年賀

2009.01.01

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いしますです!!

Image386.jpg

うちから見た初日の出

いい年になるといいな

うっす☆
posted by 高木フトシ at 15:47 | メッセージを送る
再会なるREDRUMのカジくんである。

終わりはスタートでもあるからね。

今年、春のREDRUMは観ないと、聴かないと、損しますよ。

Image385.jpg

すんげ〜、欲しかったBEST盤!!もらっちった!!感謝!!

posted by 高木フトシ at 15:59 | メッセージを送る
今年初LIVEはロフトでgonvutで。

うん。

いつかロフトでワンマンとか出来るようになったらいいな。

090101_015301.jpg

楽しかった。ただ、それだけの時間なんだよね、タケシとは。

集まってくれたみんなと、聴いてくれたみんなに。感謝。それと、新宿Loftにリスペクトを。今年もよろしくです。

しかし、NEWギター。暴れ馬。笑。けど、好きなんだよね。ボロボロの、けど、うるさいギター。今年から。仲間入りである。よろしくなのである。

うっす!!


posted by 高木フトシ at 16:27 | メッセージを送る
そして、そして、1曲だけのダスボンセッティング時間余興。当初、じぇんとり〜だったんだけど、大山さん来れずでフルスペック3連チャンに。笑 やっぱいい曲だ「Everywhere」。聴いてくれた人ありがとう。

090101_024650.jpg

これも楽しかった。ちと、写真わかりづらいけど許して。
うん。ロフトスタッフが喜んでくれたのも嬉しかった。やっぱ、それが一番嬉しかったかも。ありがと。

んで、今年は打ち上げにてmyスタッフと一杯交わし、帰ってきて器材降ろして、速攻近所の神社へ。初詣。そこで、ロフトで同じくBarで歌ってた隼人と遭遇!!おみくじにて盛り上がる。オレ、中吉。アイツ、末吉。まぁ、二人とも泣かず飛ばず。笑。

運なんか無くとも音楽があればいいのである。



いや、、、幸せが欲しい、、、

まぁ、いい。泣。


今年もがんばってくぜーっ!!
posted by 高木フトシ at 16:52 | メッセージを送る

休日

2009.01.03

久々、自分で決めた休日を。ダニエル・バレンボイム観て、寝て。コンビニでワンピース買って、飽きてたはずが、また、ゾロの「背は向けねェ」で号泣して。

でも、なんや、かんやクラシックづいていて、、、するとギター弾きたくなって、弾いてると曲が出来てきて、でも、今日は休みたいからとギターを置くと、結局は頭ん中で鳴っていて。んで、休みじゃなくなるとゆう、、、なんか、キツい。笑。

しかし、カラヤンて人のエンディングは、なんで、あんなに燃えるんだろか?すげぇ。

これも、”呼吸”だな。

おやすみ。笑
posted by 高木フトシ at 04:06 | メッセージを送る

REC始動

2009.01.08

さてさて、REC始動につき、バタバタと。今月はソロにgonvutに。2枚程作ってまうぜ!!忙しいぜ!!わくわくするぜ!!

うん。

俺達には音楽があるから。

タケシがさ、「響くうたを、形にして、残してこー!!」と。

オレらの最善。



見とけ。音楽の神よ。
posted by 高木フトシ at 00:57 | メッセージを送る

Cafe

2009.01.10

昨日は某デザイナーとカメラマンM嬢に夜、居酒屋へ導かれ、、。んで、そのまま某デザイナーはうちに泊まりgonvutジャケ打ち合わせをしばし。そんで、今日は、その某デザイナーがデザインをやってる美容院にて髪切り行く言うので、オレも便乗して切ってもらいに行ってきたのだ。それが、なんとも、落ち着く人でとてもとても有意義な時間を過ごせたのである。ありがとでした。んで、次にはカメラマンM嬢がlyricsジャケ写で使わせて頂いたCafeにて店に出てる言うので、Cafeへ。ここもまた、落ち着く場所なので、最高なのですが。そして、M嬢が初めて作ったケーキを御馳走になる。

オレ「うまいじゃん!!うまい!!うまい!!」とマジで褒めたところ。
M嬢「あ〜、いつも現像液掻き回してるからね〜」、、、と。

さすがである。笑

んで、若干一名遅れて地元仲間合流でそやつに飯を奢ってもらい解散。笑。うまかったハンバーグ。サンキュなのである。

いや、しかし、たくさんの人と会ったし、髪も切ったし、飯も死ぬほど食ったし。充実。

Image387.jpg

カフェオレボールロックオン!!である。笑。

でも、やっぱ、某デザイナーが「スタバ寄っていい?」とゆうか、Cafeづいている感じとゆうか、、、オレが知るかぎり30年程コーヒー飲む奴をバカにしてた奴が、、、スタバ、、、って、、、しかも、キャラメルマキアートを頼むオレをバカにする感じとか、、、う〜ん。映画って、ジャームッシュってすげぇなぁとね。思う次第である。

外は寒かったけどあったかい日だった。

酒よりコーヒーが最近はなんか好きである。
posted by 高木フトシ at 00:19 | メッセージを送る

ミノムシ

2009.01.12

昨日はずっと、新曲アレンジをかまし、悩んでたところにミオン登場でどっちがいい?と聴いてもらい何とか完成。んで、またしても仙台上京カップルと朝まで語らう。

20090111234614.jpg

して、某デザイナーの寝袋で寝出すミオン。最近の寝袋はとてもクールで安い。笑。

「人のだろ!!」と彼氏はずっと突っ込んでいたが。笑。ミオンに寝袋取られたぞ〜、デザイナー。笑。

して、誰かエモいVo探してる人いたら連絡おくれ。一名余ってます。

さて、明日は下北CCOである。なにげに初めてだけどBARなので、BARっぽく行きます。BARっぽくってなんだ?って感じだけど。酒と食事が進むような、、、感じ?か?な。

加奈さんと、石井さんも楽しみなんだ。

んで、タケシも明日は下北なので、下北は楽しいですぞ。全員集合ですぞ。

では☆



posted by 高木フトシ at 14:45 | メッセージを送る
今日は一人リハ敢行で一時中断して渋谷へ。

Image388.jpg

このえげつないデザイン弦購入。笑。いや、ERNIE好きなんす。

んで、名古屋よりStarline連れてナカイ兄貴が下北来てたので、そのまま下北へ。久々のシェルター。タツキも居たね。ライヴも短かったけど良かったす☆ ナカイさん30日よろしくでっす!!ありがとでした。

んで、杉やんと途中まで語らいながら帰宅。あ、CAVEにも寄った。

んで、今さっきgonvut用新曲デモを取り終えたぜ☆

つーことで、CCOである。うまい酒とおいしい食事も楽しんでおくれ。

うっす☆

posted by 高木フトシ at 23:50 | メッセージを送る

Chain of friend

2009.01.14

聴いてくれた人。集まってくれたみんなに感謝。それと加奈さんと石井さんに。CCOに。感謝です。ありがとうでした☆ んで、アディクション大山さんにも。ありがとでし。

やっぱ、加奈さんはすげぇ。バンドやってる女の人は絶対今の加奈さんを聴くべきだと思うなぁ。まがりなりにもロックが好きだと言って演ってる人は特にね。なんか、こう言ったら語弊があるかもだけど、オレん中では加奈さんて戸城さんと被るとこあってさ。昨日も思ったんだ。ロックだなと。最後に演ってくれた曲に負けました、、、。最高す。

石井さんはもう、なんか、オレも緊張したからね。笑。でも、メモリアルだなとも思ったけど。ギターうまいからさ。歌もちゃんとしてるしさ。オレなんかが偉そうに言うことじゃないけどさ。ギタリストの弾き語りってVoには出来ない技術を最初から持ってるとゆうか。かっこいいんだよね。やっぱ。

楽しかったす。

オレはSLIDEかなぁ。なんか、また一歩次へ行けた気がしたぜ☆

CA3C0033.jpg

リハんとき。

みんなに感謝です。ありがとう。

posted by 高木フトシ at 16:27 | メッセージを送る