うっす☆ まずは!!集まってくれたみんなに最大の感謝と愛を!!ありがとーっ!!
そして、ブラックホールに!!BHスタッフに!!感謝っす☆ それと、PAチーム殿に!!感謝でした!!
そして、お疲れさまで☆ありがとうございました!!
SET
01 LOST
02 Black Sheep Tail
03 birdy
04 螺旋の針(新曲)
05 赤い森(新曲)
06 Red Counter(新曲)

07 garden
08 白のブランコ
09 帰る場所
10 Pennyroyal tea
11 Sorrowful
12 It's a New World
13 Fairy Tale
14 Clearwater/Darkness
15 I Think about you
16 Exit Air
-EN
17 グレフル
18 Dying
19 So

いやいや、新曲連発後に声が無くなっていることに気付き、、、。悔しいったらなかったのだけど。これもまた、新しい声を得とくしたく。闘っている故の事だから。全然前向きなんだけど、、、。悔しかった。でも、久々、全身で絞り出す声も、俺は俺だと思えたりもして。かっこわりーんだけど。そこは悔しくはないし、むしろ、やりきった感は倍増してたかな。でも、なんやかんや言って、声が無くなっても歌いきれるのはYANA氏のタイコだからなのだよ。そうゆうドラマーなんだよね、あの人は。
これからもYANA氏と修行してく限り鴉空は続くので、また遊び来てくだされ☆ ほんと、みんなありがとーっ!!
そして音源もありがとだーっ!!どうだい?感想待ってるぜーっ!!
成一くんも顔見してくれてサンキュー☆ 友人連中もサンキュー☆ ありがとうばっかりだけど、、、それが本当なので。
そして、オイラはアサキチと4時過ぎまで呑んで、爆死。
いい一日であった。とゆうか、スタッフの言葉ではないけど、今年の山を越えた充実感で一杯。
さて、しばし、充電。そして、10月は6本。要チェックで頼みます☆
さらに11月3日は今年最後のソロワンマン!!同じくブラックホールにて!!予定空けてくれーっ!!そして、御来場お待ちしてるぜーっ!!
じゃね!!
posted by 高木フトシ at 02:03 |
メッセージを送る