花咲く日

2011.05.01

2011050116000000.jpg

今年も咲いてくれた。もう少しで満開かな。

して、昨日は九州よりやってきた元ライターでもあり、元ヘイトスタッフでもあるアキラとアキラハニーと呑み。

久々のインタビューもされつつ。そうなんだよな、解散してから6年目。
アキラの用意周到な俺6年の資料に自分がビビりつつ。
けど、なんやかんやと歌えてんのもそうだけど、こうやって元スタッフが現れて、いまだに力になってくれる。
間違いなく俺はそれがあるから、歌えてるわけで。

して。

2011050116180000.jpg

そんなん思ってたらこんな箱が届き。
中にはエクスプローラー用のGIGBAGがっ☆

泣かせんなよ。マジで。涙腺緩いんだからよ。

と、思ったら、「老け込むには早いっすな」のスタッフメールを思い出し。

絆なんだな。これがきっと。

と勝手に解釈。笑

つーことで、旗持ちは先行突っ走っていくからよ。
ケツ持ち頼みます。

んじゃのーっ☆
posted by 高木フトシ at 16:47 | メッセージを送る

向日葵

2011.05.04

ほい。GWの東京の夜は静かで好き。
んじゃ、最初から静かなとこ住めって?
それはそれで寂しいっしょ。
寂しいのも好きなんだけどね。
誰も信じてくれないけど。

2011050318340000.jpg

綺麗な黄色。頂きもの。感謝す。


しかし、原発もだけど、ビンラディンもまた。不可解。
無い頭で、双方に共通する問題の、エネルギーってやつを思うけど。

そして、地震以降、ずっと田中優さんの言ってたことを思い出してた。
きくちさんの言葉も。

それで解決。

そんな話ではないはずで。ふたつとも。

911のDVDを見返すといいかもね。

うん。

つーことで、新曲完成。Moonlight feverに続く詩に突入。
俺、なんとなく進化論信者なのさ。万物はみんな神に向かって生きてるって。
遺伝子の歯車のほんの一瞬を現在担ってる。
さぁ、次は何を直す?何を捨て、何を得る?
そんな風になんとなく。

いいから、詩書けって?

書くよ。

間に合うか、10日に。押忍。

じゃね。
posted by 高木フトシ at 01:03 | メッセージを送る

鈴紫花

2011.05.09

満開よ。

2011050711370000.jpg

ピンぼけだけども。

して、詩。
壁だぁ。
久々だぁ。あぁ。

5月はツイてない。

んで、インタビューUP。
アキラとの呑み話なだけとも言える。
アキラに感謝だよ。
さらに九州名物な物資までが届きまして。
頭下がる。サンキュ☆

んで、通販開始は来週かな。もう少し待ってて。

して、昨日は元HATEのユウキと電話で話す。仙台在住だからさ。
変わらず、相変わらず。主語の無い話を淡々と。安らいだやね。

そんなこんなで切り替えないと。

母の日。

いい歌が歌えますようにと。
そして、またひとつ年を取ったよと。
ベランダにて、線香を。

さて、もう一踏ん張り。

メールもコメントも。ほんと、ありがとう。力もらってる。

んじゃ。
posted by 高木フトシ at 01:18 | メッセージを送る

新曲完成☆

2011.05.10

さて、もう今日かな。

本八幡にて、歌います。

新曲はいけそうなら、、、歌うかな。笑

まぁ、期待せず、期待して。
もちろん、自信作。

つーことで、RECまで残り1曲。
こっちがまた、、、笑。
けど、これを乗り越えてこそ。
であるので。

がんばろう。

とゆうことで本日。

本八幡に集まっておくれー!!

んじゃ。
posted by 高木フトシ at 00:52 | メッセージを送る

本八幡 R14

2011.05.11

まずは集まってくれたみんなに。聴いてくれた人に。感謝を。
いつもありがとう!!

そして、本八幡ルート14に深いリスペクトと感謝を。
家族とゆうものの力をあらためて思い知りました。
また、よろしくお願いします。

SET

1 Radio star
2 Story of soul
3 Searching for a heart(新曲)
4 Moonlight fever(新曲)
5 No Angel's here,,,
6 Melody fair

着々と、求める自分に近づいてる実感。
が、悔しかったので帰ってきてすぐに練習したりとかして。
しかし、このメニューのどこに筋肉を使う場所があるのか、、、。
本日、風呂上がりの自分にビビる。
この上、代表リハ&本番終わったらどうなるのか?

音楽はスポーツ?

ですか?

まぁ、ロックとはそんなもんか。

つーことで、次回は吉祥寺にてギャンブル。
して、全曲歌詞がDISCOにてUPされとります。
チェック頼もう☆

さぁ、祭りですよ。

押忍!!
posted by 高木フトシ at 12:55 | メッセージを送る

新曲完成☆

2011.05.13

うい☆

さらに新曲完成!!だぜっ!!

ギリギリ、バシベモード前に完成した、、、汗。
あぶねー

うん。

極上の3曲ではなかろうか。

来週REC開始にて、ジャケ等が間に合えば30日の手刀にて。
まぁ、REC次第のほうが強いけど。
間に合わなければワンマンにて。

して、通販も週末には。開始。
19カットの激アツステッカーもあるでよ。
よろしくです。

そして。



この歌と詩は未だに背筋がピンとする。
そして、こうゆう良質な音楽に出会う度に落ち込み。辞めようと度々思ったり。
でも、それでも、歌は降って来るんだよね。自分なりの。
それはたぶん、死にたくないからだと。
物質的な意味も含めて。
そして、死んでほしくない。それも含めて。

この歌で飯3杯は食える。
つーことは生きていける。

でしょ?

音楽は死なないしね。

信じるしかないんだよね。自分を。歌を。

押忍☆
posted by 高木フトシ at 01:48 | メッセージを送る

BSiXB'S RH

2011.05.14

ほいよー

リハだぜよー

2011051317570000.jpg

縦の関係ね。

2曲程、過去曲掘り返し。新アレンジを。

つーことで、本日もリハなり。

かっつり行きますよ。

んじゃ。
posted by 高木フトシ at 00:59 | メッセージを送る
うい☆

リハだぜ。

2011051416560001.jpg

通しにて。

お祭り男、張り切りやす。

明日は吉祥寺にてRock'n Rollで踊ろうぜ☆

御来場御待ちしております!!

つーことで、お待たせな通販開始。

よろしく頼もう!!

んじゃ☆
posted by 高木フトシ at 22:18 | メッセージを送る
うい☆

しかし、久々、朝まで打ち上げ。と言っても飯田さんとmyスタッフとなんだけど。笑
楽しい時間であった。成一くんありがとね。

まずは吉祥寺に集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。感謝と最大の愛!!を。愛してるぜーっ!!

して、三上さんとMeTALpiLL に。お疲れさまでした&感謝。

そして、吉祥寺GBに。感謝です。

SET

01 Perfect emotion
02 I.N.D.Y.
03 Dj
04 Scratch
05 Everywhere
06 Last Day's
07 Brand new destroy
08 赤い明かりの部屋
09 Black cat babies
10 腐ったガソリン

en

11 1Bed alive
12 Generation A

7.jpg

うろ覚えだけど。こんなメニューだったかと。

3.jpg

どんだけ自分好きやねんと自分で突っ込みつつ。

6.jpg

俺の写真しか無いので。せっかくだし。すまないす。

さて、RECモードである。

そして、石井さんの茶柱に呼ばれてますが、、、。要チェックで頼みます☆

んじゃ☆

みんなサンキュ!!
posted by 高木フトシ at 12:16 | メッセージを送る

花々

2011.05.19

2011051913450000.jpg

苦節、3年。4年?

2011051913470000.jpg

フルミネンシスの花が咲いたーっ!!やばい可愛い☆激アツ!!

して、

2011051913420000.jpg

「雪の下」。
これも咲いたぜ☆

2011051913430000.jpg

渋い。そして、愛おしい。

春いいね〜

さて、REC。
posted by 高木フトシ at 14:14 | メッセージを送る