大儀であった〜☆ 集まってくれたみんなに。出演者みんなに。川崎クラブチッタに。宮本サンに☆ 感謝と愛をです。ありがとうでしたっ!!

それと、祐氏に。今年も頑張ろうぜと。夢をね。まだまだ。追っかけてこうーっ!!

SET

1 SLIDE
2 折れた翼
3 Time of Dream
4 Sketch of Pain
5 Real Love
6 Radio Star
7 EisWein Song's
8 帰る場所

SESSION TIMEにて。

空の糸

CA.jpg

そして、そして、ココのリニューアル完了で。myスタッフお疲れさまっす☆

てな感じで次回は夏か?!乞うご期待!!また遊ぼうぜ!!

しかし、チッタのポテトは塩が、、、最高す!!つまみに最高!!
posted by 高木フトシ at 23:17 | メッセージを送る

花より

2009.03.02

うい☆ そして、そして、昨日がvezのリハだったことを完全に忘れていたオイラは、、、石川より電話で呼び出され、、、1時間遅れで合流。(マジ、ごめん)だが!!さすがvez。笑っちゃうくらい余裕だった。むしろ、、、オレが、、、まぁ、いいじゃないか。

つーことで、「もうヤメようぜ〜、楽しく話でもして時間潰そうぜ〜」と贅沢にスタジオを終えたのであった。楽しいよ。vez。9日はみんなとも楽しく過ごしたいぜ〜!!うい!!NEWギター引っ提げたVer.UPなvezを見逃すなよ〜!!次回のライヴなんて、いつんなるかわからないぜ〜っ!!笑。

けど、本人達は至って本気だからね。俺達は本気。Coolがいいんだ。バンドはそんなんがいい。

Image414.jpg

して、またまた素敵な花束を頂きました。いつもありがと花屋さん☆感謝☆

そして、そして、中国にて闘っているマブへ。

オレもいつでも会いたいぜ!!笑 突っ走ろうぜ!!

Just Believe in me である。誰もが。
posted by 高木フトシ at 01:42 | メッセージを送る

ソロREC始動

2009.03.04

またしてもソロREC開始で。とにもかくにもシングルばっかで申し訳ないんだけど、、、。でも、2009年だからね、アルバムってのも、なんか違うような気がしてんのは事実で。今の音楽は昔でいうソノシート的なソフトだとも思うし。やっぱね、駄菓子屋なんだよね。オレら。ココロに残るお菓子を作り続けてやるぜ☆

つーことで、少しテンパリ気味だけど、がんばるぜ。けど、ソロはね、ソロでしかありえない音ってのにこだわってたりするからさ。弾き語りベースを抜けない。シンプルがベストなんて百も承知。けど、考えちゃうんだよね。何かあるはずだってさ。挑戦してなきゃつまんないからね。何よりも自分自身の為なんだ。

昨日の雪は積もらなかったな。地面が少し凍ったくらいだった。東京は中途半端なとこなんだ。もちろん、いい意味でね。

Image415.jpg

花咲いたぞ☆
posted by 高木フトシ at 13:40 | メッセージを送る

REC#1

2009.03.06

REC中である。

しかし、すんげぇ〜な。雨。

Image416.jpg

もうね、このギターはホント、、、身体痛ぇ。指が痛いならいざ知れず。背骨が死にます。はい。けど、好きなんです。コイツが。無骨なLOWが鳴るんだ。汚い感じのね。ネックも一度折れてるしね。たぶん、捨てられてたやつなんだ。けど、出会っちまったからさ。誰も買わない。誰もいいと言わないギターはね。ほんと好き。

Radio Starでさ、痛みを知ってる音鳴ってない?

最近はコイツをニルバーシュと呼んでいるんだけどね。笑。

しかし、久々のレギュラーチューニングはなんか恥ずかしいのである。なんでかわかんないんだけどね。

さて、まだまだ。

MIXです。
posted by 高木フトシ at 14:52 | メッセージを送る

音完成☆

2009.03.08

おっす!!完成だぜっ!!ヤバい!!今回もヤバい!!毎回ヤバいと言っているが、今回は確実にヤバい。なぜ?って?

うん。

タイコとベースが3曲とも入ってまして、、、、

弾き語りじゃありません、、、

けど!!けどね、Lyricsと同じでアコギベースには変わりないですから。

うん。

いや、今回はMIXフジイに無理させまして、、、けど、なんだか仕事がめちゃくちゃ早くて驚きまして。ジャケもね、おかべっちがね、オレが要求する前にすでに作り始めてたのが、オレが要求したやつでして。笑。最近スタッフ陣が恐い、、、言わなくても伝わるスタッフ陣だとマジ早いね。なにごとも。そして、ストレスが無いのである。

フジイお疲れさま!!&感謝!!

(REDSは負けたが、だからどーした?なのである)

Image417.jpg

朝も早よから、いや、昼からだけど、、、。がんばったぜ!!

ちゅーことで、とにもかくにも東京は21のオールナイトワンマンにて発売。そして、名古屋ワンマンに大阪へと。今月は歌いまくるぜ!!よろしくっす☆

しかし、体調がダメだなので、しばし休む。休みたい。

???

明日、、、vezです。

まぁ、vezは楽しいからいいか。笑。

集まっておくれっ!!!!うい!!
posted by 高木フトシ at 01:42 | メッセージを送る
うっす☆ 安静中であ〜る☆ 暇であ〜る☆笑

なにげにvezが軽く盛り上がってたりするので。さらに、昨日さ、戸城の兄貴より最高かっけー写メが送られてきたりしてたからさ。兄貴最高ね☆

ボツ曲になりつつあるRED CHERRYの話でもしちゃおうかなと。笑。まぁ、スロットの歌なんだけどね。その昔、御上の規制が入る前に4号機とゆう時代がありまして。その頃の台にたいするオマージュ?オマージュって何?どうゆう意味? まぁ、いいか。汗。

でも、オレはHATEやってた頃はそんなに嵌ったりしてなかったから、吉宗とか北斗とか猪木とか知らないんだけどね。ギリギリ、北斗のSEと鬼武者。銭形にサルカニ。番長と秘宝伝。黄門と俺空。石松もあったなぁ。そんなんで遊んでたわけです。で、その頃は解除とゆう言葉がありまして。チェリーははね、その解除の代表とゆうか。強スイカってのも熱いんだけど、そっちじゃさ、歌には合わないからさ。笑。

まぁ、要はルパンの不二子に捧げたわけです。

あ〜、昔は良かったなぁ。(遠い目)

なので、4号機を知ってる方には是非とも聴いてもらいたい。とゆうか詞からなんの台を歌ってるかを見つけておくれよ。うん。笑。

vez  ←ココで☆

まぁ、オレだってたまにはふざけた歌を作るよ。

男はダメな生き物なんだよね。あ〜、いい男もいる。けど、オレはダメ側だな。うん。

ちゅうことで、明日は騒ぎましょう。ぶっ壊しちまいましょう。

RED CHERRYやんないけど、、、、ね。笑。
posted by 高木フトシ at 15:52 | メッセージを送る

渋谷にて

2009.03.10

うっす☆ まずは集まってくれたみんなと聴いてくれた人に。感謝です。ありがとう☆ それと、Asiaにも感謝です。それとCOMBATGUITARSに感謝です。

SET

1 Black Sheep Tail
2 SEX
3 Anything Want to get Clear
4 RAIN
5 INVITATION
6 Death Star
7 Fairy Tale

たしか、こんなんかな。

CA3C01900001.jpg

して、リハ風景も。

CA3C01670001.jpg

もいっちょ。

CA3C01660001.jpg

でも、やっぱ、いいな。バンドはいいね。

さて、次へっちゅう感じで本日は思うことあって軽くスタジオへ行ってまいった。

週末は久々の千葉。柏ね。タケシと一緒だよ。今回はお互いソロだけどね。さらに心音会さんも。楽しみだぜーっ☆

では!!
posted by 高木フトシ at 22:11 | メッセージを送る

新宿にて

2009.03.13

うっす☆

本日はgonvutお仕事。
新宿loftにてRooftopの取材をやってきたよ。タケシとロフト大塚氏と対談。
前に心音会さんとアサキっちとやったやつね。

ロフトの可愛いお二人に感謝なのです。いつもありがと。

なんか、やっぱ、タケシとは似てんだよなぁ。本日も歌舞伎町ドンキ前の交差点にてバッタリ。バイオリズムなのかな。そんなんが一緒なんだろうね。

して、帰りに角の立ち食いにて、ラーメン食した。あそこの安いラーメン好きなんだよね。やきそばも。店員さんも元気でいいのだ。なんか、バンドやってる人がいるらしいよ。

つー感じで夜はアサキっちがアンプ貸して言うのでデリバリー。したら、ビタミン取ってとキュウイと檸檬くれた。笑。自分が風邪っぴきのくせしてよ。笑。サンキュである。

さて、オレは未だ波待ちである。

柏にて Go for it !! である。
posted by 高木フトシ at 02:15 | メッセージを送る

千葉へ!!

2009.03.14

リハっててさ、なんかね、色々と。ワンマンも近いので集中で。

ず〜っと寝かしてる破壊力抜群なつーか、パンチ効いてる歌な奴があってさ。そいつと、たま〜に格闘するんだけど、、、。もうちょいかなぁと。てか、vezかな、これは。う〜ん。

んで、Sketch〜のあとに紫を歌ったら、なんか完結した感じだった。これ発見。なので、今日はそう歌おうかと。思う。

つーことで、楽しもうぜ!!

o0426064010150732106.jpg

こないだのvezより。コンバット社長〜、サンキュです。

んじゃね☆
posted by 高木フトシ at 01:26 | メッセージを送る

柏にて。

2009.03.15

まずは、集まってくれたみんなと。聴いてくれたみんなに。ありがとうと毎回ながらの感謝を。ほんとありがとう。それと、Thumb Upに、感謝を。ありがとうございました。あとは、柏の街の空気にね。柏に着いたときはまだ雨が降っててさ、またかぁとね。なぜか、柏は雨が多かったからさ。けど、リハ終わって飯行こうと外出たら晴れだしててさ。いつもと同じく、つけ麺食って。ホームセンターで鉢やら土やら買いだめして。良かったな。

ライヴは久々のトラブルで参ったけど、それもライヴなんだよね。時間押したりするのもね、イベントなんだよね。だから、イベントはさ、ほんとは1曲でお客さんを満足させなきゃいけないんだよなと。初心思い出したりしてさ。まぁ、最初から最後まで感覚のみで歌い切ったけど、それもまた、いつも以上に集中出来てたかなと。表はPAの人を信じるしかないってこともね。思い出した。

「紫」に助けられた。目をつむっててもね、歌えるからさ。そんなライヴだった。あらためて、みんなにも助けられてたな。終わった今はそう思うんだ。ありがとう。

SET

1 EisWein Song
2 Radio Star
3 Sketch of Pain
4 紫
ーmc
5 帰る場所

持ち時間ぴったりだったんだけどな。みんな短いって、、、。笑。他のみんなと同じ30分だよ。笑。なので、褒め言葉として受け取って。ワンマン来ておくれ。朝まで歌い続けるからさ。

200903141517000.jpg

本日はこのようにしてREDSを応援☆ 勝った〜☆ でも、まだまだ、これからだから。

んで、

Image419.jpg

ユーミンの卒業を歌い出す二人。笑。

まぁ、そりゃ、楽屋は楽しかったぜ!! タカマからはライヴ後、お褒めの言葉も頂き。嬉しかったな。サンキュ、タカマ。

つーことで、すぐに必ずまた行くぜ!!柏に!!

なにはともあれ、今月。残すは東名阪!!上がってこーぞ!!

いや、しかし、タケシの「手紙」はいい曲だぁ。名曲。さすが相棒☆
posted by 高木フトシ at 05:39 | メッセージを送る

EisWein Songs

2009.03.18

Eis~ の試聴開始されてるよ。是非聴いておくれよ。うん。

なんつーか、現在の自分の柱的1曲なので。

「狂気」をね、見苦しいもんじゃない狂気をね。表現したいんだ。Death in~ から、ずっと思ってることなんだけど。だから、誤解されるデメリットもあるけど。でも、誤解は自分自身求めてることでもあるからいいんだ。全然。誤解もまた狂気の一部だと思うし。

そこにもね、愛はあるから。希望は甘くない。でも、光りをさ、射したい。奥底から。

Lyricsの次なんだ。当然。

新しいのは、もしセカンドを作るならの柱的1曲と新たな挑戦に踏み込んだ1曲と、ずっと持ち続けてきた、持ち続けていなきゃオリジナルが死ぬって思えたからこそ、完全に再現してみた20年前に作った詩と曲をまんま。だから、なんか、続けて聴くと同じ人か?って思ったりするけど。笑。うん。

ただ、3曲とも最高です。もちろん、OUT4もね、最高だけど。

でも、今年になってから3ヶ月連続だったとゆうことを人に言われて気付いたりして。4月は休みます。笑。

あと、陽の光りと影で時間を感じ知ることと、時計で時間を知ることの違い。後者は壊れてたら終わりだよな。そんな風に思っただけなんだけどさ。うん。

とにもかくにも週末だぜ!!エンジンかけやす!!
posted by 高木フトシ at 03:10 | メッセージを送る

2009.03.19

おいおい、冬終わりかよっ。 と 突っ込みを入れたくなる天気と隣のマンションの豪快な工事音で目覚める。(そんなに騒音でないけど) 今日もあったかいだろな。

して、myspaceにて、Time of DreamをUPしたよ。フライングである。でも、なんだろ、春っぽいし。いいかなと思って。ちなみにずっ〜っと鳴ってる白玉は全部、声です。6、7本かな。まぁ、ライヴでは再現出来ないね。

良かったら聴いておくれ。感想待ってるぜーっ☆

いや、しかし、オレのアコギはもう、全部がもう、背骨が痛い。けど、コイツらじゃなきゃ嫌なんだよな。なんだかね。

たぶん、頑固なんだろな。知らず知らずにさ。昔から。

ではでは☆
posted by 高木フトシ at 01:35 | メッセージを送る

勝手気ままに

2009.03.20

最近、勝手気ままっていいなぁと。なんや、かんやね、男はさ、そもそもが勝手気ままなんだけどさ。いや、そうじゃない男もいるけど。オレがそもそも勝手気ままじゃないんだけど、、、。風の向くまま気の向くまま。「俺の空」みたく生きてりゃなぁ。と人生を振り返ったのであった。笑。

俺の空って、、、、

つーことで、週末ワンマン!!秘密ゲスト参戦決定。さて、誰でしょ。笑。

んで、本日、新宿にてツアーファイナルを迎えるdirection of the chordに行きたいが、、、

リハに高木工場勤務になので、、、残念。

それと、N.E.S.達っつんへ。ブログ見たよ。あんがとー☆てか、いつでも歌うよ。笑。

ではでは。
posted by 高木フトシ at 14:24 | メッセージを送る

満身創痍

2009.03.21

がっつり、喉も。顎までイカれちまうほど歌いつくす。やっぱりさ、テクニックは重要なんだけどさ。歌もうまいに越したことないんだけどさ。なんか、東京だけはね、来月もワンマンあるからさ。満身創痍で行きます!!もちろん、大阪も名古屋も。

Image423.jpg

苦悩してんだ。負けたくないんだろね。

明日は声でネイキッドの壁を吹っ飛ばす。笑。けど、それで、3時間以上歌いきれるのか?と言われれば、、、。無理じゃね?と思うけど。無理じゃねーよ。と言える自分もいる。うん。だから、歌わしておくれ。

なんかさ、忘れてたかもしれないんだ。毎回のライヴがこれが最後だと思って伝え切ろうってゆう心を。

だから、まぁ、明日になってみなきゃわかんねーけど。笑。

今日は今日でしか無い。無いんだよね。

さて、ごたくはこれくらいにして。

気合い満タンで行くぜ!!

楽しもうぜ!!んで、呑もうぜーっ!!
posted by 高木フトシ at 04:25 | メッセージを送る

@NAKED Loft

2009.03.24

遅ればせながら集まってくれたみんなに。最大の最大の感謝と愛を。マジありがとう!! んで、NAKEDとロフトスタッフにも。感謝とリスペクトを。いつもありがとうです☆ んで、ゲスト参加してくれた石井さんに感謝☆ 朝までライヴの華麗なフックになったはず。 ありがと、石井さん。また演ろうぜ〜っ☆

090321_233652.jpg

リハ中。やっぱ、ガットはいいね。てゆうか、歌うたいにとって演奏って大事ね。笑。歌ってて気持ち良かったのである。

SET

1 SLIDE
2 EisWein Song
3 Radio Star
4 Death in the snowstorm
5 Time of Dream
6 Sketch of Pain
7 紫
8 空の糸
9 Real Love
10 折れた翼

11 Everywhere (BAD SiX BABiES) 以下石井さんゲスト。
12 The Long And Winding Road (BEATLES) 
13 LOVE (John Lenon)

14 Killing me
15 Sorrowful
16 LOST
17 ふたつの月へ
18 赤く濁る水
19 It's a New World
20 蒼い宝石
21 街の影と眩しい朝
22 帰る場所
23 GRATEFUL DAYS

en
24 BLUE WINDS
25 Innocent

CA3C02250001.jpg

そして、ミドルスペック2連ちゃん。

CA3C02000001.jpg

さて、名古屋ー!!大阪ー!!待ってろーっ!!

押忍☆
posted by 高木フトシ at 12:34 | メッセージを送る

あっ!!

2009.03.25

こないだ言い忘れたことが〜。今月のloftのRooftopのDISCレビューにgonvutとOUT4が載ってたぁーっ!!ぜ!!ありがと、ほんと、感謝っす☆ さらにNAKEDのとこはコラムっぽいことやってますぜ!!つーか、やってたぜ!!お見逃しなくっ!!

んで、WBC観た。う〜ん、やっぱサッカーが好きっす☆ でも、2冠って凄いよね。原監督最高でしょ。みんな断ってるなか二度返事で引き受けたってとこがすげぇ。そして、結果残すって半端ねぇ。 で、思う。アメリカってダセーな。けど、そうゆうとこ嫌いじゃないけど。有利な奴って駄目だべ、やっぱ。何事も。けど、有利な人間になってみたいけど、、、。笑。

でもさ、マウンドに国旗立てちゃったりしたじゃん? アレさ、あそこでさ、石原さとみにさ、「ちょっとアンタ!!強けりゃいいって思ってんでしょ?!」ってさ、怒られるべきだったでしよ。アレ。

実は、俺も、怒られたいけど、、、な。

つーことで、Eis~感想ありがとーっ!!まだまだ、これからっす☆

つーか、セカンド作りたいんだけどなぁ。思案中。

押忍☆
posted by 高木フトシ at 02:40 | メッセージを送る

旅支度

2009.03.26

うっす☆ いざ、名古屋、大阪へ。旅支度。

名古屋は久々のファクトリーで。名古屋もね、こないだと同じく新曲連中は別にして、アットホームな感じで歌えたらいいなと。ゲストもいますよ。笑。

んで、大阪はね、これまた1年振り?なキングコブラ。良いイベント間違い無しなので、みんな集まっておくれ。んで、楽しんでおくれ。

つー感じで帰ってきたらまた!!

ではでは☆
posted by 高木フトシ at 01:53 | メッセージを送る

@名古屋

2009.03.28

うっす!!まずはハックファクトリーにみんなに!!愛してるぜっ☆ いやいや、マジ感謝☆ ありがとう!! まさか、、東京を越えるとは、、笑。次回4/17に池下UPSETでまた会おうぜ!!

そして、そして、ナカイさん誕生日おめでとうございます&ゲスト参加に感謝っす☆ 次回もお願いしますね☆ てか、お願いしちゃってますけどね☆笑

それと、DぞーとH氏に。御馳走様でした!!そして、語らえて良かったな。なんか、男3人、バランスの悪い男3人。笑。自分もかっこ良く思えた時間でした。また、是非!!次回はこの国とあの国の夜明けまで呑みましょう☆

SET

1 SLIDE
2 EisWein Song
3 Radio Star
4 Time of Dream
5 Sketch of Pain
6 紫 (HATE HONEY)
7 空の糸
8 折れた翼
9 Real Love
10 Killing Me
11 蒼い宝石
12 ふたつの月へ
13 ROSEMARY(ナカイさん)
14 Black sheep tail's(ナカイさん)
15 Innocent(ナカイさん)
16 赤く濁る水
17 Graphic Pain
18 クリアウォーターダークネス
19 satellite to tell
20 Android
21 Fairy Tale
22 Blue Winds (gonvut)
23 GRATEFUL DAYS
24 Death in the Snowstorm
en
25 It's a New World

090326-1.JPG

DZOより拝借〜☆ありがと☆

あの場所の空気そのままに。自然体で出来たかな。みんなとね。それが収穫。相変わらずのハックのスタッフさん達もね。好きだ。今一度初心を思い起こしたんだ。この場所だったなぁってさ。

ありがとう、名古屋!!

posted by 高木フトシ at 23:41 | メッセージを送る

@大阪

2009.03.29

うっす!!そして大阪!!まずは当然集まってくれたみんなに。いつもながらの感謝を!!そして、愛してるぜ!!(大阪をじゃないが、、、)いや、嘘だよ!!笑。ギャグだよ、ギャグ!!みんなは好きなんだよ。ライヴに来てくれるみんなは好きなんだけどさぁ、、、まぁ、詳しく書きたいけどさぁ。今回も駅の喫茶店でおかしな目にあったしさぁ。泣笑。

つーことで、俺の大阪の好きな場所。

Image427.jpg

アメ村神社の桜。いつもありがとと拝んで来たのであった。来れなかったスタッフの分も拝んできたぜよ☆

つーことで、SET。

1 EisWein Song
2 Radio Star
3 Sketch of Pain
4 Time of Dream
5 折れた翼
6 Black sheep tail's(vez)

音がもう、気持ちよくてさ、なんか、自分にとって大阪のロフト的な場所だからかもしれないけど、ストイックにさせてくれるんだよね。キングコブラに感謝。

それと、久々の中村さんとの再会も。いや、ほんといい人なんです。それと、名古屋、大阪と、顔見せてくれたStarLineの面々も。感謝。

名古屋も大阪も物販やってて、少しでもさ、みんなと言葉交わせて良かった。いや、ほんと、みんなありがとうとしか言いようがない。大阪も夏前に必ず行くよ。待ってておくれ。

つー感じで東京戻ってタクシー待ってたら相棒タケシより電話。久々のはじめてのお使い的な一人旅ツアーだったし、東京戻ってきた安堵感も伴ってタケシの声だったから思わず泣きそうだったぜっ!!笑。

さて、gonvutですぞーっ!!遊ぶぞーっ!!
posted by 高木フトシ at 00:54 | メッセージを送る
そして爆睡。いや〜、疲れてたくさい、、、

んで、OUT SIDE 4 とEisWeinシングルの通販開始でっす☆ 

そして、先週のネイキッドワンマンの映像が3曲ほどUPされました!!(スタッフお疲れっす☆)良かったら観ておくれ。

まぁ、暗いけど。これが現在の俺だったりする。はい。

大事なのは声だけだからさ。

よろしくっす☆
posted by 高木フトシ at 09:56 | メッセージを送る

2009.03.31

しかし、なんか、寒いなぁ。まぁ、4月に雪降ることもあっからいいんだけども。でも、うちのベランダは春だとゆうことを着実に教えてくれてて、冬にしぼんでた葉がわさわさと、花を咲かそうと今か今かと。うん。もう少しすりゃ、南から風が吹くね。

んで、こないだ、新幹線で、後ろの人達の会話に聞き耳を立ててしまったんだけどさ。のぞみとこだまどっちがいい?って話でさ。「こだまのスピードでのぞみがいい」って言っててね。なんか、わかるんだよな。早過ぎるのってホント心が追いついていかなくない?飛行機とかいつも感じるんだよなぁ。でも、馴れだとも思うんだけどね。器材車移動に馴れてたから新幹線なんて、半端無く早く感じてたりしたんだけど。今じゃ、新幹線でもダルいと感じてたりするわけで、、、。

んで、何を話したいかとゆうと、リニアですよ。リニア。東京、大阪間が1時間なリニア。これ、ほんと実現して欲しい。夢のようだ。ただ、ある意味さ、関東が大阪までとか、もしくは仙台までとかみたいな感じにゆくゆくはなっていくんだよね? でね、想像しちゃうわけ。まぁ、ただの妄想で、調べたりとかするわけじゃないんだけどね。例えば、ベルリンの壁が崩壊したときとかは東ドイツの文化とかどうなるんだろう?とか、EU統合でヨーロッパの文化はどうなるんだろう?とか。そこにしかなかったはずの文化。そんなんをニュースで知る度に考えたりしてたんだよね。まぁ、大きなお世話なんだけど。笑。日本がほぼ東京になったら失うもんもあるはずだからさ。あたりまえのように。

だからね、スピードが早いとさ、心が空洞になるからさ。子供んとき一日が長かったのは心が満タンだったじゃん。大人になって一日が早いのは無駄を省いて、時間の有効を計ってるわけでしょ?しょせん、無駄は無駄だからどっちもどっちなんだけどさ。考えたり、感じたりは文化には大事なことで。うん。

本物は常に、そこにしか無いと信じてるんだよね。

俺にとっては、東京と藤沢。それが俺の音楽だなぁと。今日だけかもだけど、思ったりしたんだ。たぶん、今日だけ。笑。

けど、大阪の桜の樹はお前はお前であれと教えてくれたのであった。

んで、メッセージフォームはですね、右上にありますよ☆ メールくれ〜☆笑。
posted by 高木フトシ at 12:36 | メッセージを送る