マジ、やっべーぞっ!!

本日は昼にリハやりまして、その後っ!!!!!!!!

2009100100070000.jpg

スピリッツ!!のっ!!取材!!

マジで、夢って叶うからね。

そして、、、
posted by 高木フトシ at 00:25 | メッセージを送る
俺で、スピリッツと言えばーっ!!

これを語らずに何?語る?

2009100100060000.jpg

アフロでしょー

田中でしょー

語り過ぎだろっつーくらい語りまくったぜっ!!

いやいや、素敵過ぎる取材、、、こんな幸せでいいだろうか?な取材、、、

歌ってて良かったぞ、マジで。

そして、その後、、、
posted by 高木フトシ at 00:34 | メッセージを送る
そして、その後、、、、

2009093020270000.jpg

石井さんが来訪にて、ライター氏と3人呑み開始。

いやいや、楽しかった。

ライター氏へ

グラサン忘れてっよーっ!!笑。 また遊ぼうぜ〜っ!!

つーことで、本日!!本八幡で歌うぜっ!!一杯やりに来ておくれーっ!!

じゃね☆
posted by 高木フトシ at 00:41 | メッセージを送る
うっす☆ 俺は元気だぜ!!つーか、CORE制作中の為、頭おかしくなりそうだけど、とゆうか、ラフで某デザイナーより、詩も曲もあがってないのに、俺が描こうとしてる絵が届いてきたりして、笑ったり。今回の3部作。完全にアイツとの共作だなぁと。それもまた、なんか、熱いんだよね。仲間にフォローされてる、俺はほんと。

てなことで、遅くなったけど、本八幡に集まってくれたみんなと、聴いてくれたみんなに。心から感謝と愛を。ありがとう。そして、ルート14に。感謝を。有難うございました!!久々の澄田さんとの再会に、なんか、やっぱり、勝手に弟気分になったりしてました。笑。顔出してくれたBrownCrow高橋もサンキューっ☆であった。

set

1 SLIDE
2 Unbirthday
3 No angel's here
4 Perfect life~
5 underground
6 ぶらんこ(new ver.)
7 So

ワンマンまではと、SoとDeath in~どちらかを特別な思いでMENUに入れてる。俺は楽しくやれないね〜。とゆうか、自分が楽しむつもりは毛頭無い。全ての人が幸せになってほしい。そう願って、祈ってる。それは一瞬じゃなくて、ずっと、そうあって欲しいから。うん。まだまだ、歌えるよ、俺は。

2009100416100000.jpg
posted by 高木フトシ at 17:56 | メッセージを送る
そして、そして、ライヴのMCで「明日ゴンブトのマスタリングなんで、完成します!!」と言ったにも関わらず、、、、エンジニアさんとスタジオを自分で指定したにも関わらず、、、完全に記憶抜け落ち、、、大遅刻をかますとゆう、、、さらにタケシに「任したぁ〜、今日、俺行かなぁ〜い」などとゆう電話を切ったあと(寝起きの俺は最悪の人間)、すばやく反省し、「ごめん!!ダッシュで向かってます!!」とスタジオへ。ギリギリだった。ごめんなさい、皆様。

だが、心配御無用な感じで。笑。やっぱり加瀬さん最高で。その抜けの良さ完璧で。しかも、ちゃんと新しいんだよね。こっち側のそれを見事に汲んでくれる。

つーことで、gonvut完成しちゃったぜっ!!この音があのジャケと組合わさると思うと、今から楽しみでしょうがない。

して、もちろん、いいのが出来ちゃったからか、、、ロフトまで、歩いて向かう途中、タケシと二人、ボロい?狭い?中華屋にて、ビールで乾杯。して、ロフトにて、調子づいてしまい、、、メキシコークを何杯も、、、でも、久々、相棒と落ちついて語り合えた気もして、帰り道、「あ〜、最強だな」と、外側に言われるまでもなく、自分らで確認しちゃったりしたのだった。何も決めないからこその未知数はわくわくするんだよね。これからも、ロフトと頑張って行くよーっ!!

2009100416190000.jpg

つーことで、gonvutのルーフトップコラムもよろしく☆ 個人的には平野さんのページが半端無いす。要チェックで。

さて、次回は8日に名古屋UPSET!!!!残念ながら、大阪へは行けないが、、、名古屋単発、、、。すまない。てなことで、よろしくっ!!

んじゃ!!
posted by 高木フトシ at 18:32 | メッセージを送る

山を越える

2009.10.06

ほどなく、完成かな。

2009100609570000.jpg

久々、長い詩を書き上げた。

やっぱり、たぶん伝えたいことは昔からあんま変わってない。そりゃ、そうなんだろうけど、こっちは新しく作り上げてるつもりでいるから。でも、強くはなったなぁ。

永遠に進化の途中なら、間違いは必然。補って、また次へ。

また次へ。

答えの無いものを答えは無いと思えば、それが答え。けど、無の境地ってやつは、俺にはまだ逃げにしか聞こえない。若いかな。浅いのか。

あと少し。
posted by 高木フトシ at 10:31 | メッセージを送る

Like a Hurricane

2009.10.07

いやいや、不謹慎かもだけど、台風は嫌いじゃないんだけどな。

荷物の多い一人ツアーにはキツい。

でも、逆に言えば、水たまりで遊ぶ子供の気持ちを取り戻すチャンスでもあり。笑。

たまには面倒なことも気持ち次第でハッピーになれるわけで。

けど、明日のほうが雨は弱い気がしてならないんだけどなぁ。


つーことで、名古屋にて歌うよー

もちろん、大人B.S.Tもやりますよー

無理せず、聴きに来ておくれー

ほいじゃ。
posted by 高木フトシ at 13:18 | メッセージを送る

名古屋UPSET

2009.10.09

うっす☆

まずは集まってくれたみんなに。聴いてくれたみんなに。感謝。それと、いつもながらのUPSETスタッフに。ナカイさんに。感謝を。いいイベントだったなぁ。しかし、Starlineはちゃんと東京行けたのだろうか?笑。また遊ぼうな。Oilもね〜。また遊ぼうぜ。PIECE4LINEもいいバンドだったなぁ。またどこかで。ペンギンさとちゃんも顔見せてくれて嬉しかったよ。またね☆

SET

1 SLIDE
2 Unbirthday
3 NO angel's here
4 Perfect life~

がっ、、、ここで弦が、、、

5 Underground
6 B.S.T (ナカイさんゲスト大人ver)

いやいや、力入ってしまったか、、、悔しい。

次回名古屋は12/16日に。サプライズ告知だったけど、今年最後の名古屋。気合い☆

しかし、台風の最中、石川とのメールのやりとりがおもろかった。笑。そして、ミツの愛娘の写メも手伝って俺は全然、台風の影響を受けなかったのであ〜る。サンキュ、ミツ。

2009100907380000.jpg

朝方の喫煙ルーム。喫煙車よりこっちのほうが好きなんだよなぁ。

さて、次回ライヴはAKUHにて渋谷O-westで!!気合い入れてきますよ☆
posted by 高木フトシ at 21:58 | メッセージを送る

快晴

2009.10.11

なんか、まさに日曜日的な良い天気だ。
迷わず洗濯機回しつつ窓拭き。
気持ち良い。
小鳥までベランダにやってくる。
鳴いてる。(でも、オーガスタの若葉を食うので困っている)笑。
まぁ、枯れなきゃいいからね。

COREに収めるべき曲完成。あとはどう?塗り込んであてはめるか?だけ。これからはRECとMIXにて、闘い。でも、あとはどうとでもなる自信があるから。大丈夫。

けど、やっぱりね、俺はteenthrashにどうしても帰ってしまう。あの曲で全部。本当に全部言ってたんだなぁと。けど、それでも過去は過去。現在は現在。

偶然に全部を吐き出していた頃(そりゃ、めちゃくちゃ闘ってたけど)と確信を持って詩を書くのは全然違うんだ。より尖る方向に向かえるとゆうか。なんとゆうか。うん。

今は計ることをしてないからね。人の意見も気にならない。あの頃もそうだったけど、より強くなった気がする。あとは逆転を信じてるかな。

そして、酒がうまい。
参ってしまう。


笑。
posted by 高木フトシ at 08:01 | メッセージを送る

衣出し☆

2009.10.12

衣替えとゆうとこなんですが、、、俺はタンスから出すだけなので。衣出し。

つーか、すっかり台風が冬を連れてきてたね。そう考えると台風も愛おしい感じがする。しないか?笑。

そして、ライヴ三昧週間の始まりだったりしてよー。

AKUHにGONVUT。週末にソロで、来週は池袋手刀にてソロで、RECもありで、、、頭が、、、と思いつつ。なんか、スッキリしてるので。

行くぞ!!行ったるぞ!!と。ね。

して、広島と長崎のオリンピック招致。財政とかあるだろうけど、実現して欲しいなぁ。良いニュースだなぁと。

うい☆

じゃね〜!!
posted by 高木フトシ at 20:32 | メッセージを送る