B6B set

2010.06.01

SET

1 KiDS
2 Dj
3 Scratch
4 Everywhere
5 腐ったガソリン
6 Generation A
7 Perfect Emotion
8 BLACK CAT BABiES

2010052919080000.jpg

待機中。TVでジミーちゃんがタンザニアのティンガティンガに弟子入りするとゆうドキュメントを観てた。おもろかった。

いかにはみ出すか。

「まだ紙の大きさを気にしてる」。

いい話だった。

風景のなかで大事な色は「黒」だとゆうティンガティンガの言葉も。

うん。

メールもコメントもたくさん。余韻つづくよね。

みんなありがとう☆
posted by 高木フトシ at 12:15 | メッセージを送る
うっす☆

まずは集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。最大の感謝と愛を。

渋谷ラママに。リスペクトを。ありがとうでした。

リベンジ果たせたかな?笑 鴉空はほんと難しいんだけどね。掴んでるね。ただ、もっとやれるなぁとゆう感じもひしひしと感じつつ。それは次のRECまでに自分の宿題として。でも、なんとなくアイデアはあるから。

set

1 LOST
2 グレフル
3 I Think About You
4 Clearwater/Darkness
5 birdy
6 ふたつの月へ

YANA氏とグルーヴが噛み合ってあがってく度にね。歌が別もんになっていく感覚があって。それはライヴでしか無理で。うん。次に繋がるいいライヴだった。

2010060111480000.jpg

246沿いの花屋さんにてGET。アロマハーブ。すげーいい香りに一発でやられ、、、。即買い。またしても、ベランダが、、、。笑。

して、8/3に新宿Marzにて鴉空のライヴ追加。スケジュール空けといてください。よろしくっす☆

さて、次は横浜。祐くんと加藤くんと。ミツイ氏の箱で。歌うぜっ☆ 集まっておくれーっ!!

とりあえず、風邪治さなくては、、、。苦笑。

気合い☆
posted by 高木フトシ at 12:36 | メッセージを送る

Back to home

2010.06.03

押忍☆

絶賛、闘いは続くの巻で。

今日はgonvut新曲の詩を半分書き上げ、弾き語りデモをタケシとこ送って。して、3曲揃えば、札幌へ持ってくぞと。段取りをデザイナーに連絡。相変わらず、イメージの共有は早いので安心。タケシとは、いつも通り行くでしょと。たかをくくって。

とりあえず、いい感じの曲出来たので気分はいいのだが、、、咳が止まらず。治りかけかな。

そんな、こんなで。

一日はあっとゆうまに。



そうだ、昼にTV東京の映画でデヴィット・フィンチャーの「ゲーム」やってて、観てしまったんだけど、やっぱ、フィンチャー好きだぁ。それと、マイケルダグラスは、どうして、いつも、ダマされてばっかりで。はまり役なんだろうけど。笑 弟がショーンペンとゆうのも、全然似てないのに、それはそれで脚本からすれば、はまり役で。

センスって大事だね。

事実は小説より奇なり。だけど、その事実が夢だったら。とか、考えたり。相対性理論読み返したり。意味ねーけど。

それと、葡萄食べた。感謝。

そんな一日。
posted by 高木フトシ at 02:23 | メッセージを送る

fish life

2010.06.04

押忍☆

もう、今日か。本日は横浜にてソロ。みんな遊びきておくれーっ!!

なんか、リハのタイムテーブルにミーティングってのがあるのですが、、、

たぶん、、、セッション???笑。

とにもかくにも、楽しもうぜっ!!!!

して、今日は一日、タケシより送られてきた2曲程のデモに詩を。3曲、出来てしまったぜっ!!つーことでREC突入とゆう。gonvutの奇跡はまだまだ続くのです。

さて、今日のmenu決めなきゃだ。

寝れねーな、こりゃ。

しかし、こっちの身体が弱るとうちの緑達も弱る。笑 それを悪い気を持っていってくれてるとゆう解釈もあるのですが、、、。それが一番納得いかないわけで。昨日の朝、アレコレと戦ってたんだけど。二つは復活。一つが心配で。

関わっちゃいけないんだろな。ほんとは。自然にあるがままってのは。自然であれってのは、「思った」だけでダメなんだ。きっと。「考えるな 感じろ」も、自然とは違うんだよね。まぁ、わかんねーってのが本音。植物も人間も、わかんねーってのが本音。

TOTAL FAT いいよね。まだ、こうゆうのが好きな自分にも驚いたけど。

しかし、幹事長は誰が?やるのだろう。

そんなこんなで。今日も歌うぜっ!!!!!!
posted by 高木フトシ at 01:26 | メッセージを送る

横浜Baysis

2010.06.05

まずは、まずは集まってくれたみんなに。聴いてくれた人達に。感謝と愛を。

そして、ベイシスに。ミツイ大先生に。感謝とリスペクトを。そして4周年。祝!!

うん。

なによりも、音と箱の雰囲気と。大好きな箱のひとつで。感謝です。

加藤くんも板谷さんも。お疲れさまーっ!!また来年一緒に歌えるように精進しやす☆

2010060504260000.jpg

朝方の横浜。

なんか、やっぱ、落ち着く。

んで、こいつの下で歌いたいなぁと、頼み事しつつ。

帰路。

宮本さんも仕事あがりの打ち上げ参加。ありがとでした☆

そして、gonvutの詩もタケシより返ってきて。完成ですぞ☆ 今回はタケシも言ってたけど、その過程がね。良いのである。あとはジャケ。こっちもその過程があるから。熱いモノに仕上がるかと。

そんな感じで。今日はやっと、休みかな。笑 

押忍!!

次のライヴは11日!!高円寺にてソロ!!魂みせるよ☆
posted by 高木フトシ at 16:51 | メッセージを送る

阿吽

2010.06.06

しかし、YANA氏のブログ。

参ったでござる。

なんか、全然、話したことないのに。なのである。

まったく、その通りで。

100531_215050.JPG

音とは違う部分も職人なのである。

うん。

それこそ、0と1。全部は0と1。でも、0って人間と1って人間の数学は未知。

だから、たぶん、永遠に試行錯誤かもしれないし、ただの勘違いに終わるかもしれない。けど、やりたいんだよね。鴉空。

100531_215146.JPG

次回も楽しみにしててよ☆
posted by 高木フトシ at 17:51 | メッセージを送る

gonvut REC☆

2010.06.10

とりあえず、REC中。

あとは、タケシのダビング(これはいつもタケシに任せきりで申し訳なく候)と、MIXのみ。まだ、半分か。な。

けど、もう大丈夫で。

今回も良いんだなぁ、コレが。

ワンマンが今から楽しみな感じでもあるし、なんやかんや、続けてる意味みたいなものとか。継続は力なりのみの至福感とゆうか。気付いたら、3年て。

2010060923050000.jpg

そんなこんなで、明日は高円寺にてソロ。

ご来場お待ちしております!!
posted by 高木フトシ at 04:33 | メッセージを送る

One more day,,,

2010.06.11

うい☆ ワールドカップ開幕にて。NETで前夜祭観つつ。

まぁ、あんま盛り上がりにかけてるのはいいことだと思うんだ。だって、それだけ、みんなサッカーを知ってるってことでもあると思うし。あと何年かすれば弱くても盛り上がる時代が来るだろうし。

そんななか、アイドルやら芸人やらが煽ってりゃさ。さらに冷めるさ、そりゃ。

今の代表に必要なのは、日の丸を背負うことじゃなく、いかに楽しめるかが重要だと思うんだ。俺達、サッカーファンも。

俺がガキの頃なんて、国立の外でチケット配ってたんだから。それがいまや、それなりにビックビジネスになってるわけで。

俺個人もさ、アルゼンチンが大好きだったのに、いまやREDSのほうが好きなわけで。もちろん、世界中のサッカーが好きなんだけど。ちなみに、俺のアイドルはマリオケンペスね。オッサンだな、、、完全に。俺。笑

とにもかくにも阿部ちゃんと長谷部に期待☆ もちろん、闘莉王も。

夢を見せてくれーっ!!

俺がガキの頃は、、、奥寺とゆう偉大な人がいたんだけど、、、あまりにも遠くて、遠過ぎて、、、実感湧かなかったんだから、、、。泣。

ガキの頃、、、。

つーことで、今日も歌う!!ぜっ!!

2010061112250000.jpg

ジャケラフ。

いいっしょ?
posted by 高木フトシ at 13:04 | メッセージを送る

高円寺High

2010.06.12

うっす☆

本日はアルゼンチンにイングランドと強豪試合目白押し。寝れないなと思いつつも、肺炎わずらってしまったオイラは、、、安静?隔離?するべきなのだが、、、休めないもんは休めないわけで、、、でも、病院+my医療スタッフ(元ヘイトスタッフ)のおかげで、だいぶ楽にはなった。けど、皆の衆、俺に近づかないでね。泣。

そんななか、昨日のライヴ。

上半期myベスト!!ではなかったかと。行き着きたかった、無意識の歌がはじめて歌えた気がして。何も求めず、ただ、この言葉だけを伝えたいって歌を歌えた気がした。ソロは、俺のソロは、ただの弾き語りだから、”俺だけ”のものの世界感を構築したくて、たくさんの試行錯誤してきてさ。やっと、ギターも歌も。”ここだ”って瞬間を手にいれた気がしたんだ。音もめちゃくちゃ良かったね。PAさんに感謝です。

まずは集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。感謝を。ありがとう☆

そして、元GIG-ANチームに。二人に。最高の感謝です。

それと、大山さんとザッキーも。顔出してくれてありがとでした☆ 石井さんは、、、???笑。

SET

1 Unbirthday
2 Underground
3 Perfect life
4 Radio Star
5 帰る場所
6 フィギュア (gonvutひとりver)
7 空の糸
8 砂の音

ミラーボールが自分的に久々、ヤバかった。そして、THE LOCAL ART最高だった。久々、いいバンド観たなぁ。

2010061117450000.jpg

そして、蕎麦屋と化していた吉野家へ。蕎麦うまい!!けど、やっぱ、牛丼がうまい☆うちの近所にも出来てくんねーかな。

押忍!!

次回は? 14日に、新宿ロフトにて。gonvut!!イケメンSWANKYと隼人も一緒。代表戦共々、楽しもうじゃないかーっ!!×100!!

つーことで、MIXへ行きます、、、。がんばれ、俺。
posted by 高木フトシ at 14:29 | メッセージを送る

REC終了☆

2010.06.13

うし☆ とにもかくにもマラドーナが可愛くてもう。そして、固まるベッカムがもう。ワールドカップですな。地元仲間と朝までTV観戦。

なんか、ほんと、思うんだが、、、。強いチームは基本がうまいよね。全て基本に忠実で、その基本がうまい。強いってそうゆうことだと思う。練習なんじゃね。気持ちとか、魂だとか、負けられない試合。より。背伸びせず、黙って練習。監督もね。

シュートはゴールにパスするように枠のなか逆サイドに。とか。ボールはしっかり止める。とか。そんなことわかってるだろうけど。

出来てないことを出来るようになろう。それは俺もそう。基本が大事。なにごとも。

なんにせよ、明日も日本のサッカー界において大事な1ミリ。少しでも前進することを願って。大事なのは前より少しでも前進したか?だと思うから。うん。そして、それは君もそう。で、俺もそうだから。

一緒に楽しもうぜっ☆ サッカーを☆

して、gonvut!!REC終了ーっ!!

2010061220570000.jpg

とてつもなく、、、最高のシングルが、、、またしても、、、出来てしまって、、、gonvutって、、、なんなんすか?笑 F井も某デザイナーもスタッフも含めた、このチーム。おかしいって絶対。笑

明日はさすがに売れないけど、札幌からね。発売予定☆ 東京は7月のワンマンで。

期待してておくれーっ!!

そんなこんなで、俺は安静にしつつファクトリー作業開始☆

じゃね☆
posted by 高木フトシ at 17:51 | メッセージを送る
うっす☆ まずは、いつもながら集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。感謝と愛を。そして、新宿ロフトに。ありがとう☆

set

1. スタンド・バイ・ミー
2. Back to home(新曲)
3. Private Line
4. little the universe
5. life(新曲)
6. 波の雑音
7. freeway
8. fall

gonvutは楽しいし、タケシとの駆け引きも相まって緊張感もあって。単純なんだ。おもろい。それに、良い音楽をつくり出してるってゆう実感もある。片方で散々、ストイックに詰めているソロやAKUHやvezがあって、gonvutもある。もちろん、どっちも大切で、どっちも正解。ただ、自身としては教訓みたいなもんがあってさ。両方から教えられるんだよね。ちゃんと、同じ量で。音楽は深い。人の感情の振れ幅も深い。

そして、代表戦終了後、ロフトスタッフのオファーによりBarステージで朝まで。うん。みんなの幸せそうな笑顔はね、歌ってるこっちは至福です。こっちもみんなありがとだよ。感謝☆

なにはともあれ、歴史的1勝を楽しんだ。

祐くんも、石川も、集まってくれた仲間も。また遊ぼうぜ〜☆

つーことで、札幌が近づいてきたぜっ☆

それまで、俺は寝る。

オヤスミっす!!
posted by 高木フトシ at 18:43 | メッセージを送る

誠意

2010.06.16

マジで、、、

咳で寝れないうえ、、、

昼間は、今度は下の階がリフォームはじめてて、、、

したら、ポストにこれが、、、

2010061616340000.jpg

タオルだけど、、、

どうすりゃいいの、、、泣。
posted by 高木フトシ at 16:40 | メッセージを送る
しかし、今日は暑かった。

そんで、何日か放ったらかすので土いじりをしてたら。

2010061615210000.jpg

苦節3年? 何度も、何度も、種から、失敗を繰り返し。家に居るときは20pほどの陽の光りの移動に合わせて鉢も動かして。笑 そんななか、咲いた一輪。発見。可愛いさ、そりゃ。ただ、この花の貴重さは俺にしかわかんないつーとこが、、、

首都高と246の脇。太陽は朝の数時間。そんななか、咲いてくれたわけさ。

つーことで、明日。札幌へタケシと飛び立ちますゆえ。スピリチュアルラウンジにお越し下さい!!よろしくっす!!

そして、名古屋では前にも出演させて頂いたRadioに。今回はgonvutで。生ライヴも予定っす☆ 要チェックで頼みますぞ☆

さて、旅のはじまり。支度せねば。

である☆

メールもコメントも、みんなサンキュでござる☆
posted by 高木フトシ at 22:45 | メッセージを送る
うっす☆

まずは、まずは集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。最大の感謝と愛を。そして、スピリチュアルラウンジに。シンボさんに。スピリチュアルスタッフに。感謝でした☆そして、二日間ともに出演者全てに。感謝です。ありがとう☆

しかし、相変わらず、何一つ、北海道ならではの的な、なにかを満喫せず、、、笑。

でも、静かな街と空気の軽さに。一日目はよく寝れて、二日目はよく呑んで。帰りはさすがに疲れてたけど、タケシとの飛行機内は酔っぱらいモードにて、笑いこらえながらで、気付けば東京。楽しかった。

2010061710260000.jpg


SET

1 Unbirthday
2 Underground
3 Perfect life
4 Radio Star
5 Core
6 砂の音

本当はね、みんなが知ってる曲を歌うべきなんだけどさ、現在のベストを歌おうと思って。確実にこの間の高円寺より上に行った感はあったから。自分に勝った。かと。良かった。うん。辛いことあったら思い出してくれ。ありがとね。

して、gonvut。

1 スタンド バイ ミー
2 little the universe
3 Back to home
4 Life
6 Private line
7 freeway
8 fall
9 Ride a little wave

楽しかったね。音が馴れてない箱のせいか、アイコンタクトのみの演奏をしてたわけだけど、gonvutは、それも楽しいのだな。

繋がりとか、絆とか。それも感じた二日間で。

MIND WARPとゆうバンドだけ、ちゃんと観れたんだけど、良かったなぁ。頑張ってほしい。俺も頑張るから。

タワーの店員様も。二日間ありがと☆笑 頑張れよーっ☆

そんな札幌。また、いずれ、どこかで。

しかし、板谷さん。愛してますよ☆笑 ビールサンキュで。 名古屋、大阪も楽しもうぞっ☆

じゃね☆
posted by 高木フトシ at 12:14 | メッセージを送る
やっと、まともな休みにて。もう、随分と行ってなかった恵比寿へ、散髪へ。リフレッシュしてきたぜっ☆

しかし、代表戦。スナイデルのあの一発はディフェンダー陣の誰もが気をつけていたであろう一発で。そりゃ、悔しいわな。ず〜っとアレを想定してたのに的な。悔しいよな。

つーことで、名古屋ーっ!!

一日目はソロにて、魂込めるぜっ☆ さらにRadioと。よろしくである☆

二日目はgonvut!!サクッと楽しくやっちゃうぜっ☆

して、大阪ーっ!!

gonvutのみだけど、ニューシングルもあるし、癒しまくるぜっ!!

なので、各所、ご来場お頼み申し上げ候☆

楽しもうぜっ!!
posted by 高木フトシ at 19:52 | メッセージを送る
キャンドルデイだと聞き。

2010062022200000.jpg

キッチンだけだけど。部屋はテーブルランプのみ。

それがどーなる?って?

しらねーよ。

ってね。

笑。

いいもんだよ、灯も。

んじゃ☆
posted by 高木フトシ at 22:36 | メッセージを送る
まずは集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。話し、握手を交わし、関わってくれたみんなに。感謝と愛をです。ありがとーっ!!そして、二日間ともに出演者のみんなに。感謝&お疲れさまでした☆

名古屋 CLUB UPSET 5周年 祝!!ナカイさん、UPSETスタッフに。愛してます☆

初日、リハ後にMID-FM出演。御世話になりました!!ありがとうございました!!名古屋はほんと、あったかい。

初日、solo set

1 Unbirthday
2 Underground
3 Perfect life
4 帰る場所
5 Radio Star
6 砂の音

en.

DVC00049.JPG

ソロ曲無し。みんなわかってくれるはずと心に思い、速攻強行セッション。笑。楽しかったよね☆

して、打ち上げは、オイラ、別行動にて。Hビノ夫妻に感謝とごちそうさまを。とても、とても、束の間の安息。また、付き合ってください!!です!!

そして、ホテルに戻り、北京にいる暑苦しい男と長電話。笑 名古屋ならではの一日。

そして、波関係の方々もーっ!!また遊びきてくださいね。そして、仲良くしてやってくださいーっ!!始まるか?俺も、ついに、サーファーか?笑

DVC00047.JPG

ありがとーっ!!!!!!
posted by 高木フトシ at 01:22 | メッセージを送る
名古屋二日目。gonvut日。

箱に着いて、セイさんリハ中で。いきなりアガる。いつもの声、いつものギター。やっぱ、好きである。

して、gonvutリハ後、タケシと飯でも食いに行こうと、「どこか、いいとこありませんかね?」と、ナカイ兄貴に聞くと。

2010062115490000.jpg

iフォ〜ン。

2010062116100000.jpg

若鶏屋だっけかな。カレーうどん。いきなりの麺の重さに、飛び散るカレー。気をつけよ。である。笑

つづく。
posted by 高木フトシ at 01:45 | メッセージを送る
UP gonvut set

1 little the universe
2 Private Line
3 Back to home
4 life
5 スタンド・バイ・ミー
6 波の雑音
7 freeway
8 fall

2010062115450000.jpg

これは初日のタケシだけど。笑 楽しいっしょ☆ そういや、名古屋行きの新幹線、タケシは東京より搭乗、俺は品川から搭乗で、時間合わせてはいたけどさ、タケシくん、俺の二列前に居た的な。笑 それがgonvut。なのです。

2010062116530000.jpg

ファンの方より差し入れの生ドーナツ!!超ーっ、うまかったす!!パンも、いつもサンキュー!!だよ!!感謝!!

2010062119540000.jpg

こやつと、CALEXICOの音があれば俺はハッピーなのさ。

して、別所さん巻き込みつつ。(大丈夫だったのであろうか、、、)

IMG_0332.JPG

ナカイさんももちろん、巻き込みな、セッションで幕。

祝!!5周年!!みんなありがとーっ!!
posted by 高木フトシ at 02:26 | メッセージを送る
そして、大阪!!まずは集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。感謝と愛を。こちらも出演者全てに。感謝を。心斎橋キングコブラに。カズくんに。いつも感謝です☆ありがとーっ!!

2010062314590001.jpg

そして、そして、なにげに楽しみにしていた茶柱のお二人。すげー良かった!!ギター激うま!!ジェフベックをアコギで、あんなんは反則です。要注目ですぞ!!マジで!!

して、gonvut set

1 little the universe
2 Private Line
3 Back to home
4 life
5 スタンド・バイ・ミー
6 Time After Time(祐くんに捧げるver)
7 fall

en

茶柱、祐くん交えてのセッション。本家スタンド・バイ・ミー。

そりゃ、楽しかった☆

2010062115440000.jpg

名古屋での、うちら物販。時系列めちゃくちゃだけど。笑 CD買ってくれた人に。感謝っす!!ありがと。

また、行くからよ。待ってておくれーっ!!

押忍☆
posted by 高木フトシ at 02:50 | メッセージを送る
最初はね、もちろん、いつもの軽いノリで同行が決まって。だけど、司令塔だったなぁ。各地、この男が居てくれたおかげで楽だったし、ほんとは俺がってとこもサボれたんだ。笑 新宿心音会板谷祐にリスペクトを。ありがと。

2010062412170000.jpg

早起きタケシは一足先に帰路。笑 なので、新大阪にてセイさんを捕まえようと。少し早めに出たのだが、、、セイさん捕まらず、、、「柏で会おう!!」とのメールが。笑 セイさん確保失敗、、、。

まぁ、東京まで、ビール2リットル。あっとゆうまにBack to home。

最高の戻り日。

思い出がまたひとつ。

さて、次回は沼津waveにてgonvut!!御来場お待ちしております☆

さぁ、起きるか?奇跡?
posted by 高木フトシ at 03:11 | メッセージを送る
え〜、明日が沼津だとばっかり思ってたので、一日得しちゃった気分。掃除、洗濯してしまった。

しかし、日本勝ったのぉ。PK後のトマソンが、、、泣。3点目の本田に感動してしまった。3点ともすげかったけど。3点目がもう。

競り続けたDF陣も。倒されまくる阿部も。感動ありがとう☆

しかし、ここからがホントの勝負。南米パラグアイ。かつて、ブラジルに勝った、あの一勝を思い出すんだーっ!!日本サッカーの壁を一ミリでも削ってほしいが、、、。

なにげに今回ニュージーランドのサッカーがおもろかったりしたのだけど、、、体格がラグビーな、、、それが。

しかし、リッピ、、、。まぁ、スロバキアとてもいいもんなぁ。でも、、、リッピ、、、。ピルロが、、、良かったのになぁ。残念。

そして、相馬がドイツ二部へ。いいニュース。応援してますぜっ!!

Unknown.jpeg

これもあんがと☆
posted by 高木フトシ at 22:40 | メッセージを送る

しかし、、、

2010.06.26

まぁ、トーナメントに行ったからといって、、、手のひら返すかのように、、、渋谷は、、、TVは、、、いや、全然いいんだけど、、、。何様だ?って話だけど。

いいサッカーをやっているか?どうか?の話を聞きたいんだけどなぁ。これで、パラグアイに負けたら、また、みんなのサッカー熱は下がるでしょ。Jリーグに繋がってほしいんだけどな。この盛り上がりが。

俺だって、にわかサポなのよ。

前に埼スタで岡野と内舘の退団セレモニーの時、俺の隣で、それこそ八百屋で働いてそうな普通の伯母さんがさ、号泣しながら、手を振りまくって「ありがとーっ!!」って。叫んでて。それはそれは、サッカーの美しい瞬間で。そして、それがJリーグのいいところでもあって。さらに言えば、試合中、俺の後ろで4、5歳くらいの女の子が「お父さん、また、闘莉王、上がっちゃった!!」と言ったあとに「闘莉王下がってーーーーっ!!」と叫んだんだよね。浦和の人間は、DFが得点王なんて喜んではいても、認めてなんていないわけで。それは、子供ですらそうなわけさ。それは、本当に強くなってほしいからだと思うんだよね。それがサポーターなわけで。

プレミアも、チケット高騰の問題を抱えてるなか、イングランド代表は意地を見せなきゃならなかったりするだろう。それが、あのテリーの意地だと思ったりしてさ。違うかもだけど。でも、俺にはそう見えたりするんだよね。すると、アガる。テリーにはいるよ、号泣しながら「ありがとーっ!!」って叫んでくれるサポーターが。

まぁ、それはさておき。

明日!!沼津へ!!集まっておくれよーっ!!楽しもうぜっ☆

ちゃばんコラムもUP済だぜーっ!!

よろしくっ!!
posted by 高木フトシ at 23:58 | メッセージを送る

沼津WAVE

2010.06.28

おす☆まずはまずはまずは。集まってくれた皆の衆と聴いてくれた皆の衆に。感謝と愛を。大儀であった!!某デザイナーもお疲れだっ!!

そして、沼津WAVEに。エンドウくんに。感謝です!!Bickiさんもノグチ殿もショータローさんも。お疲れさまでした&感謝す☆

2010062717310000.jpg

リハ終わりにエンドウくんに港の寿司屋へ連れていってもらって。極上の寿司を味わい。沼津港満喫。タケシと南風にそよがれたのであった。笑

set

1 little the universe
2 Back to home
3 life
4 Private line
5 波の雑音
6 Stand by me
7 fall
8 Blue winds

海、港、WAVEとゆう名の箱にて。gonvutを演奏出来る幸せ。みんなにも伝わってたらこれ幸い。

して、なにげにこのお方は。

2010062718440000.jpg

練習してたのだよ。笑 しかも、驚きのマイマイク持ち込み!!全2曲半!!笑 反則である。笑

つーことで、旅も終わりかな。残すはワンマン!!最高の夜を目指して!!である!!

やっぱ、海はいい。湘南でgonvutもやらねばなぁ。だね。

つーことで、サッカー馬鹿とゆうよりはただの馬鹿だが、、、。しばし、ワールドカップ楽しみつつ、作曲作業へ向かいやす。

では!!
posted by 高木フトシ at 13:32 | メッセージを送る

Metal

2010.06.29

う〜、Metalばっか聴いてます。Heavyな音を身体が求めてきたかなぁ。笑 ゴンブトの反動なのかなぁ。

そんなこんなで、作曲しつつ。

5日、手刀に向けて。

気合い。

引き締めねば。

2010062922350000.jpg

ピアノはムズいけど。メロディが浮かんで、自然と手が動くだよ。

楽しい。

さて、地元チームがやってきたので日本戦、応援しますか。

んじゃ☆
posted by 高木フトシ at 22:52 | メッセージを送る