BSiXB's RH

2012.05.02

うい☆

雨降りの中、バシベリハ。
軽く確認程度にね。

つーことで、明日、明後日と『チクロ』祝いに合流しやす。
みんなで盛り上げようぞ!!
踊り狂っちゃっておくれ!!

ブランニュ〜 デストロ〜イ♩

続きを読む
posted by 高木フトシ at 18:44 | メッセージを送る

本日の占い

2012.05.03

恐るべし、、、0学、、、笑

「ケガには注意を。格好つけよう…とハッスルするのはNGです。」

笑えね〜

別に格好つけてるわけじゃねー、いいライヴがしたいだけだ!!
と思うのだが、、、

ハッスル、、、は、、するわな、、、

つーか、ハッスルって、、、何んなんだよ?

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 12:14 | メッセージを送る

BAD BANKS

2012.05.04

20120503_1889809.jpg

楽しいぜ☆

今夜は横浜にて楽しもうぜ!!

peace be with you xxx


二回目の時間あと少し、、、って前にあげたっけ?
まぁ、いいか。

しょせん、そんなもんはただの擦り傷さと。ね。
急ぐこともなく、止まることなく。
歩いていよう。

続きを読む
posted by 高木フトシ at 12:22 | メッセージを送る
うっす。

まずは、まずは西川口、横浜と。
来場してくれたみんなに。最大の感謝を。
ありがとーっ!!

そして、西川口Heartsに。スタッフ様に。
横浜baysisに。baysisスタッフ様に。
深い感謝と尊敬を。

そして!!スラットバンクスに。
アルバムリリース祝☆と。深い尊敬を。
そして、ツアーの成功を祈っております☆
がんばって!!

SET

01 Perfect emotion
02 赤い明かりの部屋
03 Generation A
04 LUCY RED
05 Dj
06 1bed Alive
07 Scratch
08 Everywhere
09 Last Days
10 KiDS
11 Brand new Destroy
12 黒猫ベイビーズ
13 I.N.D.Y. (I'm not dead yet)
14 腐ったガソリン
15 優しき月の美しさ



16 デビルモンキースパナ(スラットに参加)

両日、共に。みんな最高だった。
戸城さんはスゲーな。本物ってのは格が違うよね。

pixlr-22.png

最高にイカれた鋲ジャン。
「てめぇ、よこせよ、それ」とカツアゲちっくに言ってみたけど、、、
背中に10年前の俺のサイン、、、
ま、「嫌だ!!」とはっきり断られましたが。

pixlr-23.png

して、大阪より現れた元業界人つーか、ディレクター?
今や、この国を担う仕事をしてて、次期社長らしく。
まぁ、だけど、アホなんだけどね(俺もだけど)、、、いい奴なんだ。
朝、手前まで語り合った。
いい酒だった。
いずれ、また呑みあかそうぜ☆

さて、明日は久々の下北CAVE-BE。18:00時頃出演予定っす。
時間短いけども、来場お待ちしております!!

UST中継もあるよ。 →  http://gaid.tv/

して、9日は久々の渋谷ラママ。
こちらも来場お待ちしております☆

じゃね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 11:32 | メッセージを送る
ほい。

まずはまずは来場してくれたみんなに。
聴いてくれた人に。
最大の感謝をーっ!!ありがとーっ!!

UST、観てくれた人にも。最大の感謝をーっ!!

そして、CAVE-BEに。深い感謝と尊敬を。
PAのヒオキっちにもお疲れさまと尊敬を。
久々だったのに、さすがだっただよ。

そして、GAID.TVさんにも、深い感謝と尊敬を。

全ての出演者に。お疲れ様と深い尊敬を。

SET

1 Second eyes
2 Unbirthday
3 So
4 Core

与えられた30分。渾身の4曲。
風邪っぴきでごめんよ〜、泣。

リハの段階で心折れてたりしたんだけども。
30分だけ、30分だけと、気合。

して、ライヴ後、即撤収にて寝たです。
今は少しいい。すまなかったよ。

さて、次回は明後日も久々に渋谷ラママにて。
GW後で忙しいとは思うけど、仕事帰り寄っちゃって〜くれ。

じゃね☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 07:59 | メッセージを送る

RH/RH

2012.05.08

うい。

ソロRH終了。
松風を自分でメンテしつつも、元々、まともなギターじゃないからね。
こうゆうのも、オンボロギターにはつきものだと。
まぁ、でも酷使し過ぎだったかなぁ、ここんとこ。

俺もボロボロだもんな。笑
でも、喉の痛みは無くなったぜ〜☆

つーことで、なにはともあれ、明日。
渋谷で歌います。
聴きにきておくれ〜!!

pixlr-24.png

さて、ベランダメンテも終了。
かすみ草がなぁ、今年もダメくさい、、、
花屋の道は険しすぎる、、、笑。

押忍。

vez RH 行ってきやす。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 16:37 | メッセージを送る

渋谷lamama@ソロ

2012.05.10

うっす☆

まずは、まずはーっ!!来場してくれたみんなに。
聴いてくれたみんなに。
深い感謝と尊敬を。
ありがとーっ!!

そして、ラママ30周年おめでとうございます。
その歴史に。今までの全てのスタッフに。
深い感謝と尊敬を。

そして、出演者の皆様に。
お疲れ様を。尊敬を。
マッドさん、愛しております〜☆笑

SET

1 蒼い宝石
2 黒のフレア
3 Perfect life
-mc
4 the life is beautiful
5 Searching for a heart
-mc
6 So
7 Devil inside

ラママもPAがグッ☆ジョブなので。
あとは自分メンテな松風が最後まで大丈夫かと心配だったけど。
それに、喉か?咳?鼻水?笑
もう、ブレスで息が入ってこねーから、さすがに、、、
頭んなかで3倍のBPMかましつつ細かく息吸いつつ、、、
なんか、でもSoがいつもと違ってさ。
うまく説明出来ないが。
そんなライヴだった。

みんなありがと。

つーことで、やっと、やっと、やっと。
やらなければいけないことが無い本当の休みだぜーっ!!
いわゆる、休み。まぁ、vezがあるけど、vezはlife workなので。
もうね、去年の下半期あたりからスタッフと「とりあえずvezの320が過ぎれば」と、
話しつつ、気づけば「GW越えすね」と。
過ごしてきたわけで。
なにはともあれ、一段落。
マイチームに感謝。

525はね、この一段落を予測してのスケジュールなんだ。
ずらしてもらったりしてた。
なので、準備万端。体調整えつつ、ワンマンファイナルへ挑みます。
上半期の俺の山場。
がんばるぜ☆

pixlr-26.png

頂いた花。みんなにも。
ありがとうだよ。

さて、風邪治そ。笑

じゃねー!!

BGM ONE MORE DAY / 福岡麻央

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 16:36 | メッセージを送る
うす。
メンテグッズ購入。

pixlr-27.png

ケース内の湿度を調整してくれるやつ。
ブルーベリーの香り付き。笑
まぁ、これがメンタルメンテ。
去年はレモン。笑

して、ブリッジピンを予備で試しにってやつで。

して、某レーベル社長より、こんなものが。

pixlr-28.png

さらにイクラが、、、笑。
心使い感謝だよ。ありがとう。

さて、カーテンを明るくしようと思う。

ガス抜きもうまく出来るようになるぜと決めた2012年なのです。

んじゃね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 15:05 | メッセージを送る

2012.05.15

ルピナスの花きた〜

pixlr-29.png

咲くかな?
だいぶ遅い気がしなくもないけども、、、焦。

pixlr-30.png

ベルフラワー好きだ。

つって、昨日は某社長とサシ呑み。
「意地」と「維持」。
意地が背負ったマイナスをプラスに変えてた。
で、さらにマイナスを維持するのは音楽が好きなんですと。
だから、仕事を続けられると。
いい酒だったよ。
また、語り合おうな。

しかし、風邪が熱は無いけど鼻と咳が全然治らねー
くそー

そして、カーテンはサイズ間違いにより交換、、、泣。
して、またも入荷待ち、、、。
やっちまったってやつです。
あー、やっちまったってやつです。

つーことで、ジャンプ読も。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 16:50 | メッセージを送る

vez RH

2012.05.20

うい〜

vezリハだった。

新曲を2曲ほど。
今日は成一くん曲もほぼ仕上げ。
まぁ、アサキチが合流してないのでね。
ほぼで。
でも、奴がどうくる?かは想像出来るから。
いい感じ。

pixlr-31.png

アサキチ〜、早く帰ってこ〜い。笑

つーことで、休みも終わりっつーか、全然休んでなかったけども、、、

なにげに、DVDとCDの通販開始しとります!!
こちら☆

して、続々とスケジュールもUP。

さて、いよいよワンマンだ。
がんばるぜっ!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 23:49 | メッセージを送る