REC

2012.03.02

うい☆

無事、成一くんBASS録り終了〜 もうね、あのBASSはアガる。
俺も1曲バッキングギターを。サクっと。
しかし、アサキチMIX熱そうだぜ☆

さらに、

pixlr-23.png

短いループを作ろうと提案したところ、、、
アサキチは淡々とかっちょよいのを作り出すので、、、
酒が入りだした二人を尻目に。
呑めないオイラは帰宅。

YANA氏のタイコも相変わらず。さすが。
しかし、このメンバーは奇跡だ。
俺もがんばらねば。

つーことで、あとは俺とアサキチが乗せるのみ。
20日に発売!!見えてきたぜ☆

ジャケもまた最高よ。

楽しみにしててくれーっ!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 01:07 | メッセージを送る

雨だね〜

しかし、相変わらずバタバタ。
生きるって大変なわけで。
だけど、コタツとゆうブラックホールが口を開けて待ってるわけで。
コタツ、1時間まで!!と、心に決めて生きてる俺ってよ。

して、ジャケが出来上がってきました。

pixlr-24.png

この感じ。

良いじゃないー

鴉空DVD!!札幌にて販売決定である!!
来場待ってるぜ☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 18:50 | メッセージを送る

vez RH

2012.03.05

ほい。

vezのリハだったぜ。

一通りの合わせ完了。
あとはMENUを決めて残り8時間。
闘いである。

pixlr-25.png

我がcombat EX。相変わらず強力なLOW。ヤバいす。

さて、いよいよvezの歌録り。
ねだるな勝ち取れ、、、の精神で行きます。

じゃね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 03:03 | メッセージを送る

vez REC

2012.03.06

うす。

昨日は歌入れしつつ。
が、、、声が出ない、、、挑戦してるほうの声が出ない。
つーことで、18番な歌い方の曲を完了。

さて、今日もREC。
試練を乗り越えてこそ生きる喜び。

はたして、クリアなるか。

気合。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 10:59 | メッセージを送る

vez REC

2012.03.07

なんとか、、、歌入れ終了、、、。
まさに渾身のってやつが録れたかと。

が、しかし、終わったとたん激痛が、、、緊張ほぐれたのか、、、笑。
札幌もあるので、薬も切れてたので、そのまま病院へ。

して、「高木さん、これね〜、折れたね」

と、サクっと言われ、、、笑。

つーか、全然、安静にしてねーしな。
そりゃ、そうだわと思いつつ。
なんだか、逆に気分が晴れ。
歌入れも終わったしな爽快さもあり。

あとは、天才アサキチMIXを待つのみ。任せたぜ☆

つーか、もうね、久々、ヘッドフォンから流れてくる音に煽られたり。
歌無しですでにヤバかったからさ。こりゃ、負けねーぜと。うん。
20日、手刀に集まってくれ。待ってるぜっ!!

さて、鴉空だ。札幌2Days。DVD持ってくぜ☆
こっちもね、早々、札幌には行けないからさ。
来場してくれたら嬉しいよ。
よろしくです。

Peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 02:54 | メッセージを送る
北より帰還。

まずはまずは来場してくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。最大の感謝を。
ありがとうーっ!!×200!!

そして、スピリチュアルラウンジに。スタッフ全員と新保さんに。
深い尊敬と感謝を。

そして、共演者全てに。深い尊敬とお疲れさまを。

そして、物販手伝ってくれたNEKOも。
感謝で☆

SET

1 螺旋の針
2 赤い森

-mc

3 Exit Air
4 birdy

-mc

5 It'a New world
6 clearwater/darkness

en

7 Dying

鴉空、初の札幌。来て良かったとYANA氏とね、楽屋で拳を合わせた。
俺ら的にはそれが全てで。かつ、あの場にいた共演者、スピリチュアルスタッフ&新保さんに、
来場してくれたみんなに。何度も言うけど、感謝の気持ちが込み上げます。
ありがとう札幌。

pixlr.png

そして、二日目へ。
posted by 高木フトシ at 23:00 | メッセージを送る
そして、二日目、レストラン「のや」さんへ。

まずは来場してくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。
最大の大きな感謝を。ありがとーっ!!

そして、レストラン「のや」さんに。深い尊敬と感謝を。

そして、こちらも新保さんに。大きなリスペクトを。

そして、青空教室、タカモリ殿に。深い尊敬とお疲れさまを。

そして、こちらもNEKOに。感謝っす☆

SET

1 Lost
2 螺旋の針
3 It's a New World
4 Clear water/darkness
5 帰る場所
6 Black sheep tail (vez)
7 Dead dancer
8 Innocent

en
9 夜虹(vez)

ソロと明記されてましたが鴉空でした。その理由はこれ。

pixlr-11.png

高橋さん所有のこのタイコが活躍してくれたのです。

pixlr-6.png

pixlr-7.png

いやいや、最高に居心地のいい場所で。はじめてツアー先で和む自分。
料理もコーヒーもうまくてですね。

つーことで、雪景色の中、此処に辿り着いた感想写真を。

つづく。
posted by 高木フトシ at 23:18 | メッセージを送る
pixlr-1.png

この佇まい。この樹。

pixlr-4.png

楽屋の窓。たぶん、雪かきの為なのかな?出入り出来るようになってた。

pixlr-2.png

ホールはこんな感じ。タカモリさんRH中。

pixlr-5.png

レストランの窓からの景色。これに雪解けの水が屋根からぽたぽたと。

全てが最高過ぎて参りました。東京には確実に無いものが此処に。
素敵過ぎた。

して。打ち上げへ。

pixlr-9.png

炭炭。誰かが?覗いてますね。テンションおかしいですね。

まぁ、もうね、俺、笑うのとか最高に激痛走っちゃうのにね、高橋さんがもう、、、
半端なくおもしろく。もちろん、YANA氏もね。
マジ、殺されそうだった。笑

pixlr-10.png

こんな肉が。

いや、もう、この店最高す☆ 御飯おかわりしました。
鍋に、肉、海鮮、堪能す。

して、帰りは空港で海鮮丼を。

もうね、行きの空港で豚丼。RH後にスピリチュアル近くの「北斗星」。
レストランのやであさりしょうがパスタ。

いや、もう、食った、、、食い倒れた、、、

とても幸せな二日間だったなぁ。

みんなありがとっす。

さて、vezである。いよいよvezである。

戦闘準備開始。

完全に生き様がロックンロールだぜ。
浸っている暇なんか無いね。

ぶっ込んでくぜ!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 23:41 | メッセージを送る

無題

2012.03.11

冥福を、心から。

pixlr-14.png





peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 21:34 | メッセージを送る

vez HP

2012.03.12

vez HP更新。

音とRH映像を少しだけ。
会社とかで見るときは音に気をつけてね。

Go!!!!

昨日の写真は「のや」の樹だよ。

コメントもメールもサンキュです。

さて、本日もvezリハだ。

気合☆

そして、REDSよ、応援してるぜ!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 13:16 | メッセージを送る