SET 修正

2011.08.02

01 Perfect emotion
02 High&low
03 Dj
04 Last day's
05 1bed alive
06 Scratch
07 Everywhere
08 赤い明かりの部屋
09 Kids
10 Brandnew destroy
11 It's over this way
12 I.N.D.Y
13 COCKSUCKER BLUES (Dust'n Bones cover.)
14 腐ったガソリン
15 Black cat baibies
16 Spikie call girl

(en)
17 LUCY RED
18 Generation A
19 優しき月の美しさ

こっちだったね。

ご指摘サンキュである。
posted by 高木フトシ at 00:34 | メッセージを送る
うい☆

なんか、こないだのワンマンの心地よい筋肉痛が、、、。
別にいいんだけどさ、鍛えてる人みたいでさ。
どんな歌い方してんだか。オレは。

つーことで。

2011080220290000.jpg

新曲完成。

やっとこさ、完成した詩です。

タイトルは「...for green water」。
そう、シングルのタイトルだけしか使わなかったやつ。

昔の思いを掘り起こすって、ほぼしないんだけどね。
こないだ、「green flower」って映画を観て。
オレ、間違ってないみたいな感じでアガってしまいまして。
なので、詩は映画とは全然関係無いす。
蒼い宝石の続きかなぁ。現在の。

つーことで、いつやるかはわかんないけど楽しみにしててくだされ。

んじゃのー☆

して、メールとコメント。たくさんありがとう!!
こちらこそ!!こちらこそ!!だぜっ!!
posted by 高木フトシ at 20:53 | メッセージを送る
リニューアルされたあるよ。

見やすい。

そして、スマホとかゆう一体どこがスマートなんだかわからないモバイルでも。
見えるだろーっ!!ちきしょうーっ!!うらやましーぞーっ!!

お疲れです。myスタッフ。さすがです。

しかし、flash。なんとかならないすか、、、apple。

つーことで、形あるものはいつか壊れる。
つーことは、形無い物もいつかは消え失せる。

前提として。

それでも、大事だと思えるものを守りたい。

愛だの平和だのと宣うことも。
音楽で世界を変えるんだと思うことも。
意味深な詩でメッセージを発する以上、オレはそれを止めるつもりねーっす。

嘘つきと呼ばれてますが。
オレには見えるよ。

なので。

空へいこう。

リニューアル完成。

つーことで、明日、新宿ロフトにて。19:00より。

歌うぜっ☆

御来場お待ちしております!!
posted by 高木フトシ at 16:58 | メッセージを送る
おっはよー

まずは来場してくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。最大の感謝と愛を!!
ありがとーっ!!×100!!

そして、新宿ロフトに。毎度ながらの深い尊敬と感謝を。

なんか、出演者が出演者だけに楽しかった。笑

そうです。オイラはDeepersのただのファンなのです。大ファンなのです。EVIL LINEなのです。
なので、johnnyは良いに決まっている。成一っちゃんはイケメンのくせに音ぶっといしね。笑
Voは昨日、初対面だったけど、もうマブダチだしね。

SUZUKI BEDさんも相変わらずの世界感。

最初の人達は曲名わかんないけどビッときた曲が1曲あって。
ヤバかった。

そんな夜だったかと。

SET

1 ...for green water(新曲)
2 黒のフレア(新曲)
3 Searching for a heart
4 Star fall
5 Moonlight fever
6 Radio Star
7 帰る場所
8 No angel's here...

いやはや、出来立ての新曲をぶちかましてしまいましたが、、、
まだまだ、新曲RUSHは続くよ。

して、新曲の効果か?な感じで芽が出てきた。
花咲くのかな。

2011080512180000.jpg

さらに、おととい。新たな新曲がつらつらと出来た後。

2011080317330000.jpg

窓の外。今年も虹が。
まぁ、ただ雨が止んだって話だけなんだけどもね。笑

奇麗なアーチ。感動すんのよ。

つーことで、次回は15日の終戦記念日。
下北沢の薄暗い地下で、No!!を叫びます。ひと味違うぜ。

よろしくっ!!

peace be with you xxx
posted by 高木フトシ at 13:12 | メッセージを送る

作詞中

2011.08.10

うい。

曲も出揃ったとゆうか、いちお出来たので。
絶賛作詞中なのですが。

脳内がもう、辛い。
静かなとこ行きたいとか、はじめて思ったりして。

そんななか昨日、夜中に「セブン・デイズ」って韓流映画やっててさ、おもろくって最後まで観てしまった。
フジだったけど。笑 LOSTに出てた人が主演だった。

して、本日は。

煮詰まってるのを知ってか知らずか?朝に「五反田の麺彩房行きますかぁ?」とスタッフよりメール。

行ってきた。

2011081017420000.jpg

スープあっさり。そして、なによりも麺が最高にうまい☆

いい気分転換になったぜよ。

さて、戦い続行。

15日に歌いたいのである。

じゃね☆
posted by 高木フトシ at 19:49 | メッセージを送る

自由

2011.08.13

俺はあの雲のように自由気ままに生きる

ってさ、北斗の拳のジュウザなんだけど、、、自由すぎやしないか?と。
まぁ、いいか。笑

てなことで、詩も完成!!

いよいよRECであ〜る。

なんかさ、俺も自由なんだ。昔から。自由過ぎるくらい。
とくに今は。全部、たぶん、俺の勝手で収まる。
もちろん、困るのは俺なんだけど。

しかし、このハードスケジュール。
今更だけど、フリーって大変なのだな。
10月後半までの山を乗り越えるべく。
頭に浮かんだのが、ジュウザの言葉だったのである。笑

新曲はヤバいよ。
たぶん、はじめて赤裸々な詩かもしれない。
いや、ほんと、どんなに世の中のこと考えようと、しょせん自分。
自分はどうなんだよ?って悩んだりしてみた。
「So」の対極。だけど、同じメッセージしかなかったね。
けど、自分に課した「So」越えが出来た。
あとは育てるだけかな。

15日に。披露するぜっ☆

2011081312280000.jpg

そして、この宇宙を解読したい、、、笑。

さて、リハだ。
posted by 高木フトシ at 13:32 | メッセージを送る
うい。

RH終了。指痛ぇよ、もう。
まぁ、うまく無いのだからしょうがない。

うん。

本日は昼に兄夫婦が来訪。
いろいろ語らいあう。

休憩出来た。サンキュです。

して、

2011081423510000.jpg

「虐殺器官」が良かったから、これも。
購入してから随分経ってるんだけど。
冒頭から良い。

つーことで、もう、本日か。
終戦記念日となる本日。
下北沢にて。心込めて歌うです。
よかったら、聴きにきてくだせーっ!!
ちなみに、トリだぜっ☆

気合い!!
posted by 高木フトシ at 00:21 | メッセージを送る
うっす☆

こんなにも早く、帰宅!!えらい!!オレ!!
つーか、すぐRECが始まるからなんだけども、、、。

まずはまずは来場してくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。最大で最高の感謝を。
ありがとだーっ!!

そして、そして、ウエズ氏に。下北沢シェルター、スタッフ様に。深い尊敬と感謝を。

うん。

歌いきれたから。
良かった。

ただ、ただ、人が人を殺めることは狂気以外の何者でもない。
歴史的なこととか、時代がどうとか、そうゆう話はどうでもいい。
けど、だから、「狂気」なわけで。
気づくことはないんだと思うから。
命を。考えたい。
人はもっと、先に。もっと、未来があるはずだから。
それを明るいものにするのは現在生きてるオレらの少しの一歩だけ。

だから、戦争はNOだ。人を殺すのはNOだ。聞くだけや見るだけでも、嫌なもんは嫌なんだ。
それだけだ。

だから、LOVE/PEACEとゆう言葉が好きだ。
そんだけです。

簡単なんだ。自分にも。優しくなれりゃそれでいい。

うん。

SET

1 Underground
2 Perfect life
3 黒のフレア(新曲)
4 Searching for a heart
5 Star fall
6 太陽の花(新曲)
7 天使の像
8 Death in the snowstorm

ありがとう。

中尾くんもSAICOさんもお疲れさまでした。
共演出来て嬉しかったす。

さて、次回は22日。池袋手刀にて、弾き語ろうぞっ!!
集まっておくんなせーっ!!

ま、その前にREC開始!!である。

気合い!!

んじゃ☆
posted by 高木フトシ at 00:42 | メッセージを送る

REC Day's

2011.08.17

うす☆

REC一段落。
と言いたいとこなんだけど、歌が残り1曲とコーラスかな。
一日でMIXまで終わるかどうか。
まぁ、終わるでしょ。

2011081720100000.jpg

しかし、使用してるスタジオの受付でLyricsが流れてたりすると。
照れます。笑 ありがとね。

さて、もう一踏ん張り。
集中、集中で。

あ、今回の歌録りは普通です。笑
本当は7.1chとゆうのを狙ってたりしたのですが、、、。
まぁ、今回はoutsideでは無いので。
いや、次もやらないけど。
けど、いつかはやりたいんだよなぁ。
朗読含めた7.1ch。
夢かな。アホなのかな。笑

んじゃ。
posted by 高木フトシ at 23:50 | メッセージを送る

REC Day's

2011.08.18

うい。

しかし、暑いね。
エアコンの熱風でベランダ緑達が厳しい、、、
コレも闘い。

して、gonvutのRecミーティングも始まりつつ。
皆にテーマを伝えるべく連絡しつつ。

そんななか。

http://www.youtube.com/watch?v=eFG9NPLNm0w

湘南より届いた。相変わらずのSHI-BA。
なんか、落ち着く。笑
丁度、「自然」て言葉の意味を考えてたりしてたからかなぁ。
素敵な音と詩と声である。
勝てません。笑

ありがとー☆JA¥夫婦。

さて、行ってきやす。
posted by 高木フトシ at 13:23 | メッセージを送る