RH DAY's

2011.03.02

うい。

BSiXB'Sリハ(なにげにメンバーが増えておる)も始まり。さらに楽しげな予感。

して、今日はソロリハを。

明日、新曲をと思うのだけど無理かなぁ。まだ時間あるから頑張るけど。
俺なりの難関を突破した曲なのだな。

2011030214510002.jpg

そんななか。大事な、大事な、帽子を食す。笑

だが、ベランダのゴムの木が元気なくてよ〜。俺もそんな感じ。泣

冬はしゃーない。それこそが冬なのだから。

てなことで、明日。

アクセル全開な大塚にて待ってるぜーっ!!よろしく!!

つーことで、気合い!!

じゃね☆
posted by 高木フトシ at 19:09 | メッセージを送る

大塚RED-ZONE

2011.03.06

うっす☆

ちょい遅ればせながら。

来場してくれたみんなに。聴いてくれた人に。感謝を。
そして、大塚RED-ZONEに。感謝です。
ありがとうございました!!

SET

1 SLIDE
2 Bed merry
3 Moonlight fever(新曲)
4 Black sheep tail
5 Melody fair
6 No angel's here,,,
7 So

やっぱね、PAが金本さんだったから。とても演りやすく。気持ち良く。
でも、自分的にはリハのときのほうが良かったとか思ったりして。
やっぱ、練習とかすんとダメなんだよなぁ、最近。
気持ちのストイックさとかも無駄なことが多い気がしてる。

もっと、自分寄りにならないと一人ステージはダメかなとか。
けど、新曲が頭から離れなかったから良い曲なんだと自覚して。
それが最高の収穫だった。

そんなこんなで、バシベプリプロ中なので速攻切り上げ『みのめんた』へ。

2011030323420000.jpg

やっぱうまいのです。

つーことで、次なるライヴは10日かな。ロフトでBSiXB'Sだぜっ!!
集合よろしく☆ 新たなる布陣? 新曲も? やれるのかーっ?!

まぁ、楽しもうぜっ!!

じゃ。
posted by 高木フトシ at 02:29 | メッセージを送る
うい。

連日リハ&プリプロのBSiXB'Sだぜっ!!

2011030517310001.jpg

このストラト、超ーっ!!かっけーっ!!(えらい高いらしい)

2011030517320001.jpg

チラ見せ。タケちゃんね。10日に間に合うかはまだ未定だぜ。

そんなこんなで一段落で。

オイラは作詞突入。1曲は書き上げ。こちらも一段落。

あと1曲。もうちょい。

闘うぜよ。

じゃね☆
posted by 高木フトシ at 02:49 | メッセージを送る
こんちくわ。

新アイテム導入にて。日々作詞。そして身体ギシギシさせつつリハ。

2011030823300000.jpg

これ、使えます。

本日はリハ休み。だが、詩を覚えるべく格闘中。

まぁ、新生バシベだからといって気負ってもなんかね。かっこわるい。
なので、新曲詩は腐ったガソリン上等のギリギリ感とPerfect~を足した感じかな。笑
わかんねーな。笑 とにかく楽しみにしちゃっておくれ。

てなことで、明日。

全員ぶっ殺してやるぜっ☆☆☆

歌舞伎町に集合願います☆

ロックンロールで踊りましょ。

じゃなーっ!!
posted by 高木フトシ at 12:30 | メッセージを送る

無事だよー

2011.03.12

N.E.S.は全員無事との連絡あり。とりあえず安堵。

俺も無事よ。
posted by 高木フトシ at 11:30 | メッセージを送る

明日の予定

2011.03.13

うい。

明日のロフト。完全アンプラグドで行くだよ。

お集りくだされ。

Ustreamも検討中なので(節電、停電、他を)。
まぁ、明日の18:30前後にはちゃんとお知らせ出来ると思うよ。
期待せずな方向で。ね。

一応、gonvut

以上かな。

よろしっくすっ!!
posted by 高木フトシ at 17:37 | メッセージを送る

おはよ☆

2011.03.14

本日〜

無理して新宿来ないように頼むぜっ☆マジで。

俺は歩いて行ける距離に住んでるだけだからさ。

よろしっくす!!

じゃな〜
posted by 高木フトシ at 13:32 | メッセージを送る
新宿ロフト:
本日の公演については、アーティストと話し合いの結果、我々、ライブハウスとミュージシャンの出来る事をやろうと、gonvut / 高野哲 / Kiyoshi(KIYOSHI VO.G+HIROKI Ba)での生声生ギターの完全アコースティックライブを開催します。

このライブでは、パソコン一台でU-STREAM放送をします。
ネットが通じ見られる現地の方々へ少しでも歌の力、メッセージを伝え、笑顔を作れられればと思っております。

新宿ロフトch
http://www.ustream.tv/channel/shinjukuloft-show
posted by 高木フトシ at 17:32 | メッセージを送る

希望

2011.03.16

うす☆

ロフト、楽しかった。

まずは集まってくれたみんなに。最大の感謝と愛を。そして、新宿ロフトに。感謝と尊敬を。
そして、出演者の皆様に。感謝とお疲れさまを。

そして、そして、ミタちゃんに。感謝だよ。またどこかで会うしね。これからもよろしくだぜっ☆
お疲れさまっす☆

しかし、ロフトスタッフの底力。とゆうか、さすがである。

http://www.ustream.tv/channel/shinjukuloft-show

まだ、見れるよ。

押忍。

さて、REC。
親分より「一発録りの勢いで」とのメール。

アガるぜ。そうこなくては。

一発ありゃ充分。

魂込めてくぜっ!!

じゃね。
posted by 高木フトシ at 09:35 | メッセージを送る

REC開始!!

2011.03.17

REC開始だぜっ!!

ほぼ、一発で進んでるぜっ☆

2011031620030000.jpg

このTシャツがパワーくれてるぜっ!!
ヤバいぜっ!!サンキューだぜっ!!愛してるぜっ!!

ロックンロールは馬鹿のやること。
それが真実で真髄。
だから最強なんだよ。

そんなアティチュードまで取り戻したぜっ☆

あと2曲。

ぶっ放してくるぜっ!!

じゃね。
posted by 高木フトシ at 01:38 | メッセージを送る