RH

2011.11.01

さて。

RH終了。
明日は50分MENU。
がっつり行きます。

めちゃくちゃ新曲やろうかとも思ったんだけど、、、
すでにある曲らが「花咲いてませ〜ん、根もはってませ〜ん」と言うので。

1曲だけ。

つーことで、御来場お待ちしております☆

peace be with you xxx

BGM Apparat / Walls
posted by 高木フトシ at 18:35 | メッセージを送る
2011110312030000.jpg

ゾロ。

って。違うか〜

ソロです。

はい。

まずは来場してくれたみんなに。最大の最大の感謝を!!サンキュ!!
そして、毎度ながらの池袋手刀に。キヨトに。深い尊敬と感謝を。

手刀は仲間とゆうか、誰かしら「おー!!元気?」となる人と会うもので。
昨日はex Breathのキョーノスケが。相変わらず、いい奴。

茂呂もマラオも亮二も。元気そうで。
赤羽根さんともなにげに初めての御挨拶で。
楽しかったでござる。

ニューヨークもBEARHUGもいいバンド。刺激いただきやした。
また、どこかで。

SET

1 Dead dancer(新曲)
2 Real love(仙台だるまんまるver)
3 Searching for a heart
4 Star fall
5 Sketch of pain
6 黒のフレア
7 蒼い宝石
8 太陽の花

手刀はいい意味でも悪い?意味?でも。巣の自分。それが心地いいんだよね。
手刀スタッフに感謝。

年末ワンマンへ向けての第一歩。
完了。

さて、次回はBAD SiXで。6日です。SiXだけに、、、
代々木の動物園で待ってるぜっ☆

peace be with you xxx

BGM Moon of love / イケダツカサ
posted by 高木フトシ at 12:34 | メッセージを送る

BSiX'BS RH

2011.11.05

バシベのリハぜよー

2011110516210000.jpg

ダブル335。

これはこれで。

つーことで、明日は代々木で踊り狂おうぜっ☆
頭っからぶっ放すからよー

楽しもうぜっ☆

BGM Modeselektor / Happy Birthday!
posted by 高木フトシ at 19:30 | メッセージを送る
まずはまずは集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。
最大の感謝を。ありがとっす☆

そして、THE EASY WALKERSに深い尊敬と感謝を。

そして、代々木Zher the ZOOに。マティに。感謝です。

SET

01 腐ったガソリン
02 KiDS
03 Generation A
04 1bed alive
05 Scratch
06 赤い明かりの部屋
07 Everywhere
08 Last Day's
09 Brandnew destroy
10 I.N.D.Y. (I'm not dead yet)
11 Perfect emotion
12 Spikie call girl

en

13 Lucy red
14 Black cat babies
15 優しき月の美しさ

いやいや、もう、楽しすぎて参った前半がもう。丈ちゃんとね。笑った。
ロックンロールはさ、これでいいと。思えた。
もちろん、後半もBrandnewで感極まりましたが、、、
あの、みんなの掌を忘れないさ。
ありがとーっ!!

つーことで、次回BSiXB'Sは23日に吉祥寺で。今年ラスト!!
暴れまくってくれ。そして、歌い、踊り狂ってくれーっ!!

押忍☆

2011110623220000.jpg

侍のとん塩。激うま。

さて、次の俺ライヴは11日。吉祥寺 曼荼羅にて弾き語り。
久々のトップバッターです。聴きにきておくれ。

じゃね。

peace be with you xxx

BGM HOT CHiLI / THE HITS!? (吉留さん、感謝)
posted by 高木フトシ at 01:11 | メッセージを送る

不死鳥

2011.11.10

不摂生は好きなんだけど。
不衛生は嫌い。
不健康は好きなんだけど。
不平等は嫌い。
不良は好きだけど不良品は嫌い、、、と「不」を模索。
最後に不死鳥へと辿り着き。
手塚治の火の鳥が頭をよぎり。
こんな詩もすでに世の中にあるかぁ〜と。捨て。
手塚治はヤバい。あれは凄い話だね。

うん。

2011111012300000.jpg

頂きものの京都の日本酒。猫が、、、可愛すぎる。てか粋すぎる。

つーことで、明日。吉祥寺の曼荼羅さんにて弾き語り。
良かったら是非。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 13:35 | メッセージを送る

2011/11/11/11:11 11

2011.11.11

なんだか、11時に起きてしまい、、、

はっ!!っと気づいて、速攻でapp時計を落とし。

2011111111110000.jpg

11秒行けるかーっ!!と携帯のシャッターを切り。

撮ったぜっ☆

けど、目が覚めて行くにつれ、、、頭に20ってついてんじゃんと、、、

ま、こんだけ1が並んでりゃ、ラッキーか。笑

さて、雨模様だけど、今日も歌うぜよ。

気合!!

御来場お待ちしております☆

じゃね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 11:58 | メッセージを送る
おっす☆

昨日は吉祥寺の曼荼羅さんにて歌を。
まずは来場してくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。大きな感謝と愛を。
雨のなか、ありがと。

そして、ショウヘイさんと曼荼羅スタッフ様に。
深い尊敬と感謝を。

それと全ての共演者に。リスペクトを。
感謝です。

set

1 Unbirthday
2 Radio Star
3 Underground
-mc
4 Searching for a heart
5 Star fall
6 Dead dancer(新曲)
- mc
7 No Angel's here,,,
8 Core

はじめての箱と偉大なる先輩達の前で若干気負ったりしてました。が。
熱が功をそうしたのかな。
でも、箱の力と照明さんの力が助けてくれて感が自分には残ってる。
集中出来る箱って数少ないから。
曼荼羅、最高す☆

みんなありがとーっ!!

はじめて観にきてくれた人もCD買ってくれた人もありがとです。
また来てね。

あと、メールもコメントも。ありがとだーっ!!
俺だって頑張れるさ。お互いさまだーっ!!
(ちなみにエラーって出る人がいるみたいすが、ちゃんと届いておりますぜ☆)。

つーことで、次回は本八幡Route14にて。大好きな箱なので。
Dead dancerに続くゴキゲンな新曲も披露するぜよ☆
よろしく!!

じゃね。

peace be with you xxx

BGM Smoke & Mirrors / Life house
posted by 高木フトシ at 11:59 | メッセージを送る

風邪っぴき

2011.11.14

あ〜、もう、風邪が治らね〜
うぜ〜

2011111415400000.jpg

最近コイツで作曲したりしてて。
いや、いいギターなのよ。なにげに。

さて。

今日も闘おうぞ。

ライヴも2011年、残り8本。
悔いなきよう1本、1本、全力で臨む所存。

過去は過去。
未来のことは今日こそが全て。

あ〜、風邪治そ。

じゃね。
posted by 高木フトシ at 16:50 | メッセージを送る

通販開始!!

2011.11.16

お待たせしやした☆ 通販開始!!

What's new!!

CDRもキーホルダーもありやす。

申し込み期限24日までなのでお早めに。
よろしくっす☆


しかし、急に夜は冷え込むね。
みんなも風邪には気をつけてね。

ではでは。

孤独な闘いへ引き続き。

気合☆
posted by 高木フトシ at 12:57 | メッセージを送る

RH

2011.11.22

さてさて。

ライヴですぞ。

だいぶ、今回は作詞に手間取り。煮詰まり。エレカシばりに頭掻きむしり。
もうね、ほんと、詩ってやつは。逃げれないだけに。放れない。

けど、愛せる曲がまた出来た。
今日、緊張しつつも歌うよ。たぶん。笑
なので、本八幡に来てくだせーっ!!
いや、ほんと、音いいから。

そして、23日は今年最後のBSiXB'S。吉祥寺GBにて。
こちらも楽しもうぜ☆

よろしく!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 01:53 | メッセージを送る