nogvut!!

2009.11.02

ほいよーっ☆

元気かい?

昨日はいつも、いつも世話になっているMIX、F井の結婚式2次会にて。gonvutで歌を歌わされるとゆうことだった。

朝、タケシより「本日の僕たちは何時?にどこで?な感じなの〜?」と電話があり、「俺も詳しくは全然聞いてねーんだよー」と。笑。「とにかく地元チームと渋谷で落ち合う約束なので、出るとき連絡するわ〜」と電話を切る。

して、渋谷よりタクシー乗り込みセレヴな街へ。そして、会も始まりgonvut時間が迫ってきたのだが、、、タケシ、、、電話出ず、、、来もせず、、、

して、、、仕切っている地元チームの「一人で歌えるっしょ、よろしく〜」などとゆう軽い嫌がらせにもとれる一言により、一人で歌うことを覚悟する。泣。

がっ!!救世主!!(野口 薫)現る!!一瞬にしてnogvut結成!!

波の雑音を演奏したのだが、薫の見事なギターによりだいぶ助けられとゆうか、完璧に曲を知っていたためか?いや、奴の才能だと思うが。それと、昔の杵柄ともゆうが、、、久々の薫とのセッションを堪能しつつ祝えたのであったーっ!!

して、ほどなくして、タケシ登場で。笑。ファッションとしてギター抱えて。笑。

でも、やっぱし、花嫁さんは綺麗で。F井もとても幸せそうで。

3次会も楽しく。

二人ほど、まだ、うちにいます。

一人はドンキで買ったピチピチのスエットの履いてますが。笑。

して、寝袋を必死でたたんでおります。笑。

今、「お前しかおもしろくないからっ!!」と突っ込みもらいました。笑。

F井おめでとうっ!!祝!!×1000000000!!

チャオ☆
posted by 高木フトシ at 11:16 | メッセージを送る
して、某デザイナーとカメラマン嬢とカフェへ。

ひとくち食ってから写メ取ろうと気付いたので、、少し崩れてますが、、

2009110215180000.jpg

うまい☆

野菜が最近うまく感じるのだな。

なんか、やっぱ、落ちつく場所での食事はうまいよね。

もちろん、コーヒーも。うん。

まぁ、いつか3人でまたアートを持ち寄り、作品をね、創造したいのです。

そんな、落ちに至るまでにスゲー語り合ったが。

変わんないね。俺達も。


がんばろーぜ☆
posted by 高木フトシ at 18:06 | メッセージを送る

奇跡

2009.11.04

うっす☆

地味〜なファクトリー作業終了!!

今日も月は綺麗だったね。

てなことで、gonvut!!12/9発売です。

ほんと、これはタケシと俺とスタッフの奇跡で。それは俺達が目撃してるわけで。笑。

それはきっと何も恐れてないからこそなんだよね。

100年後。誰かがこのアルバムのメッセージに気付いてくれればハッピー。

そう思っての一撃がたくさん詰まってます☆

612.jpg

外に連れ出してやっておくれ。

俺は未来しか見ないよ。

つーか、上しか見てねーから、いろんなもんにぶつかりまくってボロボロだったりもするけど、、、。笑。

何度でも言うぞ。



愛と平和を!!だぜっ!!
posted by 高木フトシ at 04:27 | メッセージを送る

雲とビート

2009.11.05

昨日はスタッフ来訪にて缶バッチデザインと打ち合わせを。

なんか、デザインはね、俺の場合オサレな感じじゃないからだとは思うんだけど、アイデアでさ、必ず神が降りる瞬間があるんだけど、、、笑。缶バッチはひとつだけ特別な愛くるしいやつ出来たのさ。ワンマン楽しみ。(物販は俺の楽しみでもあるのです)笑。

で、昼間、なんか、雲がおもしろいとの連絡を受けベランダ出てみると。

2009110416140000.jpg

写真だと伝わりにくいけど、ガーッってさ、雲にしては早いスピードで奥のほうから千切れた雲が右から左へ新宿のほうへ流れていっててね。おもろかった。冬なんだね。

そして、ジャケ完成〜☆

2009110502450000.jpg

ファクトリーは誇りです。うん。履き違えるのはね、苦手なんだ。ちゃんと自分の服を着ていたいのです。gonvutは流通するけどね。それもありがたいことにロフトだからであって、他だったらやらなかったと思うんだ。もちろん、現在は。って話だけど。

てなことで、戦いは続くぜっ!!

BGM Alice in Chains / Check My Brain (レインが歌ってると想像しながら聴く)
posted by 高木フトシ at 13:27 | メッセージを送る

2009.11.07

たとえ、たとえだ。

それが強大な敵(餡)であったとしても。

俺は絶対に背は向けねーし、逃げたりもしねー。

たとえ、それが逃げ出したくなるようなモンスター(餡)だとしてもだ。


2009110703290000.jpg


俺は、、、


ワンマン来てね。


チャオ☆




PS アディクションにて、AKUHのライヴレポとインタビューUPされてます!!
たぶん、言ってないよね???
そして、次回gonvutもUP予定なので要チェックよろしくっす☆
大山さん、いつも感謝です☆
posted by 高木フトシ at 04:02 | メッセージを送る

Core

2009.11.08

小さな花の命と
夏の緑の葉のように
溶けない距離を僕らは
誰も知らず 疑う目をしている
そして、それでもまだ飛ぼうとして
また空へと向かうだろう

黒い水 太陽の黒

掛け違える歯車の
軋む音に寄り添う
生まれなきゃ良かったと
泣き崩れる背中

目を閉じて来ない朝を待つ
それでも僕は君の手を握ろう
目に映る未来 重なる悲報
それでも僕は君の手を握ろう

小さな花の命と
たとえた僕の命に
君と。

結んで開く 君の手を握るから
あの空へとゆこう
脈打つ鼓動と
この星の持つ孤独と一緒に

小さな花の命と
夏の緑の葉のように

ゆこう 空へ



続きを読む
posted by 高木フトシ at 18:23 | メッセージを送る

リハ

2009.11.11

いやはや、リハ続きな感じ。本日はスタジオ激込みだったため、仕方なく家にて。

しかし、もちろん、後で減らすけど30曲程用意してるため、、、これが、、、えらい、集中が必要で。さらに熱くなるもんだから、片っ端から弦を切り、、、渋谷へ、、、して、帰ってきて、また始めて、、、今さっきヤメたぜっ☆ もう、背中と指が、、、死ぬ、、、

しかし、メニュー。どうしようか悩む、、、曲有り過ぎだ、、、

久々のワンマンだし、テーマがテーマだけにgardenとか、それこそ、ひとりgonvutとかも有りなわけで、、、すると、LOSTもFairyもなわけで。peace of mindもか、、、。War Seatからも、、、とか、、、。Satelliteもか。難しいのだよ。

ワンマンは重くしたくは無いんだ。だって、俺ひとりだからさ。俺でいいわけで。とゆうことは重い?のか?笑。

ん〜。

変わらないために変わるってのは難しいね。

ただ、ただ、心を込めて歌を歌おう。それだけは決めてある。

箱は広いし、音もいいので欲が出ちゃうんだけどね。蝋燭の灯のような存在になりたいんだよなぁ。あの場所で。

うん。

がんばろー!!

そして、激アツなflash壁紙が完成!!要チェックで!!

Coreの通販ありがとうっ!!感謝だぜっ!!コメントもメールもサンキュ!!モチベーションあがるぜっ!!感謝!!
posted by 高木フトシ at 01:03 | メッセージを送る

リハ終了!!

2009.11.12

うっす!!気合いリハ終了にて。

2009111214230000.jpg

しかし、孤独な作業である。

泉谷しげるさんの春夏秋冬のごとく。なんか、そう思えた。『今日で全てが』ってさ。

そして、そうなんだ。

もともと、1日が24時間で1年が365日って短過ぎると思ってた。1年なんて早いに決まっている。鼓動は1拍づつ誰もが死に向かってるわけだしね。

2009111214240000.jpg

つーことで、明日!!池袋Blackholeにて。今年の集大成ワンマン!!

なにやら、店長より「PAチームがあのっ!!」との連絡を受け完全にあがっている自分。

音いいぜっ!!

あとは雨をなんとかしないと。なっ。笑。

うん。

楽しもうぜっ☆

PS 名古屋のナカイ兄貴へ。

んと、たしかに、数字がカウントされてますが、、、爆弾とかじゃありません、、、時計ですっ!!笑。
posted by 高木フトシ at 18:17 | メッセージを送る

池袋Blackhole!!!!

2009.11.14

うっす☆ 最初に集まってくれたみんなに。最後まで付き合ってくれたみんなに。最大の感謝と愛を。本当にありがとう!!それと、Blackholeに。店長にスタッフ、日本一のPA殿に。深いリスペクトと感謝を。ありがとうございました!!

いつもながらのmyスタッフに。N.E.S.タクロウに。GRiPタケシに。カニバルラビットに。仲間に。充分だよ。ありがとう☆

SET

1 Core.2~
2 Core.
3 Perfect life
4 Underground

ー(街の音

5 Story of Soul
6 Unbirthday

ー(心音

7 No angel's here

8 グレフル
9 街の影と眩しい朝
10 sketch of pain
11 Real love

ーMC

12 The Taurus,,,(新曲)
13 クリアウォーターダークネス
14 折れた翼

ーMC

15 ふたつの月へ
16 帰る場所
17 Death in the snowstorm

ーMC

18 EisWein song
19 Radio Star
20 赤く濁る水

ーEN
21 Satellite to tell
22 空の糸
23 So

ーEN 2
24 SLIDE
25 君へ

CA3C09810001.jpg

約3時間。これが現在の俺の全部。

CA3C10010001.jpg

たくさんの”ひとつ”を乗り越えなきゃな。またひとつ。またひとつ。ね。

君の愛と。君の平和を。願ってるよ。

3部作の物語を曲順並べ替えたりして楽しんでくれたら嬉しいよ。そこはみんなに委ねたいかな。

てなことで、次の空を見上げるぜっ!!

ありがとう!!
posted by 高木フトシ at 17:00 | メッセージを送る
昨日のサプライズ。

2009111405550000.jpg

この写真のブレかたも酔ってますな。笑。

タクロウとゆうかN.E.S.そのものが俺は好きで。

なんか、必ず粋なことをしてくれる奴らで。

そんなバンドの解散に俺は苦虫を噛んじゃうけど。

それもまた俺らの生き方が行き方になっててさ。

なんか、わかんないんだけどさ、そいつと一緒にいると胸を張れる友達ってのはいいよな。そんなんを昨日、タクロウとタケシに思ったりしたのだ。笑。

なんか、気持ちワリーな。

ヤメ、ヤメ。笑。

また遊ぼうぜっ!!

2009111407130001.jpg

そして、また、素敵な花束を。ありがとーっ☆感謝☆
posted by 高木フトシ at 17:22 | メッセージを送る