身体が。笑

2009.12.04

しかし、しかし、身体がボロい。

これは一種の鬱か?と思うんだけども。笑
忙しくなると必ずと言っていいほど身体に支障をきたすわけで。
その身体に「はいはい、わかった、わかった。だけど、俺は行くんだよ」と。
言いながらシャワーを浴びるとゆうとってもかっこ良い俺なんだけどね。笑

本日は抗生物質と痛み止めの御世話になっておりまっす☆

そして、gonvutのPVミーティングを本日。

わざわざ、うちまで来てもらってスイマセンな感じで。汗

でも、監督さん、とてもとてもいい人で。昔HATEを撮影したことあると聞いてびっくりしたりもしたんだけど、、、なんかね、ゆっくり話が出来て良かったなぁと。

最後はやっぱ想いの強さなのかな。

そんな映像がいいな。

さて、寝る、、、泣。
posted by 高木フトシ at 00:21 | メッセージを送る
本日は7日本八幡に向けて練習などしつつ、夜にはYANA氏来訪にて、AKUHのREC仕事を。そして、これからgonvutのPV撮影に同行するとゆう、なんともハードな感じである。

忙しいけどね、まぁ、毎年この時期こんなんだと思ったり。

頑張るしかないのである。ね。

けど、基本、牡牛座はノロいので焦ったりしないのである。むしろ、焦るとか嫌いなのである。

うん。

7日本八幡に集合頼みますぞーっ!!なにげにBrown Crow 高橋が楽しみだったりもするのだな。

して、AKUHは諸々が間に合えば最新シングルを皆の元へ届けられるかと。とりあえず、今はYANAっちが頑張っているので。乞うご期待っ!!間違いなくヤバいぜっ!!

さて、行きますかね。

チャオ☆
posted by 高木フトシ at 01:22 | メッセージを送る
いやいや、冬の砂浜をナメてたよ、、。泣。

待ち時間つーか、やることねーなら休んでりゃいいのよ。

学んだぜっ☆笑

2009120508450000.jpg

なんか、毎年ね、行こうと思わなくても来る場所なんだよな。

思えばね。

守られてんなぁと思う。

さて、2日目行きますかーっ☆
posted by 高木フトシ at 06:44 | メッセージを送る
撮影終了っ!!いやいや、さすがに疲れたけど、やっぱりgonvutは楽しくなってしまうもんでして、なんだか、申し訳ない気持ちばっかりなんだけど。

なにはともあれ、ロフト大塚氏、myスタッフ、監督さんに。感謝を。そして、そして、大抜擢なAyaka嬢に。お疲れと感謝を。差し入れお握りも☆感謝だっ☆

タケシもお疲れでっ☆

2009120615570000.jpg

頂いたコレを手に巻き撮影しましたよ。これも感謝です。

あとは編集あがりを待つばかり。楽しみ。

なんか、でも、いい経験になったな。同じ、ジャームッシュ好き、竜二好きな監督さんとの話も楽しかったし。

んで、ルーフトップレビュー。

2009120616060000.jpg

俺はもう、こんだけで、充分です。笑。作って良かったなと感極まった。ありがと、河西。また頑張るっす☆

つーことで、明日はトリだぜっ☆ ルートにて、魂込めて歌うよ。

楽しもうぜっ!!
posted by 高木フトシ at 16:40 | メッセージを送る

14

2009.12.08

うっす☆ 本八幡に集まってくれた皆に。最大の感謝と愛を。遠くからもね。ほんとサンキュ☆ そして、本八幡ルート14に。スタッフさん達に感謝です。なんか、自分なりに縁を感じる場所で。節目、節目に歌わせてもらっている箱で。昨日もやっぱりそんな幸せな一日だったんだ。

高橋も良かったなぁ。初めてCDで歌を聴いたときの感じが今も変わらず。お互いがんばってこーぜっ☆

他の出演者の方々も、もちろんね、みんな良かったんだよなぁ。俺、精進せねばと。刺激もらったです。

仕事あがりに顔みしてくれたタニシーもね。ありがとな☆

set

1 perfect life
2 underground(slow ver.)
3 Unbirthday
4 story of soul
5 空の糸
6 Real love
7 SLIDE

2曲目は思いつきで。なんか特別なことしたがる今日この頃なのです。成功して良かった。4曲目もね。ワンマンのときの借りを返したかったんだ。俺にしかわからないかもだけど。笑。

そして、早々に帰宅して、某デザイナーがやってきて朝まで。
こっちはコーヒーの挽き語り。笑。

そして、そして、緊急情報!!やる!!らしい?やる気?らしいーっ!!

うん。

CD買って、そのついでに遊びきてくれよ☆

よろしく頼むぜっ!!
posted by 高木フトシ at 15:56 | メッセージを送る
うっす☆ gonvut発売日だぜっ!!!!!!!!!祝!!×100000000!!

そして、これから、にてストリートリリースライヴっ!!

が、、、東京は曇りで、、、糞寒い、、、泣。でも、なんか、それも良いほうになるよな予感。楽しむよ☆

なので、みんなも楽しんでおくれっ!!

2009120915330000.jpg

う〜、MUSE、、、行きたい、、、武道館、、、DVDにて我慢かな、、。

関係無いが、、、俺は何故?今月12本ものライヴを、、、笑。

とにもかくにもgonvut!!出来ればタワーとかCDショップにて買ってくれると嬉しいかな。CDショップへGO!!だぜっ!!
試聴機入れてまーす写真もほんと感謝で☆ありがと☆

てなことで、よろしくっす!!
posted by 高木フトシ at 16:14 | メッセージを送る

無事終了!!

2009.12.10

いやはや、ストリート終了っ!!新宿、渋谷、その両方にも集まってくれたみんなに。感謝と愛を。通りすがりにCD買ってくれた人にも。感謝です。ほんと、ありがとうございました!!それと、全国のCDを手にしてくれたみんなに。諸事情あってツアーには出れないけど、、、行けるように頑張るからさ。今はCDで我慢か、東京遊びきておくれ!!押忍!!

まぁ、なんや、かんや、実はみんなビビってたりしてたのよ。笑

でも、やっぱ、やって良かったな。歌ってて気持ち良かったし、自分の声の実力も知ったりもするしね。癖になりそな予感、、、。笑。

うん。

また、やるよ。また遊ぼうぜ。タケシもお疲れっす〜☆

ロフトスタッフならびにmyスタッフにも、お疲れと感謝。それと、新宿、渋谷のタワーレコードにも。感謝です☆

さてさて、次ぎなるライヴは久々のvezであ〜る。エクスプローラーぶっ放すである。
ラオウを昇天させるがのごとく一撃で決めてやろうではないか。
11日に。新宿で会おう!!

チャオ!!
posted by 高木フトシ at 01:09 | メッセージを送る
ここんとこ、上の部屋がリフォームしてるらしく、、、

うるさくて寝れない、、、悲しいことにうるさいのは午前中だけとゆう、、、

まぁ、早起きは三文の得ってことで。

ただ、これは、もしや?

冬眠出来ない熊と同じか?

と。笑。

200912092127000.jpg

アルバム感想、みんなありがと。気に入ってもらえて良かった。

サンキュ☆
posted by 高木フトシ at 12:19 | メッセージを送る

新宿K4

2009.12.12

うっす☆ まずはまずは集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。感謝と愛を。それと、新宿K4にK4スタッフに。有原CROWNに。感謝。そして、そして、大山さんに。撮影、感謝です!!

091211_160104.JPG

リハ写真だよ。

SET

1 Black Sheep Tail
2 SEX
3 Rain
4 Death Star
5 Fairy Tale
6 End song

091211_155748.JPG

お知らせ☆

とりあえず、今回のライヴを持って現メンバーでのvezは解体です。この後どうするかは、まだわからないけど、来年はもう少しね、俺としてはちゃんととゆうか、もう少ししっかりバンドしたいなぁと思うので。うん。もちろん、石川もミツもYANA氏も大事な友達だし、大好きなんだけどね。来年は楽曲の為にバンドしたいかなぁと。もう少し、ライヴやりたいし、アレンジとかもね、煮詰めたりとかしたいんだ。

それと、現メンバーのvezを愛してくれたみんなには本当にゴメンね。まぁ、でも、バンドってそうゆうもんだからさ。勘弁してください。

復活するときはまた激アツな状態でお披露目するです。そのときまで、もう少し待っててください。

俺は自分の幸せを探し出すから、みんなもね。

ここまで本当にありがとう。
posted by 高木フトシ at 13:50 | メッセージを送る

Dear my friends

2009.12.13

昨日はGRiPのワンマン見舞いにっ!!残念なことに1曲も聴けなかったんですが、、、

打ち上げには参加で、、、

移動中に車の中でちょろっと聴いたDear my friends。ヤバかった。タケシのメロとギター。タカマの細かい”知”にぶっといベース。誰が聴いても薫とわかるタイコの音にフレーズ。いいバンドだよなぁ。てか、さすがである。

相棒へ。

お疲れ☆ そして、やっぱり君は最高です☆笑。

そして、そして、打ち上げ終了後。地元チームとQueナカムラとうちにて呑み。朝、10時解散で。苦笑。

久々、ナカムラと語り合えて、最高な夜だったのさ。朝だった?かな。笑。音楽の話もサンパチ(マイク)の話も。大親友なのだな。なので、ケガ早く治してね。頼むぞい☆

そして、YANAっちから激アツなリズムトラックを受け取りMIX、F井に渡す。あとは俺が魂込めるのみっ!!AKUH最新シングル完成まであとわずか!!乞うご期待!!

そして、そして、次回ライヴは16日!!ソロにて名古屋だぜっ!!集まっておくんなせーっ!!

コメントもメールもみんなありがと。感謝☆ 頑張るよ☆
posted by 高木フトシ at 17:09 | メッセージを送る