新代田FEVER

2009.08.02

なにはともあれ、石川さんに多大なる感謝を。それと80'sに。笑。そして、集まってくれたみんなと聴いてくれたみんなに。感謝です。ありがとーっ!!FEVERにも感謝!!

SET

1 slide
2 Radio Star
3 Underground(新曲)
4 Black Sheep Tail(vez)
5 折れた翼

FEVERははじめての場所で少し泡食ったけど。自分的に歌いきれた。新曲もカウンター入れられたかな。Blackはね、ほんとはSketchを予定してたんだけど、なんか、さみしんぼうだからさ、vezで。笑。Fairyでも良かったなと少し後悔ありつつ。

さてさて、怒濤の8月突入。次なるステージは gonvut アルバムREC!!まぁ、でも、ゴンブトなので、肩の力抜いてタケシと共に楽しく行くぜーっ!!爆笑RECとでも言っておこう!!

そして、そして、ライヴは12日!!柏に集合願います☆油断すんなよーっ!!

2009080216050000.jpg

涼しげである。
posted by 高木フトシ at 16:18 | メッセージを送る
2009080216060000.jpg

ワイルドフラワー復活?!やっぱ、あきらめてはいけないぜっ!!

2009080216070000.jpg

トトロ? 別に可愛い子ぶってねーし!! 試しに植えたバジルの芽が出たよ。

じゃな〜☆
posted by 高木フトシ at 16:24 | メッセージを送る

詩完成☆

2009.08.05

うい!!だいぶ、遠回りしたがとある人のおかげで開眼。やらねーと、やられちまうのです。それは紛れも無く自分の甘さに。つーことで、約束は出来ないけど。笑。今年中にあと3枚のソロ音源を作ろうと思ってるぜ☆ うい!!

んで、9/11にライヴ追加。きっかけは今年の阿佐ヶ谷ロフトでの「So」を感動してくれたネイキッド店長がどうしてもと誘ってくれて。俺ももちろん歌いたいと。まぁ、難しいことは専門の方々に任せるとして、俺は、俺なりの歌を歌えればと。教会に続くチャレンジではあるし、愛と平和なんて、そんな簡単じゃないのも、もちろんわかってるから。でも、本当は平和ボケした歌を歌って笑い飛ばされてるほうが性にあってるっちゃあってるんだけどね。まぁ、問題は言葉じゃない。欲と戦争でも何でもいい。俺んなかにはひとつしかねーから。要は何を感じさせられるかだけだしさ。うん。たまにはシリアスに一緒に考えてみるのもいいじゃん。重いけどね。でも、それは俺にとって「ROCK」だから。もちろん、それだけじゃないけど。終わったらビールでも呑もうぜ!!

なので、

興味ある人は足を運んでほしい。映像とのコラボを予定してます。です!!

つーことで、まずはとゆうかgonvutな日々であ〜る。

諸々よろしく☆
posted by 高木フトシ at 04:02 | メッセージを送る

peace!!!!!!!!

2009.08.06

まっ、peace!!!!!!!で行こうぜっ☆ ちゅうことで、ベッドシーツ洗ったところ、なんだか、綺麗にならず、、、漂白剤使っても納得いかず、、、で。買うしかねーっ!!と散歩がてら三茶へ。すると、交差点の向こうで可愛いお姉さまが手をふっている。誰だ?と思いきや、池袋に新しく出来たライヴハウスで働くお方ではないかーっ!!(ちなみに9月に出演決定してる)そんな、こんなで、立ち話をしたのであった。「なんで、そんなに疲れた顔してんのぉ〜」とか言われ、シーツ洗ってとか、、、言わなかったけど。まぁ、オープンすんのは大変だよなぁ。なんつー感じで別れたのであった。

して、無事、無印良品にてシーツゲット。一番安いのなのに肌触りが一番良かったとゆう、なんとも幸せ満載な買い物であった。

そして、アサッキーよりお土産?

2009080523580000.jpg

これ、マジうまいっす☆ 感謝☆

うん。

平和がいいに決まってる。
核ミサイルで何を得て、何を守ろうってゆうんだろう。
みんな、知ってるはずなのにな。
なんで、仲良くできねーかな。

まっ、peace!!!!!!!!!!

だっ!!ぜっ!!愛してるぜっ!!
posted by 高木フトシ at 22:53 | メッセージを送る
そして、味噌煮込みうどんであーる!!

2009080622530000.jpg

名古屋の兄貴(実の兄貴にそっくりな知人)が送ってくれたのだっ!!名古屋の名物は決して東京ラーメンでは無い!!と。

土鍋でね、作りまして、汗ダラダラかきながらで最高す☆ 感謝です☆


そして、言いわすれましたが!!911は早めの予約をオススメするぜっ!!

押忍!!よろしくっ!!

本日の格言

トマトの横にバジルを植えると良いトマトが出来るらしい。
posted by 高木フトシ at 23:10 | メッセージを送る

gonvut rec

2009.08.07

レコーディング中だぜー!!

詳しくは

http://www.myspace.com/gonvut
http://m.myspace.co.jp/gonvut

ここで。(笑)
posted by 高木フトシ at 18:23 | メッセージを送る
うす☆ 一旦帰宅!! 4曲ほど、ほぼ完成か?な感じで。だがっ!!くっちゃべりし過ぎで、少し焦りを覚えつつも、俺。なんか、HIPHOPなVoバージョンとかタケシの物真似バージョンとか、本気シャウトverとか?ふざけだし、、、はい。以後気をつけます、、、

でも、順調だぜっ!!なんだろ、アルバムだなぁって感じがすでにしてる。乞うご期待!!ジャケ関係の話もすでに楽しくていいのだな。

つーことで、まだまだ集中で。

2009080716390001.jpg

ぶれてますが、、、。

今日も、

http://www.myspace.com/gonvut
http://m.myspace.co.jp/gonvut

覗いておくれ〜よ。ブログね。

ではでは。
posted by 高木フトシ at 01:23 | メッセージを送る

gonvut REC中!!

2009.08.09

え〜、引き続きgonvut RECは続いてるさ。しかし、あれだ。何事も早い。そして、油断すると、すぐに呑み会のようになってしまうRECである。だがっ!!しかし!!なぜか?順調。時間なんか全然無いはずなのに順調。「大丈夫っ!!」ってやつである。でも、歌う前にドーナツは食わないほうがいいぜ☆ 喉が乾く。笑。まぁ、でも、まだ終わりでは無いので気は抜けないし、詩も書かなきゃなのだけど、一日休みで。本日のオイラは父親の23回忌。もう、そんな経つんだよな。つーことで、神奈川の山奥へ行ってくるぜ☆

押忍!!

2009080813190000.jpg

朝方、2度目の遭遇にて、戯れてたが、カメラを向けると逃げられた、、、笑。

猫はいいよな。可愛いな。

さて、詩にとりかかろう〜☆
posted by 高木フトシ at 03:18 | メッセージを送る

う〜、、、

2009.08.10

呑み過ぎた、、、久々の二日酔い、、、泣。我が侭言って送ってもらっちったなぁ。サンキュ地元仲間よーっ☆

昨日は23回忌とゆうか、墓参りとゆうか。某デザイナーと会長と。

2009080914180000.jpg

風が気持ち良かった。

相も変わらず両親の墓を目の前にするとね、俺は情けなくなるからさ。苦手なんだけど。反面、あったかくもなんだよな。で、やっぱ兄貴はすげーんだ。

さて、gonvut RECに戻りますかー!!今夜は朝までであ〜る。あ〜、海でRECしてーっ!!笑。
posted by 高木フトシ at 16:22 | メッセージを送る

向かい酒〜☆

2009.08.11

ちゅうことで、gonvut RECほぼ終了っ!! 熱いぜっ!! 最高だぜっ!! スタッフ並びにエンジニアF井&某デザイナー&カメラマンM嬢!!そして、ロフト大塚氏!!お疲れっす☆ 後は任した〜!!

いやいや、新曲が良い!!とゆうことはアルバム全部が良いとゆうことになるので。安心。だぜっ!!

つーことで、向かい酒してしまった俺は寝ます、、、

明日!!柏!!ソロ!!みんな集まっておくれーっ!!よろしく!!
posted by 高木フトシ at 09:07 | メッセージを送る