gonvut リハ☆

2009.05.01

そして、そして、本日はゴンブトリハ〜☆

昼にうちにやってきた某デザイナーと仕事あがりにスタジオにやってきた会長こと地元仲間と。タケシと4人でリハ?笑。

新曲合わせつつ。少し練習して、まだ、わかんないけど、カヴァーをやろうと曲決めミーティング開始したりして。

Image440.jpg

ちなみに俺が持ってるのはカメラレディミヨシ嬢の猫のポストカード。よくわかんないと思うけど、、、、。可愛いのである。つ−か、好きな写真なのである。

さて、さて、今日はAKUHの厄除けイベントである。笑。教会で歌って、厄除け行ってって、俺ってなんなんだ?って思ったりもしてますが。楽しめそうなのでいいんではないかと。まぁ、俺のまわりに厄がいかないようにね。ちゃんとしてもらおうかと。特にピースね。でも、結局はラーメン食うとかだと思うけど、、、、。まぁ、YANAっちと遊んでくるぜっ!!

なんか、でも、ライヴとサッカー以外で出掛けるのが異常に久々でとまどってたりもする。笑。

ではでは☆

土曜の夜はネイキッドでね☆ 集合頼みますぞーっ!!
posted by 高木フトシ at 00:28 | メッセージを送る

鴉空

2009.05.02

うっす☆ 本日は栃木県佐野市まで厄年鴉空二人の厄除け行ってきたぜっ☆ 昼前にて集合してスタッフ号でいざ出発!!んで、GW激込みかと思いきや全然余裕で到着。早速、佐野ラーメンを食したのであった。手打ち麺だったよ。うまかった☆

Image442.jpg

厄除け前である。

CA3C02940001.jpg

厄除け後、さらに拝む二人。

CA3C02960001.jpg

さらに、さらに、頭が良くなるようにと。髪が増えますようにと。拝む二人。

Image443.jpg

終了である。

40分くらいかなぁ。なんかね、やっぱ行って良かったな。気持ちが違うからね。でも、やっぱり、自分のこと願えなかったけどね。笑。とにかく、自分のまわりに影響無きようにお願いしますと願ってきた。自分のことはね、なにかが良くなればいいかなぁくらいには思ってるけど。笑。なかなかね、神様に頼めないよね。

して、帰りはアウトレットモールにて、買い物。これが、異常に広い、、、。散々歩き回ったあげく、俺が購入したのは黒檀の箸とツアー用ボディシャンプーのみであった。YANAっちは靴買いたい言ってたのに、なぜか?水泳グッズを一式購入してた。さすがである。夏に向けて痩せたいらしい。笑。俺はドラムの為に鍛えるんだと信じてるけどね。笑。んで、外で飯食ってたら雀がよってきてYANAっちのパンをせびってた。雀も人に馴れるんだね。可愛かったよ。

つーことで、厄除け終了!!みんな安心してくれっ!!そして、スタッフに感謝です☆ありがとうっ!!

さて、今夜はgonvutだぜっ☆ 楽しもうぜっ!!
posted by 高木フトシ at 00:45 | メッセージを送る

gonvut@NakedLoft

2009.05.03

うっす☆ まずは集まってくれたみんなに。感謝を。聴いてくれたみんなに。感謝を。それと、急だったにもかかわらず快く出演してくれたoil78Proofにありがとう☆ 浜辺シゲキくんもありがとう☆ そして、ネイキッドスタッフに。島を感じさせてくれるあの場所に。感謝を。仲間達にも。薫もサンキュ☆

SET LIST

01. DIVE (新曲)
02. スタンド・バイ・ミー
03. 足音
04. フィギュア
05. Private Line
06. Time After Time(cover org.Cyndi Lauper)
07. Close to you(cover org.The Carpenters)
08. 波の雑音
09. fall
10. Blue Winds

新曲の詩でもあるけど「現時点のLIFE 通過点のDIVE」かな。この先ゴンブトがどうなるかわからないけど、夢があるのは確か。そろそろ夢のワンマンが見えてきたか?な。

タケシお疲れっす☆また、遊ぼうぜっ!!

CA3C02970001.jpg

そいでもって、打ち上げが無かったため、地元連中、うち集合で。

Image445.jpg

誕生日プレゼントだと言ってくれた、コーヒーメーカー。780円。780円をものすごくアピールされた。そして、すでに壊れはじめてます。笑。

コーヒーで朝9時まで飲み会? オイラは盛岡土産のビール(うまかった〜!!)にて、心地よく眠りについたのであった。

誕生日プレゼントもみんなほんとありがとう。心より。感謝☆

さて、次回は7日!!阿佐ヶ谷にてソロ!!気合い!!みんな集まっておくれーっ!!

行くしかねーっ!!行くしかねーぜっ!!Go for it!!
posted by 高木フトシ at 18:32 | メッセージを送る

GW

2009.05.04

ゴールデンウィークってことで、夜は静かでよく眠れるぜっ☆

んで、体調も戻りつつあるので作曲活動再開。

Image446.jpg

満開ですぞ☆

Image447.jpg

ガジュマルも元気だぞ。

育てるってのは本能で基本。そりゃ、間違えることもあるけど。一年で1ミリ。一年で100メートル。どっちにもリスクはある。これもそれぞれだから、正解は無い。だから、主義なんかどうでもいいんだ。君が君らしくあればね。

大事なのは忘れずにいることなんだ。

忘れちゃうんだけどね。

一緒に生きるってのがいいよね。ほんとは。

おっと!!早速忘れてたぜ!!6/13にネイキッドで有原とだったけど、6/12の間違いでっす☆ごめんよーっ!!
posted by 高木フトシ at 11:44 | メッセージを送る
常日頃ロックスターになりたいとかって20歳くらいでアホらしいと思って、未だににね、そう思ってたりもするんだけどさ。自分がって意味でね。で、それが似合う人に憧れたりする。日本だと氷室さんなんだけどね。いや、ヤバい。マイケミ、ジェラルドとのやつヤバい。かっこよすぎでしょあの人。戸城さんと同じくね、枯れない男ってなんつーか、嬉しくなる。もちろん、自然体でかっこよいSIONさんとゆう方もおられるんだけどね。戸城さんも自然体なんだけどね。持って生まれた才能がロックスターって、そりゃ憧れる。

そして。清志郎さんの冥福を祈ろう。

昔ね、TVブロスを毎週買ってた時期があって、そのTVブロスに清志郎さんのコラムがあってさ、おもしろかったんだよね。信じることの出来る大人だった。=正義の味方だった。うん。同じく、坂本龍一氏も正義の味方だよね。きっと。

そして、昨日の寅さんにヤラれる。桑田さんもヤバい。U2のZooTV以来の衝撃と言っても過言ではない。

ROCKが好きだ。だから、俺もそれを鳴らそうと思う。一人でもね。

つーことで、阿佐ヶ谷に集合頼みます☆ 久々のSoをぶちかまそうと思います☆

気合い!!
posted by 高木フトシ at 13:05 | メッセージを送る

阿佐ヶ谷loft A

2009.05.08

まずは集まってくれたみんなに。トリまで見てってくれたみんなに。聴いてくれた方々に。最大の感謝を。ありがとう。

SET

1 EisWein Song
2 Radio Star
3 Sketch of Pain
4 SLIDE
5 Real Love
6 So

うん。なんか、表のスケジュール見て、KAZIが連絡くれて遊び来てくれたんだ。それで、思いつきだけど、捧げちゃおうと思ってSLIDEを。喜んでくれてよかったのであった。CDありがとね。大事に聴くよー。

090507_221959.JPG

久々のSoは久々の汗と痛みをくれて、曲がりくねってた感覚を真っ直ぐに戻してくれた。すげぇな、音楽は。

CA3C03060001.jpg

阿佐ヶ谷loft Aに感謝。それと、ネイキッドロフトに。ウエズに。最高のPAでサポートしてくれたミタちゃんに。感謝。打ち上げも久々に朝まで。楽しかったし、熱かった。ありがとーっ!!愛してるよ☆

しかし、ほんと、ライヴは1本1本が何かをくれる。生きるってそんなことなんだと、今更ながら再確認。言葉通りだよね。

さて、次回は下北440!!米澤に連絡せねばっ!!
posted by 高木フトシ at 16:58 | メッセージを送る
昨日、本番まで4時間程あったので、阿佐ヶ谷商店街探索へ。まずは佐世保バーガーへ。阿佐ヶ谷なのに、、、佐世保、、、

Image448.jpg

うまいけど、、、高い、、、でも、マジでうまい。

んで、コイツのせいで腕パンパンす。ザクは乗るもんであって、ザクになってはいけないです、、、。銃が重過ぎだから、、、。

CA3C03040001.jpg

もちろんクリヤーしたけど、最後、パンチって、、、ムービーって、、、笑。

そして、たいやき屋にて並んだにも関わらずカスタード売り切れ、、、白あんと黒あんのみ。もちろん、何も買わず。そうこうしているうちにおでん屋さんも閉まってしまい、、、。んで、ゲーム屋に置いてあった番長を打つもののG数わからないことに気付き、これはもしや?自分で数えるのか?ってなって即ヤメ。まぁ、それもまた楽しいのかもしれないが、、、。笑。

阿佐ヶ谷商店街は長いのでした。

なんや、かんやと楽しかった一日であった。
posted by 高木フトシ at 17:29 | メッセージを送る

きた!!

2009.05.11

ミントきた!!

Image449.jpg

写メが、、使えないが、、、

2ミリくらいかな、芽が出てきた。やっぱ、ハーブ系は強いんだね。しかし、ワイルドイチゴは出てこない、、、蒔き方間違えてたくさい、、、

REDS敗。

そーめん食いたいのです。今年は。

では。
posted by 高木フトシ at 01:47 | メッセージを送る

DVD

2009.05.13

DVDを作ろう〜!!とゆうことで、色々考えて試行錯誤始まってまして。さて、ほんとに作れるんだろか?笑。作りますよ。作ります。生活費もそろそろヤバいので。笑。いや、マジで。新曲もなぁ、まだ、迷ってて、少しね、せめて今週一杯は頭をカラにしたいので放っておいてるんだ。つっても頭んなか廻ってんだけどね。4曲ほどがぐるぐると。笑。

てなことで、NESたっつん写真を。みんなに。

photo.jpg

ここで一人演奏は忘れないな。うん。MCで言った光りだよ。

う〜、もう一枚UPしたいんだが、、、UP出来ず、、、。

泣。

ではでは。
posted by 高木フトシ at 23:56 | メッセージを送る

もう一枚

2009.05.14

ほい☆

photo.jpg

出来た。
posted by 高木フトシ at 00:46 | メッセージを送る