2010.03.02

昨日は地元にて、いつもの3バカで。夜中にまたしても東京まで送ってもらって。感謝☆

して、本日はとゆうか、昨日か?まぁ、いまでもだけど、詩と闘い中で。いや、かれこれ、ひと月ほど闘い中で。そのクライマックスに向かい中なんだけど、、、。

まだ、まだかな。

つーことで。

2010030201000000.jpg

去年の911の模様がDVDになってます。まさに海賊版だけど。LOFTだね。

http://www.loft-prj.co.jp/kaizoku/

で、購入可能です。

よろしくっす!!

さて、今日も歌うぜっ!!本八幡にて。良かったら来てください。てか、来て。

んじゃ!!
posted by 高木フトシ at 01:21 | メッセージを送る
まずは集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。ルート14に。ルートスタッフさまに。感謝と愛を。ありがとうございました!!

ルート14とゆう箱の良さをあらためて再確認したなぁ。いつか、ワンマン出来たら気持ちいいんだろうなぁと。思ったり。

CA3C00070001.jpg

リハ中。

set

1 SLIDE
2 Radio Star
3 Sketch of pain
4 Real love
5 Sleep
6 Unbirthday

志、貫いたメニュー。最後、とてつもなく渦巻いたけど。それも俺。

そして、先程、詩完成にて。あと、1曲出来たらREC突入かな。山は越えたぜっ☆

そういえば、駅前のカレー屋が、なんか、若干お洒落な感じになってて(笑)厨房にオッサンも居なくて、、、違う!!と思ったので別のラーメン屋に入ったんだけど、、、残念な結果に、、、。ドトールで一服しつつ口直ししたのであった。あ〜、あのカレー屋のオッサンはどこへ。泣。

うん。

剛の歌、相変わらず良かったな。Brown Crowのレコ発楽しみだね。して、やっぱり大矢さんは素敵で。ビールがとてつもなくうまかったのである。

音楽はいいね。

して、差し入れもみんなサンキュ。チョコもね。本当はうれしいのです。笑。

ありがとーっ!!

次回ライヴは新宿Naked loftにて!!待ってるぜーっ!!
posted by 高木フトシ at 12:07 | メッセージを送る

J 開幕

2010.03.06

Jリーグ開幕で。負けで。厳しいな、今年も。

んで、散々、本屋探しつつ、結局ネットでとゆう、清少納言に思いを馳せ。

2010030217420000.jpg

刺激をね、頂きつつ。でも、結局、詩はなんら変わらないんだけど、、、。影響受けたかったとゆうか。笑 いや、でも、かっこいいなぁと思う。歌なんだなぁと。

うん。

そろそろ春だ。ベランダの花らが活き活きしてきてて今年も咲いてくれんだなぁと。まだ、寒い日あるのにさ。そんな俺のほうは季節の変わり目はいつも身体がおかしくなるもんで。

RECまで、あと1曲。スイッチが入らない日が続いてます。

外は雨。REDSは完敗な一日。
posted by 高木フトシ at 23:32 | メッセージを送る

常識の壁

2010.03.10

うっす☆ やっと3曲出揃ったぜっ☆ REC突入するゆうことで、ジャケ先で某デザイナーに連絡。まぁ、メールでは聞いてたんだけど常識の壁と戦ってた。

常識の壁。

俺もよく戦うんだけど。笑 大体、負ける。そこで辿り着いたのが礼服は持たないってとこだったりもするんだけど。いつかは持たなきゃならないのかもだけど。
「そんなもんは用意したくない」ってだけなんだけど。子供の戯言で。要は気持ちだから、どっちでもいいはずと。そう、どっちでもいい。

常識の壁。正直の壁でもあるね。

てなことで、さらに新曲に挑みつつ。でも、ギターがめちゃくちゃ難しいのでボツになりそうだけど。笑 いつかね、音源だけでもいいかな。

そんな一日。
posted by 高木フトシ at 03:06 | メッセージを送る

246

2010.03.14

うい☆

昨日は地元にて。

2010031401050000.jpg

ルート246(屋台)にて、いつもの3人でラーメン食し。

その後、うちにて久々、朝まで。

さて、RECである。まだ、迷いが少し。けど、前へである。

そして、戸塚洋二さんのブログ。ここ数年の俺のヒーローす。たくさん、素晴しいから。うん。

んじゃね☆
posted by 高木フトシ at 16:14 | メッセージを送る

延期〜☆

2010.03.16

ケガしちゃいまして、、、。泣

2010031611150000.jpg

止血!!あまりにも血が止まらないので病院行ってしまったぜっ☆

詳しく説明すると他人に不快感を与えそうなのでしません。笑。

19のネイキッドに音源間に合わないこととあいなりました。泣。

まぁ、たいしたことないので1週間ほど様子見。

みんなもケガと病気には気をつけるだぜ☆
posted by 高木フトシ at 12:27 | メッセージを送る

シルク

2010.03.17

うす☆ 

安静て、要はただ、暇なのであるが。土いじりとゆうか、ベルフラワーを根分けしたかったのだけど、、、。断念して。

2010031717230000.jpg

いつだったかの大塚で100円ショップで買ったシルクベンジャミン。こやつも植え替えないとなぁと思いつつ。苗ってのは愛おしいね。

そして、ケガのほうは最新?ナノテクノロジーな治療にて。絆創膏のほうは前にお世話になってて、その効果は知ってたけど、今回の綿みたいなほうは初めて。しかし、治療の度、強力な激痛走るのよ。泣。ほんとね、皮膚はあったほうがいいよ。マジで。笑

つーことで、19日に向けてベストを尽くしつつ。

サッカーばっか見てます。笑

お見舞いコメントもメールもみんなありがとう☆ 愛してるぜ☆ 号泣☆
posted by 高木フトシ at 18:18 | メッセージを送る

RH終了

2010.03.18

うい☆

なにげにライヴ、久々な感じだったりするんだけども。そんなでも無かったね。たまたま空いてただけだね。うん。

新曲やっちゃうぜっ☆ 心込めてよ☆

して、トリだぜっ☆

呑んで楽しんでおくれ。

んじゃね!!

posted by 高木フトシ at 23:49 | メッセージを送る

新宿Naked loft

2010.03.20

まずは来場してくれたみんなに。感謝を。聴いてくれたみんなに。ほんと、ありがとう☆ そして、ネイキッドロフトに。スタッフに。感謝です。ウエズに。おっきな感謝。myスタッフにも。いつもサンキュ☆

いつも、再スタートはネイキッドな気がする。5年。そんなに歌わせてもらってたんだなぁと、帰りの車んなかで思ったり。でも、そんな風に思うのはまだまだ甘いんだろね。笑 まだまだ。まだまだだ。

SET

1 No angel's here
2 雨の音(新曲)
3 砂の音(新曲)
4 街の影と眩しい朝
5 underground
6 Unbirthday
7 SLIDE

打ち上げも楽しかったな。久々、箱で朝までだった。

そして、昨日はロフトでダスボン、JAMで祐くん、とゆう新宿大集合な日で。

2010031917590001.jpg

本番前に手羽先で一杯(俺はコーラ)。戸城さんゴチでした☆

さて、gonvutだぜっ!!ギター楽だぜっ!!こうゆうとき、強力な相棒だと、マジ心強いね。笑 明日、池袋で会おうぜっ!!

そして、元ヘイトスタッフが明日、フルマラソン参戦するらしいのだけど。なんか、そうゆう話は嬉しいね。うん。ケガとか注意とか思うけど、本人の思いが全てだと思うから。燃え尽きちゃえよーっ!!

んじゃね☆
posted by 高木フトシ at 16:27 | メッセージを送る

池袋Black hole

2010.03.23

おす。まずはブラックホールに集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。最大の感謝と愛を。ありがとう☆ そして、Black holeに。スタッフに。感謝です。それと、PAチーム、ケンさんに。最大のリスペクトを。

いや、もうBlack holeは、音がね。参ります、ほんと。ケンさんは半端無い。もちろん、スタッフの愛もね。感謝しております☆

SET

1. Private Line
2. little the universe
3. スタンド・バイ・ミー
4. you
5. freeway
6. フィギュア
7. fall

en.
8. 波の雑音

gonvutはね、問題があっても楽しめるとゆうね。その楽しさがみんなにも伝染してる感じとかも。音楽の、ライヴの醍醐味。たくさん笑ったやね。みんなありがと。


して、フルマラソンが中止となった元スタッフが川崎駅伝後に池袋現れてくれて。楽屋はマラソン話で賑わってたり。さらに、地元仲間もいたりと。みんなサンキュ。

まぁ、しかし、健康かぁ、、、。

今日、病院の待合室にあった禁煙セラピーなる本読んだら。喫煙者は最上の嘘つきらしい。なんとなく、わかるんだけど。俺はまだ、不健康がかっこいいと思ってしまってるんだよなぁ。なるほどね。嘘つきだね。と。

そして、昨日、デスペラードを観たのだけど、かれこれ5回は観てるけど。

バンデラスでしょ。男はさ。

チャオ☆
posted by 高木フトシ at 17:37 | メッセージを送る