柏Thumb up

2010.08.02

うい☆

まずはまずは、集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。感謝と愛を。

そして、そして、ジョージさんに。最大のリスペクトを。感謝です。そして、お疲れさまでした!!

全てはあの場所に。柏に。感謝。

set

1 SLIDE
2 Radio Star
3 Underground
4 帰る場所
5 No Angel's here
6 イノセンス

そして、酔いどれセッション参加。外はもう明るかったね。

楽しかった☆

たくさんの出会いに感謝な一日だった。

ありがとーっ!!!!!!!

して、次回ライヴは、もう明日かな。新宿マーズにて。鴉空である☆ 気合い!!魂燃やすぜっ!!御来場お待ちしております!!

んじゃ☆
posted by 高木フトシ at 01:26 | メッセージを送る
うす☆

バシベリハだったぜっ☆

2010080117270000.jpg

寝不足と軽い二日酔いで大丈夫かと思ってたけど。3通しくらいかな。無事歌い切った。

なんか、でも、今回はなんか、とゆうか戸城さんの人柄もあるけどね。バンドとして音を出す楽しさみたいなもんを感じたりさ。みんなにもそれは伝わる音だったと思うな。

うん。

俺は俺の役割を全うするのみ。

一緒に楽しもうぜっ☆

つーことで、鴉空。今はまだ鴉空。こっちはね、集中が途切れると音が無くなるからね。集中なのである。うん。そして、YANA氏とさ、一瞬でも音でしか描けない絵をみんなに見せることが出来れば。至福。

しかし、俺、まさにミュージックライフだ。笑

今年の夏も気付けば終わってんだろな。

幸せだね。
posted by 高木フトシ at 01:56 | メッセージを送る

新宿Marz

2010.08.04

ほいなー まずは来場してくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。最大の感謝と愛を☆

そして、新宿Marzに。小柳氏に感謝を。

SET

1 グレフル
2 EXIT AIR
3 clearwater/darkness

そして、ここでサプライズ!!

P1000740.jpg

YANA氏が誕生日だったのでサプライズを敢行!!リハ後に遠くまでYANA氏をうまく引き回しつつ。笑 すげぇ、楽しかったね☆ 誕生日おめでとーっ!!だった☆

4 peace of mind
5 I Think about you
6 birdy
7 Penny royal tea (Nirvana)

P1000743.JPG

鴉空は厳しいけど、丸裸だから、魂しか無いから。なんか、ほんと、音像としてやっとここまで来れたかな。核とゆうか。鴉空にしかにない何かを手にしてるね。
つーことで、次回の鴉空は、いよいよ9/22ワンマンである。その前に新音源を、、、出来るか?出来るのかー!!と闘い中。気合い!!

そして、まさかアサキチと否の凛ちゃんとCant take〜を歌うとはなセッション。Minimum Rockets の皆様お疲れさまでした!!楽しかったす☆

そして、堀江さん。心の兄貴。またどこかで☆ 次回はゆっくり呑みましょうー!!

じゃね☆
posted by 高木フトシ at 15:46 | メッセージを送る
うす☆

2010080413540000.jpg

風流だねぇ。ありがとさ☆

して、Galleryにじゅんこ氏によるインタビューUP。きっかけは「またインタビューやってよ」と、いつぞやの打ち上げで伺ったところ「三部作について聞きたい」と。して、もちろんいいよ☆と。gonvutで大阪行ったときに話をしたんだ。

もちろん、それでも答えなんか無いよ。そんなに重い話でもない。今、読み返すと呑みながらの話に近い。笑 でも、「NO」と言ってくれた人との話だから。貴重かなと。

じゅんこ氏に感謝です。



さて、バシベだ!!スラットだ!!極上ロックンロール楽しもうぜっ☆

祭りであ〜る!!
posted by 高木フトシ at 16:16 | メッセージを送る

新宿@ロフト

2010.08.08

うい☆ 遅ればせながら。まずは集まってくれたみんなに。あの場所にいた全ての人に。感謝と愛を。ありがとーっ!!

して、戸城KINGに。最強ロックンロールに。リスペクトとお疲れ様と感謝を☆ それと出演者全員にリスペクトを。お疲れでした☆

打ち上げも含め、楽し過ぎて参ったけど。笑 2010年の夏の思い出だね。参加出来て良かったなぁ。と。

SET

1 腐ったガソリン
2 Dj

3 Scratch
4 Everywhere

5 Kids
6 Generation A
7 Perfect Emotion
8 BLACK CAT BABiES

生き急ぐスリル。最速ロックンロールだったんじゃないかと。それと、ロフトはやっぱロフトだね〜。勝手に手と足とがあの場所だと、、、あの様に、、、動いてしまう、、、。笑 

愛してるぜっ!!全部!!

P1000768.JPG

リハ中〜。

P1000802.JPG

打ち上げの流しそうめん。笑 2トップに俺と祐くんだからね、後ろまで流れないね☆

P1000797.JPG

ロフトといえば。コレ。

楽しかった☆ これに尽きる。 宮本さんも朝までありがとでした☆感謝です☆

てなことで、次回は、いよいよ教会である。こちらも楽しもうぞ☆

が、、、曲作らねば、、、う〜、、、。

昨日のソングライターズ(鈴木慶一さん)おもろかったなぁ。あの番組は勇気を貰えたりする。笑頑張ろってさ。うん。

押忍!!じゃね☆
posted by 高木フトシ at 15:15 | メッセージを送る

ウマい☆

2010.08.09

コレ。頂きものなので。

2010080902480000.jpg

うまーいっ!!飯にかけて一杯。おかわりして、納豆に混ぜて一杯。腹一杯。

サンキューっ!!

して、眠くなってしまい、、、変な時間に寝て、今、午前3時。明日、教会ゲネな為、朝早いのだが、、、。泣。最近、腹一杯になると眠くなってしゃーない。子供か?

そんなこんなで、昨日は1曲。あと2曲かな。

頑張れ、俺!!と思うけど、頑張って作るもんでもないので、、、。集中続くのです。

核廃絶。チェルノブイリの写真集。そこから、何かを感じつつ。日本の夏はそれを感じやすいから。そうゆう季節なんだね。

peace/loveで。
posted by 高木フトシ at 03:03 | メッセージを送る
本日は教会にてゲネプロ。といっても新たなオルガニストとのリハを。

2010080912320000.jpg

いや〜、やっぱり、すげぇ音。今年は2曲。1曲はオルガンと歌とヴァイオリン(タクロウ)のみ。ヤバいのです。

15日、早くも楽しみなのである☆

今回は1時間半か2時間か。そんな感じで行きたいなぁと。

完全FREEワンマン。でも、物販は置くよ。笑

終戦記念日。なにを持って記念日なのかわからないけど、、、。全ての犠牲者に。その犠牲を今も抱える人達に。神がいるならば、届けてほしいと強く願いながら歌えればいい。届けてくれるはずなんだ。歌い切る。平和を願う。俺にとっては、ただ、それだけの日でいい。

そして、セッキー牧師とエリック牧師と。ただ、ただ、楽しく。思い出をまたひとつ。

うん。

よろしくだぜっ!!
posted by 高木フトシ at 00:28 | メッセージを送る
う〜。

昨日、いや、今日か。

夜中2時にサマソニで来日してたジンジャー兄貴より、渋谷で呑んでるから来いと呼び出し、、、。笑

基本、ジンジャー兄貴には弱い、、、。

して、とあるカラオケ屋にて超盛り上がっているロックンロールアイコンお二人(ジミー殿と)の前で、歌い上げました。

サザン。「海」。

気を使わせちゃった感の残る拍手に反省しつつレモンサワーを頼みました。

して、スクランブル交差点でハグにて別れ、歩いて帰宅。

泥のように爆睡。

夢のようであった。

いや、やっぱり最高にいい人で、最高にかっこいい人なのであった。

そして、ビニジャンチームお疲れでした。笑 社長に感謝☆


posted by 高木フトシ at 15:41 | メッセージを送る

袋小路

2010.08.13

う〜、完全に行き詰まってしまったかなぁ。

けど、何度もね、経験してるので、そんなに焦ったり落ち込んだりも無いのだけど。

逃げられないんだよなぁ。気分転換とかが苦手なオイラは。

この感じ。説明出来ないけど。


苦しいっちゃ、苦しいのだけど。

俺の為。我がの為。
posted by 高木フトシ at 02:04 | メッセージを送る

作曲終了。

2010.08.14

少しは削ったかな。笑

曲完成にて、詩に突入。

が、、、これが一番キツいっちゃキツいので、油断禁物で。

して、KORNの新譜を聴きつつ。

確かに、俺らは猿から何にも進化してねーかも。

と、思いつつ。

パワー充電しつつ。

コレ。

http://www.youtube.com/watch?v=AQHv-fhHq9Y&feature=player_embedded

ヤバ過ぎる!!最高!!寒イボ!!かっけーっ!!もう、泣く。

つーことで、詩書こ。

押忍☆
posted by 高木フトシ at 02:11 | メッセージを送る