意志気

2011.09.02

久々、10時間も寝てしまった、、、。

gonvut楽曲、揃ったぜ。
あとは一日もありゃ大丈夫でしょう。

つーことで、今日は身体を休めようと。

明後日はBSiXB'Sとスラットのツアー初日。
代表もワールドカップ予選が今日初日。

DSC_6034.JPG

勝ち点3を取るべく。

DSC_6131.JPG

楽しもうぜっ☆

なんつーか、最近、ソロでもなんでもいいんだけど。
ライヴで。
1曲でいいから。
そこにいるみんなが誇れる瞬間をつくりたい。
もちろん、今までも毎回、特別だと思ってたけど。
意識しないと、取りにはいけないことがわかった気がする。
そこにいるみんなが誇れる瞬間。
ボロっボロでもいいんじゃん。
しょせん、俺なんかは。
老け込むには早過ぎだしよ。

意識って字は本当はこうだと。

意志気。

誰かが、たぶん、誰かが言ってた。笑

まだ、まだ。
まだまだだね。

んじゃのー。

BGM Friendly fires / Pala
posted by 高木フトシ at 22:42 | メッセージを送る
押忍。

リハ終了〜

なんだか、毎回、ほぼワンマンメニューなので。
時間が稼げないバンドなのです。
まぁ、ロックンロールは速いほうがいい。
つか、速けりゃなんでもいい。

な?

違うか。



DSC_5796.JPG

ガセの激アツ!!にならぬよう。
明日もぶっ込んでくのでよろしく☆プレミアム見せますよ。

つーことで、スラット共々よろしくで☆

楽しもうぜ!!
posted by 高木フトシ at 20:36 | メッセージを送る
うす。

まずは来場してくれたみんなに。歌い暴れてくれたみんなに。黙って聴き入ってくれたみんなに。
最大の最大の感謝を。ありがとーっ!!!!!!!愛してるぜっ!!

そして、新宿ロフトに。いつもながらの感謝と深い尊敬を。

そして、戸城親分率いるBAD BANKSに。深い尊敬と友情を。
お疲れさま。

SETはワンマンみたいなもんなので割愛ね。笑
ライヴの中身の情報はみんなで伝え合ってくれ。

しかし、楽しかった。また遊ぼうな。

さて、明日は名古屋である!!
祐くんと木村のセイさんとナカイさんと。Tokuzoにて音、奏でます。
Tokuzoは呑みに行ったことしかなくてさ。
歌いたいなぁと、ずっと思ってた場所で。
若干、緊張。笑
ま、それでもいつも通りに。ガット1本魂込めて歌う所存。
素敵な一夜にさせますよ。
呑みに来ておくれーっ!!

チャオ。

BGM PAT METHENY / Upojenie (コレ、最高に大好きな一枚。奇跡だよ、このアルバムは)

posted by 高木フトシ at 11:55 | メッセージを送る
無事、東京へ帰還。

まずは来場してくれたみんなに。最大の感謝を。
サンキューでした!!

そして、ナカイ兄貴に。変わらぬ尊敬と感謝を。
お世話になりました☆

そして、Tokuzo様に。お世話になりました。感謝です。

シングル購入してくれたみんなにも感謝!!
可愛がっておくれー。

SET

1 LOST
2 Searching for a heart
3 太陽の花(新曲)
4 So
-
5 黒のフレア
6 Fairy tale(ナカイさんゲストver)
7 Black sheep tail(ナカイさんゲストver)

en(セッション)

1 いとしのエリー
2 Across the universe
3 サボテンの花
4 はじめてのチュウ
5 リンダ リンダ

2011090619330000.jpg

祐くん。

なんやかんやの満杯で。楽しいのなんの。

セイさんの変わらず素敵なメロディも堪能し。
もう、一緒にバンドやってるようなもんの祐くんとの旅。
疲れも共有してっからさぁ。
いい意味で気分転換にもなった。
次回、名古屋は25日に。BAD BANKSにて池下UPSET。
また、二人で歌うぜよ。
遊びきておくれ。そして、踊り狂ってくれー☆

なにはともあれ、全てに感謝。ありがとーっ!!

さて、切り替え。
gonvutのRECへ向かおうぞ。
つっても、やることやってあるから、しばし休めるかな。
休みは大事。gonvutだしよ。

しかし、久々、一人で日本酒空けたなぁ。
まぁ、この晴天。
おてんとさんもお許しくださってますねと。
思う次第。

オヤスミっす。

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 15:37 | メッセージを送る

疲労回復中〜

2011.09.09

ここんとこずっと家ではコイツを。

2011090912480000.jpg

perrier。笑 えらい安いのよ。ケース買いしたし。

こんな天気の日はJAZZ爆音でperrierが疲労回復とストレス解消なのである。
酒は呑む!!と決めた日に旨いつまみがあれば日本酒を。かな。

して、こんなニュースをギズモードで。

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110901k0000m040119000c.html

こういった情報が好きだ。
頑張ろ、俺は歌を。
、、、ってなる。笑

して、ずっと昔にTVで見たんだと思うんだけど。
酸性雨でボロボロになった丹沢の森で苗木を植え続けてた人のこと思い出した。
感動したんだよなぁ。
それ以来、神社でもなんでも樹の根を踏まないよう意識しだしたりして。

名も無きヒーロー。
そんな人はこの星にはたくさんいるんだよな。

まぁ、そんな話。

じゃね☆
posted by 高木フトシ at 13:37 | メッセージを送る

2011.09.11

昨晩、遅くに。
YANA氏がミーティングしよーと来訪。

旅の行程やら何やらを。
それと、vezの話もね。
俺的スタート切りはじめました。

しかし、BAD BANKSと合わせると10箇所なんだね。すげーわ。
東北無いけども。笑 まぁ、そのうち遊びいくからさ。
そんな話もしてるから。

して。

10/8に鴉空、東京追加です。要チェック☆

そして、今日は9.11関連のブッシュとかの動画観てたり、しまいには日韓ワールドカップの韓国の醜いサッカー見ちまったり。
ネガな感じに陥ってしまったのだけど。

http://www.youtube.com/watch?v=0nowBbG-cm8&feature=related

この曲がアゲてくれたのでした。
大好きだ、Tears for fears。

つーことで。9.11。

色々のひとつ。
posted by 高木フトシ at 01:40 | メッセージを送る

一目惚れ

2011.09.12

一目惚れしてしまい、、、

2011091122250000.jpg

また買っちった。

クロトン。
金運UPするらしいが、生き物にそうゆう類いの頼りかたは好きじゃないので、、。
ただ、ただ、長生きしてくれりゃ、それで。

花も3つほど買ってしまったのでありますが、、、
一目惚れしまくりである。

して、メールで月が綺麗と教えてもらったので、月眺めつつ、花眺めつつ。

一服。

メールもコメントもありがとう。

がんばるぜっ☆
posted by 高木フトシ at 00:46 | メッセージを送る

gonvut REC 佳境

2011.09.14

うい☆

久々のgonvut RECは佳境に。
後は天才?いや天然?タケシの宿題待ちと、コーラス少し。
して、MIXが終了すれば。
なんとか、18日は予定が決定に。
あ〜、ジャケもあるか。
まぁ、今日一日。一日あれば。
行けるっしょ。

しかし、gonvut。ヤバそうな音源をまたしても作りあげそうな予感。
すでに満足。しかし、このチーム。最強だわ。

そして、

2011091411210000.jpg

植え替えが完了しておらず、、、。心配で心配でならないのだけど、、、。
明日やるから、もうちっと待ってと水やり。

さらに、GiNGER兄貴、、、会いにいけず、、、泣。
けど、俺は俺。頑張っております。

さて、今日もがんばろー

気合☆
posted by 高木フトシ at 11:52 | メッセージを送る
うい☆

ゴンブト最新シングル完成ーっ!!だぜっ!!

2011091420590000.jpg

いや〜、疲れた、、、、けど。

ほんとの意味で誰かを癒せれば。
まぁ、癒しとか、ゆとりとかゆう感じはそもそも好きではないのだけど。
誰かが、少しでも楽になってくれれば。
嬉しいかな。

ある意味ちゃんと新しいゴンブトが録れたよ。

18日、横浜Baysisにて発売!!である!!

タケシ、ツクイ、OKB、藤井にお疲れさまを。

つーことで楽しみにしててくれーっ!!よろしくっ☆

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 23:24 | メッセージを送る
うい☆

本日はバシベリハをやりーの。
GVのメニュー考え〜の。

そして、

2011091719520001.jpg

コレ食って気合い注入☆

明日はレコ発でありますぜっ!!
新曲と音源があるからこその久々ライヴ。
俺んなかでの筋はきっちり通してるので。
明日はタケシとさ、音で遊び尽くす所存。

さて、GV曲の予習せねば。

うん。

つーことで、明日は笑い過ぎて死なないように。笑

自分で言うのも何なんですが、、、新曲はヤバいぜ〜☆
あ〜、こっちは泣き過ぎて死なないでね。

んじゃ、横浜で会おう!!
posted by 高木フトシ at 20:17 | メッセージを送る