジェンドがたくさんいたよ。

P1060329.jpg

リハ。

P1060377.jpg

アサキチ生ギターで無理矢理の参加。

pixlr-42.png

そして、最上階の大浴場での俺。

札幌最高でした。
また必ずや会いにいきやす!!

さて。

次回、下北沢シェルター!!ワンマン!!気合!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 11:00 | メッセージを送る