身体が。笑

2009.12.04

しかし、しかし、身体がボロい。

これは一種の鬱か?と思うんだけども。笑
忙しくなると必ずと言っていいほど身体に支障をきたすわけで。
その身体に「はいはい、わかった、わかった。だけど、俺は行くんだよ」と。
言いながらシャワーを浴びるとゆうとってもかっこ良い俺なんだけどね。笑

本日は抗生物質と痛み止めの御世話になっておりまっす☆

そして、gonvutのPVミーティングを本日。

わざわざ、うちまで来てもらってスイマセンな感じで。汗

でも、監督さん、とてもとてもいい人で。昔HATEを撮影したことあると聞いてびっくりしたりもしたんだけど、、、なんかね、ゆっくり話が出来て良かったなぁと。

最後はやっぱ想いの強さなのかな。

そんな映像がいいな。

さて、寝る、、、泣。
posted by 高木フトシ at 00:21 | メッセージを送る
本日は7日本八幡に向けて練習などしつつ、夜にはYANA氏来訪にて、AKUHのREC仕事を。そして、これからgonvutのPV撮影に同行するとゆう、なんともハードな感じである。

忙しいけどね、まぁ、毎年この時期こんなんだと思ったり。

頑張るしかないのである。ね。

けど、基本、牡牛座はノロいので焦ったりしないのである。むしろ、焦るとか嫌いなのである。

うん。

7日本八幡に集合頼みますぞーっ!!なにげにBrown Crow 高橋が楽しみだったりもするのだな。

して、AKUHは諸々が間に合えば最新シングルを皆の元へ届けられるかと。とりあえず、今はYANAっちが頑張っているので。乞うご期待っ!!間違いなくヤバいぜっ!!

さて、行きますかね。

チャオ☆
posted by 高木フトシ at 01:22 | メッセージを送る
いやいや、冬の砂浜をナメてたよ、、。泣。

待ち時間つーか、やることねーなら休んでりゃいいのよ。

学んだぜっ☆笑

2009120508450000.jpg

なんか、毎年ね、行こうと思わなくても来る場所なんだよな。

思えばね。

守られてんなぁと思う。

さて、2日目行きますかーっ☆
posted by 高木フトシ at 06:44 | メッセージを送る
撮影終了っ!!いやいや、さすがに疲れたけど、やっぱりgonvutは楽しくなってしまうもんでして、なんだか、申し訳ない気持ちばっかりなんだけど。

なにはともあれ、ロフト大塚氏、myスタッフ、監督さんに。感謝を。そして、そして、大抜擢なAyaka嬢に。お疲れと感謝を。差し入れお握りも☆感謝だっ☆

タケシもお疲れでっ☆

2009120615570000.jpg

頂いたコレを手に巻き撮影しましたよ。これも感謝です。

あとは編集あがりを待つばかり。楽しみ。

なんか、でも、いい経験になったな。同じ、ジャームッシュ好き、竜二好きな監督さんとの話も楽しかったし。

んで、ルーフトップレビュー。

2009120616060000.jpg

俺はもう、こんだけで、充分です。笑。作って良かったなと感極まった。ありがと、河西。また頑張るっす☆

つーことで、明日はトリだぜっ☆ ルートにて、魂込めて歌うよ。

楽しもうぜっ!!
posted by 高木フトシ at 16:40 | メッセージを送る

14

2009.12.08

うっす☆ 本八幡に集まってくれた皆に。最大の感謝と愛を。遠くからもね。ほんとサンキュ☆ そして、本八幡ルート14に。スタッフさん達に感謝です。なんか、自分なりに縁を感じる場所で。節目、節目に歌わせてもらっている箱で。昨日もやっぱりそんな幸せな一日だったんだ。

高橋も良かったなぁ。初めてCDで歌を聴いたときの感じが今も変わらず。お互いがんばってこーぜっ☆

他の出演者の方々も、もちろんね、みんな良かったんだよなぁ。俺、精進せねばと。刺激もらったです。

仕事あがりに顔みしてくれたタニシーもね。ありがとな☆

set

1 perfect life
2 underground(slow ver.)
3 Unbirthday
4 story of soul
5 空の糸
6 Real love
7 SLIDE

2曲目は思いつきで。なんか特別なことしたがる今日この頃なのです。成功して良かった。4曲目もね。ワンマンのときの借りを返したかったんだ。俺にしかわからないかもだけど。笑。

そして、早々に帰宅して、某デザイナーがやってきて朝まで。
こっちはコーヒーの挽き語り。笑。

そして、そして、緊急情報!!やる!!らしい?やる気?らしいーっ!!

うん。

CD買って、そのついでに遊びきてくれよ☆

よろしく頼むぜっ!!
posted by 高木フトシ at 15:56 | メッセージを送る
うっす☆ gonvut発売日だぜっ!!!!!!!!!祝!!×100000000!!

そして、これから、にてストリートリリースライヴっ!!

が、、、東京は曇りで、、、糞寒い、、、泣。でも、なんか、それも良いほうになるよな予感。楽しむよ☆

なので、みんなも楽しんでおくれっ!!

2009120915330000.jpg

う〜、MUSE、、、行きたい、、、武道館、、、DVDにて我慢かな、、。

関係無いが、、、俺は何故?今月12本ものライヴを、、、笑。

とにもかくにもgonvut!!出来ればタワーとかCDショップにて買ってくれると嬉しいかな。CDショップへGO!!だぜっ!!
試聴機入れてまーす写真もほんと感謝で☆ありがと☆

てなことで、よろしくっす!!
posted by 高木フトシ at 16:14 | メッセージを送る

無事終了!!

2009.12.10

いやはや、ストリート終了っ!!新宿、渋谷、その両方にも集まってくれたみんなに。感謝と愛を。通りすがりにCD買ってくれた人にも。感謝です。ほんと、ありがとうございました!!それと、全国のCDを手にしてくれたみんなに。諸事情あってツアーには出れないけど、、、行けるように頑張るからさ。今はCDで我慢か、東京遊びきておくれ!!押忍!!

まぁ、なんや、かんや、実はみんなビビってたりしてたのよ。笑

でも、やっぱ、やって良かったな。歌ってて気持ち良かったし、自分の声の実力も知ったりもするしね。癖になりそな予感、、、。笑。

うん。

また、やるよ。また遊ぼうぜ。タケシもお疲れっす〜☆

ロフトスタッフならびにmyスタッフにも、お疲れと感謝。それと、新宿、渋谷のタワーレコードにも。感謝です☆

さてさて、次ぎなるライヴは久々のvezであ〜る。エクスプローラーぶっ放すである。
ラオウを昇天させるがのごとく一撃で決めてやろうではないか。
11日に。新宿で会おう!!

チャオ!!
posted by 高木フトシ at 01:09 | メッセージを送る
ここんとこ、上の部屋がリフォームしてるらしく、、、

うるさくて寝れない、、、悲しいことにうるさいのは午前中だけとゆう、、、

まぁ、早起きは三文の得ってことで。

ただ、これは、もしや?

冬眠出来ない熊と同じか?

と。笑。

200912092127000.jpg

アルバム感想、みんなありがと。気に入ってもらえて良かった。

サンキュ☆
posted by 高木フトシ at 12:19 | メッセージを送る

新宿K4

2009.12.12

うっす☆ まずはまずは集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。感謝と愛を。それと、新宿K4にK4スタッフに。有原CROWNに。感謝。そして、そして、大山さんに。撮影、感謝です!!

091211_160104.JPG

リハ写真だよ。

SET

1 Black Sheep Tail
2 SEX
3 Rain
4 Death Star
5 Fairy Tale
6 End song

091211_155748.JPG

お知らせ☆

とりあえず、今回のライヴを持って現メンバーでのvezは解体です。この後どうするかは、まだわからないけど、来年はもう少しね、俺としてはちゃんととゆうか、もう少ししっかりバンドしたいなぁと思うので。うん。もちろん、石川もミツもYANA氏も大事な友達だし、大好きなんだけどね。来年は楽曲の為にバンドしたいかなぁと。もう少し、ライヴやりたいし、アレンジとかもね、煮詰めたりとかしたいんだ。

それと、現メンバーのvezを愛してくれたみんなには本当にゴメンね。まぁ、でも、バンドってそうゆうもんだからさ。勘弁してください。

復活するときはまた激アツな状態でお披露目するです。そのときまで、もう少し待っててください。

俺は自分の幸せを探し出すから、みんなもね。

ここまで本当にありがとう。
posted by 高木フトシ at 13:50 | メッセージを送る

Dear my friends

2009.12.13

昨日はGRiPのワンマン見舞いにっ!!残念なことに1曲も聴けなかったんですが、、、

打ち上げには参加で、、、

移動中に車の中でちょろっと聴いたDear my friends。ヤバかった。タケシのメロとギター。タカマの細かい”知”にぶっといベース。誰が聴いても薫とわかるタイコの音にフレーズ。いいバンドだよなぁ。てか、さすがである。

相棒へ。

お疲れ☆ そして、やっぱり君は最高です☆笑。

そして、そして、打ち上げ終了後。地元チームとQueナカムラとうちにて呑み。朝、10時解散で。苦笑。

久々、ナカムラと語り合えて、最高な夜だったのさ。朝だった?かな。笑。音楽の話もサンパチ(マイク)の話も。大親友なのだな。なので、ケガ早く治してね。頼むぞい☆

そして、YANAっちから激アツなリズムトラックを受け取りMIX、F井に渡す。あとは俺が魂込めるのみっ!!AKUH最新シングル完成まであとわずか!!乞うご期待!!

そして、そして、次回ライヴは16日!!ソロにて名古屋だぜっ!!集まっておくんなせーっ!!

コメントもメールもみんなありがと。感謝☆ 頑張るよ☆
posted by 高木フトシ at 17:09 | メッセージを送る

流星群?

2009.12.15

まったくね、、、流れ星見れなくてですね、、、今日こそ!!思いつつも、、、

2009121511530000.jpg

スタジオですよ。写真はAKUH最新シングルジャケっ!!オカピGood jobで☆

18日のAKUHに間に合わせるべく、、、本日、サクっと録り終えるぜっ☆

して、明日は名古屋へ。帰ってきてMIXでファクトリー作業でライヴ。

まぁ、今週が終われば今月の山は越えるでしょ。いや、越えたる!!ガッツで!!

群見たいなぁ、、、黒服とかアヒルとかパンダとか。エウレカの後ろにレントンがいるやつとか、キセルとか、あ〜、群じゃねーけど。ミートがコケたりとか。そうそう、見れないからアガるわけで。虹もね。

今日も夜空見上げよ。
posted by 高木フトシ at 12:33 | メッセージを送る

鴉空REC終了☆

2009.12.16

うっす☆ ア バオAKUH(ガンダム)ののREC終了!!!!!!!!

あとは、いつもながらのMIX、F井氏にお任せな感じかなぁ。なんか、もうね、たぶんね、録っている最中の短い会話だけでね、見通される感があるんだよね。なので、仕事が早いんだよね。俺からの注文は「いかにもProtoolsで録ってます!!」的な、アメリカの例えばリンキンとかのゴージャスな感じで☆と。笑 リンキンて、古いな、、、。 が、しかし、鴉空なので、そんなんにはならないんだけどね。イメージで。

2009121519420001.jpg

しかし、難しいわ。タイコとギターのみってゆうメリットって無いんだよね。RECの場合。いや、普通そうなんだけど。けど、YANA氏と俺のみの音!!とだけ、集中すれば低音は自然に出てくるんだ。歌もね、隙間を大事にしつつ。ダビングを捨てるのは勇気ある作業なのさ。でも、やっぱり、何よりも歌だなと思い。vezともソロとも違う感じで歌えたかな。相変わらず一発集中で。期待してておくれ☆

でも、やっとだなぁ。鴉空もあと少しでオリジナルが出来上がるかな。もう少しだね。

つーことで、名古屋だぜっ!!N.E.S.と一緒だぜっ!!ラストロード参戦!!そして、俺的、今年最後の大好きなUPSETを楽しむよ☆

gonvutも絶賛発売中!!よろしくっ!!あ〜、物販では売らないので、CDショップにてお願いしやすっ!!

チャオ☆
posted by 高木フトシ at 00:25 | メッセージを送る

名古屋UPSET

2009.12.17

まずはまずは、集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。感謝と愛を。そして、ナカイさんに。Club UPSETに。UPSETスタッフに。感謝です☆ Starline 鈴木も。笑。

とても、とても。楽しかったな。全部。打ち上げも何もかも。N.E.S.とゆう最高のバンドとUPSETだもん、そりゃ、俺は楽しいに決まってんだけどさ。打ち上げのバーベキューもね。今年最高の想い出かもなぁ。語り尽くせないくらいココロの大事なとこを埋め尽くされて、お腹いっぱいさ。どこまでもpeaceな一日であった。

みんなありがと。です。

SET

1 Unbirthday
2 Perfect life
3 Story of Soul
4 Underground
5 Black Sheep Tail(ナカイさんゲスト)
6 SLIDE

いや〜、良かったでしょ?笑 最近のソロは自分でもいいなぁと思えるぜっ!!と。そんな歌が歌えたかな。ちなみに、Perfect~とSLIDEは憲三の曲となってしまいました、、、。笑。まぁ、アイツが欲しいならいくらでもくれてやるぜっ☆ってね。

あと、ヒビノさんチームと田中っちとその友達とサトちゃんとキヨコンと。ありがとうです☆

しかし、呑んだわ、、、

打ち上げ
posted by 高木フトシ at 23:37 | メッセージを送る

鴉空NEW!!!!!!

2009.12.18

そして、そして。

東京へ戻り、YANA氏が本日ライヴな為、ひとりMIXへ。
F井に感謝〜☆いつもありがとだぜっ!!

2009121719500000.jpg

やっばいぜっ☆

2009121720380000.jpg

完成☆

なにはともあれ、本日のライヴより販売開始!!

よろしくたのもうーっ!!

大久保集合で☆

チャオ☆
posted by 高木フトシ at 00:19 | メッセージを送る
CA3C01250001.jpg

ほいなーっ!!!!!!!!!!

ジャケも届いたぜっ☆

うん。

一日経って聴いてどうか?って、けっこう俺的には重要なんだけど。

当然!!鴉空最高傑作であるっ!!

つーか、俺の好きなYANA氏満載。ビックビート健在☆

本日のライヴより販売開始!!だぜっ!!

よろしくっ☆
posted by 高木フトシ at 14:38 | メッセージを送る

大久保HOTSHOT

2009.12.19

ういっ!!まずは集まってくれたみんなに。いつもありがとなみんなに。聴いてくれたみんなに。感謝と愛を。そして、チームブレインにマジ感謝で。また誘っておくれ☆ そして、大久保HOTSHOTに。感謝でした。おかもっちも顔みしてくれてサンキュで☆ やまざっきもインタビューお疲れさまで。ありがとです☆

昨日はリハ終了後、ソロのインタビューをひとつこなし、その後、自分でエンドピンをギターに装着しようと試みたのだが、、、ネジが折れ、、、埋まってしまい、、、泣きそうな感じでステージに臨んだのだが、、、。松風がおとなしくしててくれて良かったのであった。笑

SET

1 Lost
2 白のブランコ
3 Clearwater Darkness
4 帰る場所
5 Exit Air
6 グレフル

CDRもみんなありがとーっ!!可愛がってくれたら至福です。早速の感想もありがとう☆嬉しいよ。

来年の鴉空は目指せワンマンで行くと打ち上げにてYANA氏と盛り上がったので期待してておくれ!!まぁ、何回かやると思いますぜっ☆もちろんパワーアップしてね。

そして、チームブレインのTAKA氏のソロ?聴いたのだが。うめーのなんの。すげーの。ビビった。です。笑

2009121903540000.jpg

して、名古屋でもパン屋さんが激ウマパンを差し入れてくれて、大久保でも。双方に感謝で☆ もちろん、クロワッサン(これも最高うまかった!!)を写メってもいいのだが、やっぱり俺はパンダにやられてしまい、、、そんなだから、タケシにファンシーだと茶化されるのだと思ったりして。笑

何度もね。ありがとです☆

さて、山は越えたかな。あとはライヴ4本とラジオ?だけ。こっからもひとつ、ひとつ、大事に歌うのだな。どんなに忙しくても今日とゆう日は二度と無いのだから。

うん。

次回、柏!!聴きにきておくれーっ!!
posted by 高木フトシ at 14:53 | メッセージを送る
しっかし、寒いね。雲一つ無い寒空ですな。

でも、ほんと、流星群は見れなかったけど、東京も星見れるのよ。最近になって、自分が気にしてるから見えるのか。昔から全然見えてたのかはわからないけど。

結局、不景気が人を自然に帰させてる気が。温暖化対策って一体なんなんだろうか?。そのうち電気ショックとか言って、みんなが湯たんぽ買いまくる日が来るんだろか?んで、電気の利権を争って戦争?風力発電が大事だと思うんだが、、、。したら、今度は風をめぐって戦争?か?

ヤメた。馬鹿みたいに思えてきた。笑

人間が一番大変な生き物なのかもな。困難を乗り越える為に困難を作り、また乗り越えて、また、作り。進化してりゃいいけどさ。対策や改革を実行するのは意識だからね。進化してりゃいいけどな。意識がさ。Check my brainである。かっけーな、アリチェン。勝手にそう捉えてるだけなんだけど。笑

そして、最近何聴いてますか?な質問なんですが。

ぶっちゃけ、朝はモーターヘッド。リフォーム工事のインパクトの音に混ざってのレミーはまた格別☆ 夜はこないだ某デザイナーが持ってきたStingのIf On A Winter's Night...を。他にも聴いてるけど、たくさん聴いてるのは、この二つかなぁ。

2009122114360000.jpg

じゃね☆
posted by 高木フトシ at 14:44 | メッセージを送る

本日はRADIO☆

2009.12.23

さてさて、本日はgonvutでニッポン放送インターネットラジオ "Suono Dolce" 生出演。とゆう、演奏するとゆう。お客さんいないとこで初めて演奏するとゆう。ので、緊張気味なのです。笑 でも、gonvutなので、タケシの顔見りゃ大丈夫だと思いますが。笑 楽しみである。Suono Dolceね。


聴いとくれーっ☆



そして、そして。
posted by 高木フトシ at 13:05 | メッセージを送る
うっす☆

gonvut☆Radio終了!!Mailなど送ってくれたみんなと聴いてくれたみんなに。感謝と愛を。それと、ロフトスタッフとmyスタッフに。感謝。そして、 "Suono Dolce" 様に。感謝です。

初の生ライヴ。笑 モニターではいい感じかなぁと思いつつ演奏出来たので良かったかと。でも、誰に向けて歌ってんのか?とか難しいね。笑 でも、また演りたいなぁと思った。

そして、新曲を2曲程タケシに聴いてもらって待ち時間に軽く合わせた。いい感じなので、来年お披露目出来るかと。少し、 gonvutも新たな領域へ行けたらなぁと。そんな曲だよ。

そして、そして、PVも完成したので近く披露されると思うぜっ☆ 監督が言ってた通り、緩くていい感じだったよ。監督に感謝です。

そして、そして、そして。鴉空の最新シングル!!通販開始!!要チェックでよろしっく☆ 試聴もあるよ☆

そして、そして、そして、そして。次なるソロにも向かっていて、それは過去音源も整理しつつな、BEST的な方向で考えてるんだ。

友よ その答えは風の中にある。

なんか、最近、ディランもニールヤングもルーリードもニックケイヴも。その詩を真っ直ぐ捉えるようになった。前は深いなぁとかさ、こっちの勝手な解釈をつけて盛り上がってたりしたんだけどさ。その言葉の通りだなと思うようになったんだ。カートもそうかな。ドアーズだってそう。言葉はただの言葉で。活字も同じで。そこに夢なんて無い。

今は自分に。目を覚ませ。って、そればっかなんだけど。

自分の人生のTOPは俺なんだ。アイツを必ず倒す。笑
posted by 高木フトシ at 04:14 | メッセージを送る

merry christmas☆

2009.12.25

クリスマスだなー。

みんなサンキュ☆

2009122500510001.jpg

これもサンキュ☆

して、オイラはモトリーのシャウト・アット・ザ・デビル聴いてたりして、、、

反省、、、

いや、トミー・リーは最高す!!

いい、クリスマスを☆
posted by 高木フトシ at 02:14 | メッセージを送る

RH

うっす☆ 明日のリハをやってたり。

2009122518090000.jpg

なにげにピアノも練習してたり。

でも、ピアノは楽器としては最上級と捉えてるので、、、10年は掛かるな、、、

それなりに弾けても運動神経で鳴らしてるだけな感じなんだよね。

ササやんはうまくなってんだろなぁ。俺も頑張らねば。

ほんと、ピアノ弾ける人は羨ましいのだ。あと、チェロもSAXもいいなぁ。無いものねだりだね。

つーことで、明日は柏!!集まっておくんなせーっ!!そして、楽しんでおくんなせーっ!!今年のソロもあと2本!!

気合いっ!!
posted by 高木フトシ at 18:48 | メッセージを送る

柏Thumb up

2009.12.27

うい☆

まずは集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。感謝と愛を。ほんと。いつも、いつも。うん。それと、ジョージさんとThumb upに。スタッフに。感謝です。ありがとうございましたっ!!!!

いや、しかし、ステージのエアコンが効き過ぎで、初めて照明の熱が気持ち良かったりしたけど。そんで、やっぱり弦も切れちゃったりしたけど。笑 でも、歌い切れた。最後の最後の一音の後、切れた弦もね。なんか、俺んなかではワンピース的な熱い思い出を松風と作ってしまったわけで。俺の楽器は代わりが効かないものばっかりで。入院させたいけど、そんな金も時間もないわけで。でも、アコースティックってそうゆうもんだとも思っててさ。その時、その時の、生ってゆう。生きてるそのままってゆう。ソロで、始めの頃に使ってた18年張りっぱなしの弦が切れたときもね。弦そのものにも命はあって。それが音出してるのが好きなんだよね。普通ならゴミと呼ばれるもんが好きなんだ。その音があって、今の歌が歌えてる。デジタルが放棄したくなる曖昧は人間じゃんか。と。でも、30日に時間あったら松風診てもらおうかなと思ってるのだな。さすがにコイツはね。

CA3C01770001.jpg

SET

1 Unbirthday
2 Perfect life
3 Story of soul
4 Core
5 No angel's here
6 SLIDE

自分の曲が必要とされてる感想を聞くと嬉しいんだ。単純に。歌は捧げるもんで、売るもんじゃないからね。売れないと生活苦しいから困るんだけど。笑 花と歌は一緒だね。

つーことで、近いうち熱いワンマンライヴレポがUPされるらしい?

CH1.jpg

写真もたくさん。

しばし、お待ちを。

して、なんか、牛乳切れた、、、今年は渋谷まで行かなきゃかぁ。去年は新宿でバルザックのお客さんをロフトまで案内してたなぁ、、、苦笑。

うい!!次回!!30日!!2009年ソロのラストライヴである!!松風と共にぶっちぎるぜっ!!よろしくっ!!
posted by 高木フトシ at 14:38 | メッセージを送る

2009'

2009.12.28

なんか、やっと今年も終わりかぁ、などと。少し実感しつつ。でも、まだライヴ3本あるので、緊張も保ちつつ。抜けるとすぐに風邪とかひくからさ。

して、昨日は牛乳買いに行くついでにLUSH(石鹸は売ってないとこ)へ。なんだか、時間が押してた為2曲くらいしか観れなかったけど。熱かった、N.E.S.。サンキュなー☆

して、別用事へ向かいつつ。

なんか、今年もそれなりに別れと出会いとあって。特に業界の人のね。でも、奴は「これからはたくさんフトシさんのライヴ行ける」と言っていて。笑 業界辞めなきゃ俺のライヴ来れねーのか?と思ったりもするけど、忙しくならないってことなんだよね。辞めればさ。忙しくならないってのは違うかな。普通の生活を送るからってことかな。まぁ、だから、全然寂しくなかったりするんだけどさ。笑 次回名古屋で呑もうぜ☆

して、此処にライヴレポがUPされとります☆ザッキーありがとーっ☆しかし、今、あの日のメニューを見ると、、、すげぇな、頑張ったんだなと。うん。笑

いやいや、俺は俺。どんどん加速するぜっ☆ 大事なのは明日だ☆

チャオ☆
posted by 高木フトシ at 19:09 | メッセージを送る

RH

2009.12.29

RH終了☆ いや、本当は顎が痛くて、もう、飯食うのも大変なのですが、、、まぁ、ほっときゃ治ると思いつつ。RHは辞めよと思いつつ。でも、ギターだけでも弾こうと。やりだしたら、歌は勝手に出てくるわけで。笑 がっつりやってしまったのだよ。で、明日も大丈夫!!となるわけだけど。明日は明日だからね。なんにせよ、修行なんだね。何事も。

なんか、明日はネイキッドだから、素を。裸を。的なライヴにしたいなぁと思ってさ。なんとなくで言葉で説明出来ないんだけど。キーワードは2009年の最後。ネイキッド。戻ってきた的な歌が歌えればいいなと思ってさ。そんな一日にしたいんだ。

して、昨日、夜中に某デザイナーがやってきて、朝まで談笑。それと、OUT SIDE 2のジャケを頼んでみたり。たまたま、2のジャケが無くなってさ、印刷出すならと。「空の糸」をアイツならイメージ簡単だろうなと思ってさ。頼んでみたんだ。

命の在り方と生き様を語りつつ。しょせん、今。今、何をしてるかだ。真面目に生きるってのは恥をさらすことでもあってさ。いつだってスタートなんだよね。うん。

明日も魂込めるぜっ!!!!
posted by 高木フトシ at 20:31 | メッセージを送る

Naked loft

2009.12.31

うっす☆ やっと、終わったかな。2009年。まだ、gonvutがあるけどさ。また一年やっちまったな。ただの365日。だけど、今年は頑張ったなぁと。もちろん俺だけじゃなくスタッフと共にね。今年一年、俺に関わってくれた全員に。感謝です。そして、出来れば来年も一緒に闘ってくれたら嬉しいです。ありがとうございました。

そして。なによりも、ライヴに足を運んでくれたみんなに。音源聴いてくれたみんなに。最大の感謝と愛を。今日も。感謝。ありがとう☆

ネイキッドロフトに。ネイキッドスタッフに。感謝です。ありがとう☆

今日はSET書かないね。なんか、今日は特別だったからさ。有原とカットくんとのイベントってゆうのもあるんだけどね。全曲、曲の最後のほうは自分に、自分の胸に押し戻して歌ってたんだ。それが、俺の「素」だったんだ。うん。で、リアルは別の場所に届けたかった。届いたはず。届いただろ。はずだ。笑 うん。

俺は何一つ諦めない。信念もね。フラフラしてっけどね。もっと強く歌いたい。たぶん、こんなに歌いたいなどと思ったの、初めてなんだよな。継続は力なんだね。

さて、今日も歌うぜっ!!渋谷HOMEに集合願うぜっ!!そして、明日も歌うぜっ!!新宿ロフトに集合願うぜっ!!

gonvutモード全開である!!楽しもうぜっ!!
posted by 高木フトシ at 04:55 | メッセージを送る