ハロー

まずは愛すべき札幌のみんなに。来場してくれたみんなに。
遅くまで残って聴いてくれた人に。感謝です。ありがとーっ!!

そして、出演者の方々に。お疲れ様と感謝を。
そして、毎度ながらスピリチュアルラウンジに。SHINBOさんに。
深い尊敬と感謝を。
ありがとうございました!!

SET

1 Unbirthday
2 黒のフレア
3 Searching for a heart
4 Star fall
5 TIme go around
6 SLIDE
7 太陽の花

なんか、悪酔いの方のおかげで場が濁りましたが、、、。笑
酔狂もライヴの醍醐味のひとつだから。
俺は楽しかった。
物販もたくさん。みんなありがとーっ!!

しかし、板谷さん最高のライヴだった。あれは板谷祐そのものでしょう。

2011092811400000.jpg

行きの飛行機からの富士山。ヤバかった。

2011092817500000.jpg

ここで、食べた。うまかったよ、ホタテラーメン。高ぇけど。笑

タワレコ猫も色々、サンキュで。助かってました。あんがと。

また行きたいなぁ。札幌。
そんときまでみんな元気で。

ありがとーっ!!!!!!!×100!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 13:26 | メッセージを送る
うい。

たくさんの汗と熱気に。あの場にいたみんなに。感謝っす☆

足元が濡れてるため、滑って騒ぐのも辛かったろうに。
みんなすげぇな。

楽しかったな。

また、いつか遊ぼうぜ☆

810に深い尊敬と感謝を。
ありがとうございました!!
札幌スラットチームにも感謝です。
そして、出演者全員にお疲れさまと感謝を。

2011093014300000.jpg

羽田到着。

2011093015570000.jpg

博多行ったのに、目黒で博多ラーメンに続く、北海道行ったのに、、、。
東京着いてすぐに品川で旭川ラーメン。笑

ま、呑みたかっただけである。

つーことで、いよいよ明日。

BAD BANKS最終日!!!!!!!!!!!
手負いの虎で行く所存。
ツアーの全てをアタマからぶっ込んでくんで。
盛り上がって頂戴。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 13:51 | メッセージを送る
ういっ!!帰宅!!
myスタッフと飯食って帰ってきた。

つーことで、まずは来場してくれたみんなに。最大の感謝と愛をっ!!
そして、SUNPHONIXHALLに。スタッフ様に。感謝です。

そして、そして。

九州(アキラ&ハニー)、含め、全てのスタッフ様に。
リスペクトを。感謝っす☆

そして、そして、そして。

BAD BANKSに。深い尊敬を。お疲れでした!!
なにはともあれ、戸城さんと石井さんに最大のお疲れさまを。

いや〜、思い残すことは無い。
全て全力で歌いきれた。みんなのおかげ。
全部にありがと。

板谷さんへのKISSは札幌の仕返しね。
悪夢返し。笑

20111002_1674913.jpg

スラバンブログより拝借。

バシベは11月に2本。今年はそれが最後。来年は俺はどうかわからないから、要チェックで頼みます☆

さて、週末は鴉空だ。東京、和歌山、岐阜とプチツアーであります。
こちらは歌とリズムのせめぎ合いを是非!!堪能しに来てくだせーっ!!

うん。

とりあえず、まだ、祭りの余韻に浸かろうか。

またね。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 01:30 | メッセージを送る
やっと、一息つけると思えば、、、
恒例の緊張感抜けの風邪。
あ〜、喉痛い。
ダルい。

が、、、しかし、曲が完成してしまったので。
詩に突入したいのだが、、、
あ〜、喉痛い。
ダルい。

詩が書けりゃ、鴉空でやりたいのだが。

あ〜

して

2011100312330000.jpg

頑張ったご褒美で自分に贈り物。笑
これで、弦交換の煩わしさが少しでも解消すれば〜 いいのですが。
まぁ、どっちにしてもこうゆうの好きっす。

さて、夏目友人帳でも観て。

ひといき。
posted by 高木フトシ at 23:36 | メッセージを送る

ガーデン

2011.10.04

はい。

そう、ツアー中に渋谷が荒れてるとの情報によりたくさんメールを頂きましたが。
心配いらないぜっ☆

2011100412530000.jpg

ツアー行くときにヤバそうなやつは部屋に避難させて出たからよー

が、、、かすみ草の芽は、、、終わったかな。
つーか、そもそも種からは難しいんだよなぁ。
しかし、諦めの悪いオイラはラベンダーを本日、種蒔き。
ベランダは陽当たりもそんなによくないし、風もエアコンの室外機あるし。
まぁ、でもガジュマルは主と化してて、台風でぶっ倒れてたけど余裕。
さすが、フェアリー。

して、リクエストあったので。



posted by 高木フトシ at 13:47 | メッセージを送る

Apple

2011.10.06

スティーブ・ジョブズ。

偉大な人が逝ってしまったね。


考えれば、自分の音楽には必ずMacは関わっていました。
道具によって音楽業界、デザイン業界を変えた人でした。
優れた技術を万人のものにした人。

俺ですら、そんなこと思うんだから世界はもっとだろうね。

" Think Different"

" One more thing"

今一度、その言葉を。

安らかに。

です。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 12:39 | メッセージを送る
うい〜

鴉空リハ終了にて。
新曲を少し合わせつつ。
黒のフレア鴉空ver.を作りつつ。
いい感じ。

つーことで、東京、和歌山、岐阜の俺ら的な初日。
明日、代々木にて。
御来場お待ちしておりまっす☆

新曲は和歌山からかなぁ。
風邪で、、、昨日、やっと詩を完成させたばっかなので、、、
もうちょい、歌い込んでからで。

して

2011100722480000.jpg

もうね、ヤバいぞ!!マジで!!ゼペットファンならずとも涙ちょちょぎれっすよっ☆

あのね、お世辞抜きで。
友達だからとかそんなんでなく。
ちと、興奮ぎみに言わせてくれっ!!

最高っす!!×200!!

いや〜、いいバンドだ。大好きだ。

音楽のパワーをまたしても感じてしまいました。
感謝です☆


peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 23:33 | メッセージを送る
おはよーす。

まずは来場してくれたみんなに。最後まで聴いてくれた人に。最大の感謝を。
ありがとーっ!!

そして、Zher the ZOOに。スタッフ様に。マティに。
お疲れさまと感謝を。

出演者の方々に。尊敬と感謝を。お疲れさまでした。

SET

1 赤い森
2 黒のフレア
3 Lost
-mc
4 Its a new world
5 clearwater/darkness
-mc
6 螺旋の針
7 I think about you
8 Dying

何よりもYANA氏と音を鳴らせたのがね。繊細な打点のクオリティが気持ちよくてさ。
やっと、意識もフロアを見れるようになった。そこにいるみんなに楽しんでほしいと。
まぁ、ノレる曲は少ないけども。笑

少しづつ。ギターと太鼓だけの理想を手にしてる。満足。

メールもコメントもみんなに感謝です。ありがとー!!

打ち上げも相変わらずマティの料理はオイラを唸らせ。
けど、アイツにはラーメンとか料理とかよりもBASSをやってほしいから。
そこで語り合い。笑 好きなんだFURSが。うん。

さて、次回はLOVE ITと共に和歌山、岐阜。
楽しもうぜ〜☆

ま、その前に体調戻す。笑

じゃね、

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 13:11 | メッセージを送る
うい〜

仙台のex N.E.S.達っつんの店OPEN!!

__.png

「だるまんまる」

もつ鍋屋さんだよ。

つーことで、

2011101000220000.jpg

Facetimeでだるまんまるに参加。笑

たーぼーもいるし、セイコ様も、たっつん夫婦も、シズマもミオンも。
みんな愛してるぜーっ!!

あとは憲三とタクロウとタローがいればなぁ。笑
ジャンクの店長もか。

遊び行くからさ。

歌えって言われりゃ、いくらだって歌うからよー。笑

もうちっと待っててよ。

楽しかった☆

最高の晩酌☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 01:29 | メッセージを送る

マエノリ日

2011.10.13

さて。

移動日である。前乗りにて、岐阜の中津川まで。
そこを拠点に三日間。
全て車移動のため。

2011101313360000.jpg

暇つぶし用の2本の映画を。

そして、コレ。ワイヤレスヘッドフォン。
何が優れものって、トランスミッターが小さい。
音は微妙だけど、映画やTV観るだけなら最高に使い勝手いいす。
ただ、専用電池あったほうがいいかなぁ。
オイラはevolta。

つーことで鴉空のプチツアー開始。
まずは明日、和歌山レモネードカフェ。
明後日は岐阜、中津川ブレス。
カニバルラビットのVoとGのユニットであるLove itと2days。
数々の出会いがもたらしてくれた旅。
運命めいたものも若干感じてたりするけども。
足跡残してこようと思います。

来場お待ちしております☆

楽しもうぜ〜☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 14:10 | メッセージを送る