う、うごかねぇ、、体が、、ダメだ。笑 が、しかし、銀行へ。家賃振込に。笑 

まずは昨日集まってくれたみんなに。感謝と愛を。ありがとう。聴いてくれたみんなもありがとう。んで、ハイジくんにも。感謝。最初に出てた「赤靴」。良かったなぁ。素晴しいバンドだった。打ち上げも話せて楽しかったす!!

1.Black Sheep Tail's
2.INVITATION
3.SEX
4.Out of ,,,
5.Fairy Tale
6.月夜(インスト)
7.Rain
8.Death Star

いや〜、vez最高。自分ぶっ殺せんのが半端ない。いいライヴ出来た。それはやっぱ、今日の俺の体が物語ってます。うい。

んで、最後のバニラゲストの1曲も楽しかった。笑 ちなみにあのメガネはREC中に駄菓子屋で買ったおもちゃ。ほんとはモミアゲが欲しかったんだけど、、、

Image091.jpg

ちなみにコレも購入してたのであった。ベルカンプは飛行機嫌いだけど、俺は好き。あ〜、でも、武器はいらない。

して!!無事マスタリングも終了!!エンジニアさんが最高だったおかげで俺アルバム300倍増し!!死ぬも殺すもここ重要な仕事だから、いつも俺は神経質になるんだけど、全然、御任せでした。スタッフ曰く「あんたの機嫌のいいマスタリング久々だぞ」と。たぶん、やっぱなんか繋がってんだよね。ヘイトの1stを録った場所だったんだよ。縁だね。きっと。

さて、お次はGiNGERさんとです。楽しむぜ!!んで、今月は久々のAKUHとgonvut!!さらにっ!!またもや、祐くんと川崎兄貴と遊んじゃうぜ!!集まっておくれ。楽しみだー!!
posted by 高木フトシ at 16:11 | メッセージを送る

休み

2008.02.02

本日はなんも、電話もなんも。だから、なんも考えるなと自分に。

頂いたお土産ラーメン食って、めちゃくちゃうまいバウムクーヘン食って。あんがとです。マジ、サンクス!!んで、寝て、寝て、起きて。
これまた、頂いた入浴剤入れて風呂浸かって、ボーっとね。ROSEMARYって響きいいなぁ思いつつ。ボーっとね。あんがと。ゆっくり出来たっす!!

して、昨日のライヴはこんなん。

200801312047000.jpg


よくわかんないかもなのでとmyスタッフから送られてきたと思いきや!!

Image097.jpg

石川よりmyspaceとかで使ってみてはと。届けられたのであった。コンバットギターさんに感謝なのである。

ナイスパス!!

でもって、ツアースケジュール出ましたぞ!!北海道ーっ!!行くぞ!!この野郎!!しかも、後々出ると思われますが2days!!gonvutで4/3である!!実はタケシとランデヴーなのである!!2日目はそれぞれsoloね。さらにっ!!4日はN.E.S.と一緒である!!つーか、北は全てN.E.S.と一緒なのである!!誕生日、、金沢、、また、今年も俺は、、N.E.S.と、、はぁ、、(溜め息ね)いや、負けないぞ!!呑んだりしねぇからな!!憲三!!読んでるか?呑まないぞ!!呑まねぇからな!!覚えとけよ!!次の日もライヴなんだからな!!新潟だぞ!!頼むぞ!!マジで!!大体、、男ばっかに囲まれたって楽しくも何ともないんだよ、俺は!!あっ!!つーか、これ、フリじゃねーからな!!マジで言ってんだからな!!

しかし、ジャケ良いなぁ。良い。
posted by 高木フトシ at 06:41 | メッセージを送る

BLACK HELL

2008.02.03

本日はジャケ周り入稿が迫ってたので、某デザイナーと連絡取り合ってやりとりを。大体終了かな。あとはポスターと特典ものを。特典は詩を載せるので少し緊張ぎみ。まぁ、曲に乗せるんじゃないので。自由だから。でも、それだけに集中はするけど時間は掛からないと思うんだ。

んで、夜よりさっきまでmyスタッフデザイナー来訪で久々の服関係やらのデザインを。ヤバいぜ!!熱い!!つーか、早く欲しい。1点はね、リベンジデザイン。昔むかしご迷惑を御掛けしたアレを復活!!リアレンジ!!今度こそ、みんなにも!!近いうちUPされやす!!要チェック!!夜露死苦!!っす!!

でもって、雪が降ってきた!!myスタッフ帰れなくなると困るのでここで中断で。バッジデザイン2つ程我が侭言って、けっこう大変なデザインなんだけど頼んでしまいイメージと素材移植して終了。的な。申し訳ないが、、、的な。

んで、俺。初めて、「売れたい」と言ってみた。なんかさ、ダセーけどさ、それでいいと思わせてくれた作品を作ったのかも知れない。今はそうなんだ。なので、ベレッタさん。手を抜かずに頼みたい。大事に送り出してくださいね。お願いします!!
posted by 高木フトシ at 05:01 | メッセージを送る

2008.02.04

起きて、なんとなく外の音おかしい思って、おっ!!雪!!か?!とカーテン開けたらコレ。

Image099.jpg

テンション上がる!!雪の日だけは息が白くなんのおもろい。しばし、ベランダで冬を堪能し、やっぱ寒いと部屋へ籠る。

詩をいくつか書いて、曲もと思ったけどそんな気分ではなかったのでPIZZAを取る。して、ジャッキーチェンの熱いアクション観ながらしこたま食ったら、寝てた、、、。

して、アサキちゃんと接触。Tyler Garden始動か?てか、その前にSoloチッタで参加しちゃうです。久々のアサキちゃんとの「帰る場所」に緊張とゆうか震える自分である。まぁ、全曲100倍パワーアップするのである。楽しみである。

川崎兄貴ーっ!!DIもひとつ用意お願いします!!笑

でもなぁ、、祐くんと俺とアサキちゃんって、、酒がなぁ、、夜中だしなぁ、、。兄貴は?って仕事かぁ、呑んじゃえばいいのになぁ。おー!!楽しそうだぞ。間違いないぞコレ。

んで、レコ発オールナイトは俺の声の限界に挑戦しようかと思いやす。間、30分休憩挟んでも全部出来ないと思うんだよなぁ。だから、大丈夫かと。4時間。最後、声が残ってようがいまいが。kazeで終わったる!!いや、嘘。メニューはそん時に。こっちもオールナイトなので、呑みながら。楽しくやろうと思ってるよ。

して、実は今月もRECを予定していて、OUTSIDE SINGLE 2の制作に突入。あのシングルは俺んなかで少し別格で。lyricsに入れなかった理由はそこにあってさ。だったら大事に育てたいってことで。作りたくなったんだ。「守る」んでは無く「見守る」。そこも歌いたいのだな。

てなことで、次へ!!

posted by 高木フトシ at 03:55 | メッセージを送る

新曲完成!!

2008.02.05

新曲完成!!出来たよ。タイトルもズバリ「Rosemary」。んで、いつものごとくガレージバンド(笑)に向かい録音して、次へ。湘南しらすせんべい(あんがとー!!)食いながら2曲目も完成で、あとは詩のみ。

うん。調子いいぜと思いきや、握力ダウンでヤバいと休んでたが、、鉢植え玄関でぶちまける、、、泣。今週中にあと2曲!!行けるかなぁ。まぁ、ダメならダメで。と。それも有りでしょう。

んで、夜になって賢さんと電話。賢さんREC中。頑張ってたくさい。ありがとです。安心したのであった。

でもって、明日は!!石川とミツもかな?出掛けるぜ!!わくわくしてるのだな。

んで、伸二ー!!2アシスト!!熱い!!さすが!!長谷部も!!

さて、闘い!!気合い!!
posted by 高木フトシ at 02:34 | メッセージを送る

"peace"

2008.02.07

昨日は前々より石川づてでお世話になっていたCOMBAT GUITARSさんへ。ミツと石川3人で。完全、石川ガイドにより、まずはここ。

Image101.jpg

エモ池。笑 風車が最高!!んで、鴨がたくさん。いきなり癒される。その後、エモ土手に案内され、沈みかけた夕陽を軽く堪能。あまりにも空が広過ぎて頭クラクラしたのであった。

して、COMBATへ。

Image103.jpg

もうね、まったくね、俺、子供。最高ね。FEEDER。

して、オイラは注文してしまいました。”peace”モデル2!!社長が猫好きってのも相まって最高出来上がりが楽しみ!!&安心。なんか、クリスマス気分である。寝て起きたらそこには夢のギターが!!的な。わくわくである。よろしくお願いしますです!!

途中、あまりにも自分らばっか楽しんでる感じしてYANAっちにメール。したら、すげぇ、真面目にスティックの材質についてがっつり返ってきた。笑 さすが、YANAっち。詳しいのはいいのだが、、、で。「カーボンならスタインバーガー」とわけのわからない返事にて終了。笑 でも、そうなんだよなぁ、ドラムって実は一番経費かかるし、モニターも厳しいし。なので、「今度東急ハンズ行こうぜ!!俺が作ったる!!」と送ってみたがシカトであった。泣

して!!ポスター完成!!やっばいぜ!!たぶん、某デザイナーは俺の脳をスキャンしてる。軽くムカつく。myスタッフデザイナーもそうなんだが、、、そんなに分かりやすい説明出来てないと思われるんだが、、、1発である。凄い。君ら。

して!!2曲目も完成であと1曲。こっちはタイトルだけ決まってんだ。「空の糸」さて、どう描こうか。

帰り道、殆ど氷になって道ばたに残っている雪で子供が一生懸命雪だるま作ってた。それをすぐ傍で赤ちゃん背負った母親が見守っててさ。心のシャッター切ったぜ!!

降りてこい!!んで、石川ありがと。
posted by 高木フトシ at 03:05 | メッセージを送る

”動”

2008.02.08

いろいろと、動き出した。なんか、告知関係が多いの久々でチト、ビビる。昨日、今日は作詩、作曲で闘い中。あと一歩。あと一歩なんだよなぁ。でも、峠は越したので。楽勝だぜ!!

んで、有原より電話で。近況聞く。んで、そういえばと思い525の善行Zに誘ってみた。して、じぇいえんよりOK来たので一緒に。CROWNの他メンバーがOKならば。笑 ある意味525はツアーファイナルに近いとゆうか、4月から海に辿り着くまで!!って考えればツアーも楽しく乗り切れるかと。そんな思いで先生に連絡してみたのであった。仲間と海で朝を迎えたいのだな。

して、326!!発売日が名古屋UPSETナカイ兄貴誕生日!!さらに!!213より店頭予約開始!!この日、、俺は名古屋でGiNGER兄貴と。場所はUPSET!!なんだ!!この偶然!!ス、、スピリチュアル、、、。笑 まぁ、ただの偶然。でも、俺ソロって名古屋から始まったと言っても過言では無いので、おもろい。

んで、ベレッタのHPにてインタビューつーか、Q&A掲載されてるよ。暇な時でも読んでくだせーっ!!NEWSより乗ってってね。

して、

Image104.jpg

Bartender 10巻。いや〜、めちゃくちゃ最高。たゆたえども沈まず。いい言葉だ。

さて、闘いに戻りやす!!



posted by 高木フトシ at 15:12 | メッセージを送る
やったぜ!!出来たぜ!!渾身の3曲!!早く歌いたいぞ、コレ。もう少し詰めてみて良かったらGiNGER前座でやっちゃうぜ!!

んで、何やらSOLDしてるとゆう噂ですが、まだ少しあるみたいだし当日も出るかもなので、頼むぜ!!遊び来てくんろ。平日だし〜とか言ってると後悔必死!!

GiNGERはその創作意欲とバイタリティ。一昨年に来日したとき、物販のデザインを頼まれた時から御付き合いさせてもらってるのだが、そん時ね、何よりも影響されたのが、実はシークレットライヴの弾き語りだったんだ。なんか、間違ってるかもだけど、お客さんの為に歌う。みんなが喜ぶことを率先して演る。別にどう思われたっていい。みんなが楽しけりゃいい。そんな簡単なロックンロールを弾き語りで演ってたんだよね。人生は1回しかないってのを本当の意味で知ってる人なんだ。だから楽しもうと。こうゆうと簡単なことしかやってないように聞こえるかもだけど。聴けばどんだけ凄いかわかると思う。その才能たるや。うん。今回も勉強させてもらうのだ。

して、川崎の俺ソロ半分を彩るアサキちゃんにMENUを送る。二人だから、Tyler Gardenだろ?って話もあるが、アレはライヴはほんと大変なので正直言うと演れない。いや、そんなことも無いが、演るとなると、大変とゆう結論に達し辞退。その代わり今年中に必ずや、また、みんなが驚く音源を作って見せます!!たぶん、、、。

さて、リハしよ。

いや、その前に寝る。。。

おやすみ。



追記
posted by 高木フトシ at 04:23 | メッセージを送る
昨日は現スタッフとわりかし、メジャーにいる元スタッフとthe continental papasの晋とそのお仲間(アパレルデザイナーでもある)二人と、なんやかんや、朝まで呑み。馬鹿話、馬鹿話。楽しかったのだな。真面目な話も少しはしたけどね。

元スタッフへ

また、いつでも呑もうぞ〜!!

でも、雪良かったなぁ。渋谷向かう時楽しかったもんなぁ。雪ではしゃぐ犬の気持ちはわかる俺である。やっぱ雪と冬は好きだ。でも寒いのは苦手だ。まぁ、日本人は寒いのも暑いのも苦手なんだろうけど。人はみんなそうか。けど、日本に生まれて良かったと思う。


コメントみんなありがとー!!

んで、抜粋返事。

名古屋=愛知=愛を知る!!ス、、、スピリチュアル、、、。笑 でも、そう考えると県名っていい名前多いね。千の葉で千葉とか、北の海の道で北海道。なんか、優しいやね。

ではでは!!




posted by 高木フトシ at 16:58 | メッセージを送る

RADIO

2008.02.11

本日はラジオのコメント録りを自宅にて。笑 これが一体どれくらい使ってもらえるのかわからないけど、たぶん、少ないと思うけど、たくさん使ってもらえたら嬉しいのだな。ラジオとライヴは正しく音楽を伝えてくれる気がすんだよね。良くも悪くも。PVはさ、なんか正しくない気がしてさ。俺の場合ね。あくまでね。わかんないけど。うん。とか言ってもさ、俺の曲長いからラジオ自体不向きって話もあるんだけどね。だから、流してくれる番組が、もし、あるのなら申し訳なさで一杯です。はい。

んで、特典ポストカード用の詩を。はい。そうです。購買意欲掻き立ててます。笑 だから、わかってるから。ちゃんと、おまけじゃなく作品として親友と共に作ってるから。楽しみにしてて。

と、、、結局はさらに購買意欲掻き立ててます、、、。でも、努力してます!!俺もベレッタも!!買っても損は無い努力ね。

あ〜、面倒だ。

買ってくださいね☆ 夜露死苦っ!!!!

して、またしても新曲完成。REC終わって4曲目かな。でも、これはvezかな。ま、歌ってみて。うい!!

寝よう、、。


posted by 高木フトシ at 04:59 | メッセージを送る

いよいよ!!

2008.02.12

東名阪!!である!!まさに、東京、名古屋、大阪へ。本日より3日間。サポートさせて頂きやす!!まぁ、サポートだからって普段と何が違うってわけではないので、いつもと同じ様に心込めて歌うだけっす。うい!!

して、昨日はRHを。あとは新曲をのたうちまわりつつ、結局、元へ。んで、東名阪MENUを考えたのだが、、、新曲がすでに4曲もあるため、、、収集つかず。でも、いちお決めたんだけど。たぶん、本番で変わるかも。

そんで!!そうだ!!まだ、スピリチュアルなことがっ!!326、、、ヘイトのラストライヴであった、、、。いや、マジ偶然!!ビビる、、、。

あ〜、でも勘違いして欲しくないんだけど、俺は科学的なことも非科学的なこともどっちも好きっす。でも、TVとか出てる人はどっちもあんま好きじゃないっす。でも、UFO肯定派の人達はなんか好きっす。

てなことで3日ほど日記休みやす。

帰ってきたら土産話でも書くよ。
posted by 高木フトシ at 03:42 | メッセージを送る
イッス!!帰ってきたぜ!!東京に!!まずは各会場に足を運んでくれたみんなと、聴いてくれたみんなに。感謝!!ありがとでした!!CD買ってくれた人もチョコくれた人も!!ありがとでした!!全員に感謝!!あと、愛ね!!

そして、GiNGERとSCOTTとVinyl Junkieに最大の感謝を。俺にとって一生忘れられない貴重な体験でした。終わってみてじわじわと実感。社長の言葉も、別れ挨拶のGiNGER様の言葉も。深く胸にです。ありがとうございました。うい!!

東京、名古屋set。

1 LOST
2 Graphic Pain
3 SLIDE
4 帰る場所
5 空の糸

080214_1944~01.jpg

大阪にて。

1 SLIDE
2 フィギュア
3 空の糸
4 帰る場所
5 グレフル

080215_1128~01.jpg

お寺を見たいとゆうGiNGERとみんなでお参り。あったかかった。

して、コメント抜粋返事。コージへ。

大阪ワンマンで会おうな。その頃は新曲ばっかかもしんねぇけど。笑 楽しみに待ってておくれ。頑張るぜ!!

さて、川崎だっ!!2ステージ!!だが、後半アサキちゃん参戦ね!!タスクくんの歌も楽しみだぜ!!カニバルも楽しみだぜ!!みんなで酔いどれやしょう!!

して!!MERCHANアップされとりやす!!要チェックよろしくっ!!

あと、ナカイ兄貴とフミトモ氏とキンコブ、カズくんと遠回しでケイゴさんも!!ありがとでした!!また!!



追記
posted by 高木フトシ at 02:47 | メッセージを送る
しかし、、、あったま痛ぇ、、ず〜っとビールなあげく日本酒、ワイン。昼過ぎ2時前くらいに解散。

まずは、いつもだけど、いつものように。川崎に集まってくれたみんなと、聴いてくれたみんなに感謝。ありがとう。んで、川崎チッタとタスクくん、アサキちゃんとカニバルにお疲れ様っす。あとは飛び入りチームも。ジョリーは最高良かったなぁ。

080216_2330~01.jpg

SET

1部 SOLO

1 SLIDE
2 Graphic pain
3 空の糸
4 ROSEMARY
5 Black Sheep Tail's
6 フィギュア

2部 アサキちゃんゲスト

1 garden
2 LOST
3 蒼い宝石
4 New World
5 帰る場所
6 SO

ライヴは後半アサキちゃんがいいパスくれたおかげで俺は得点出来ました的な。そんな感じ。んで、飛び入りは嬉しかったな。前んときは「ふざけんな」と怒ったけど。笑 久々の黒猫はブルースだったね。やっぱり川崎は楽しかった。宮本さんに感謝。

080217_0322~03.jpg


しかし、、、ダメだ、、二日酔い、、きついわ〜。
posted by 高木フトシ at 20:23 | メッセージを送る

RECリハ

2008.02.18

本日は明日のRECがタイトなスケジュールな為、体戻すのも含めて早起き。&ギターフレーズを考えては捨て、考えては捨て。したら、某デザイナーより詩につけたポストカードデザインがあがって参る。素敵だ。ポスターも素敵だ。

Image110.jpg

あまりにも素敵なので売り用のポスター作るかもです。なので、盗まないでね。笑

でもって、メディア告知が少しだけどベレッタのHPで出てるので興味ある人は要チェック願います!!


やべー、リコシェおもろい。

でも、眠い、、眠いが。

がんばれ、俺。

posted by 高木フトシ at 15:13 | メッセージを送る

OUTSIDE SINGLE 2

2008.02.20

REC完了!!!!!!!!!熱いぜ!!!!!!!!かっちょいいシングル完成!!どうしよ、俺。天才。自画自賛。笑 いや、見学に来てたEri氏が泣いてたくらいだからいいのかと。笑 

今回はジャクズレスタジオにて、そこにある機材ほとんどを使ってREC。なぜなら、My機材持ってくの面倒だったし、俺的には楽器は音が出りゃ正直なんでも良かったりするので。RECはね。ただ、初めて演奏する機材多数な場合、パーカッションはギター録りの前に演るもんでは無い。なぜなら、手が痛い。笑 あと、アコースティックベースはチューニング、特に2弦のチューニングに気をつけなければならない。なぜなら、ネックが長いので手がつる可能性大。笑 気をつけろ!!闇はいたる所に存在するぜ!!

しかし、早かった。エンジニアF氏の手際の良さもあるけど、ほぼ5時間で録り終了。夜の9時過ぎにはマスタリングも終わらせてみんなで渋谷へ繰り出し、朝まで呑み、その後某デザイナーと俺宅でラーメンをすすり気付いたら寝てて、起きたら誰もいないとゆう、、そんな一日だった。

「空の糸」みんな気に入ってくれてて嬉しいよ。ありがとう。

OUT 2は近い内ライヴで販売するので期待して待っててください。あと、藤沢じぇいえん氏と作ったOUTSIDEもライヴでは売ってるので良かったらよろしくっす☆

さて、gonvutとAKUH週間開始!!どちらも要チェックだぜ!!ちなみにgonvutは予定数終了ぽいけど当日出ると思われるので箱に問い合わせてみてね。たぶん、大丈夫だと思うよ。なんつったってタケシと俺だから。大丈夫!!!!

Eriっぺへ

誕生日おめでとう×10000!!




追記
posted by 高木フトシ at 17:40 | メッセージを送る
爆睡に爆睡で起きたら朝。

Image112.jpg

太陽黒い。風冷たい。ベランダより。

昨日はgonvut予習しようと思ってギター弾いてたら曲が降りてきちまいやがったのでしばし格闘。だが、ここんとこ集中すると頭痛が起こるので横になってたら眠くなって爆睡。でも、ヤバいのだ。いい曲になるっぽい。今夜AKUHリハなのでYANAっちに助けを求めてみようかと。思う。笑 んで、良かったら26日に。ムリかもだけど。次は詩で行きたい場所があるのだな。そいつが遠い。笑



OUTSIDEについて
posted by 高木フトシ at 09:07 | メッセージを送る

鴉空RH

2008.02.22

いんや〜、久々のAKUHリハ。やっぱね、YANAっちいいね☆最高ね☆なんつーか、完璧ね☆新曲も出来ちゃったしね。1発でしたね。して、ライヴは226なんで。昭和維新なんで。どうしてもbirdyとpeaceは欠かせないわけで。本日の満月を部屋から見て、こりゃRED MOONかとも思ったけど。やっぱ、魂燃やしたい日なので。戦いは心と心だけでするものだよと、全7曲合わせてきた。当日はこれ以上無いシンプルな状態で音圧ぶちかますぜ!!

でも、でも、やっとかなぁ。ソロ、AKUH、vezと個別のベクトルを持てるようになったかも。後はこれをそれぞれ形作ることに専念すればいいのかなって思ったんだ。YANAっちも言ってるように”心を打つ”。全部をそこに集約させりゃ、ブレやしない。俺もそう思うんだ。

Image113.jpg

して、特典ポストカードも完成!!熱いっす!!

んで、昔のOUTSIDEはライヴでと言ってましたが、現在通販でも受け付けておりました、、、。汗 War Seat通販開始です!!それにともなって受け付けておりまっす!!んで、服なんだけど、ツアーは飛行機と新幹線なので、欲しい人は出来れば通販でお願いしたい!!物販で売らないこともないとは思うけど、、サイズとかも含めて無い可能性が大きいので。よろしくです。うい!!

あと、RADIOがぁーっ!!嬉しいっす!!
posted by 高木フトシ at 02:06 | メッセージを送る

gonvut days

2008.02.23

昨日はgonvutリハで代々木まで。初めてのスタジオだったんだけど、最高に雰囲気のある場所で。すげー良かった。時間延長してガッツリやってきた。やっぱ、タケシとは音と歌とで話せる感じが最高に楽しい。お互いの歌とギター聴きながら感じながらさ。曲が仕上がっていく感じが楽しいんだよね。まぁ、今回は明日のライヴ重要視して新曲は作らなかったけど。北海道行くまでにRECしたいなぁと。お互い。

んで、俺ソロ聴いてもらったりしてしばし雑談してから下北へ。251にFURS観てきた。いやー本人達には言わないけど、気持ち良かったー!!いいバンド。ノリとゆうか、グルーヴとゆうか、良かったなぁ。今度GRiPと演るらしいよ。

んで、ベレッタにCD取りに行ってタケシにプレゼント。笑 そんで、電車もタクシーも、なんか面倒だったので、重たいエフェクター&ギター背負って歩いて帰宅。ほろ酔いだったしさ。チャリにひかれそうになったりしながらね。

Image115.jpg

本日の一品。

「この世界に カッコイイ大人ってのは いねェのかな、、、」

もうね、染みる。

てなことで本日はネイキッドロフトでgonvutっす!!うまい酒でも呑みに来てくだせーっ!!ちなみに、最初に出るであろう高橋君はここ数年でもっとも感動したVoである。声も詩もメロディも。日記もね。熱い奴。笑 要チェックです!!

楽しもうぜ!!
posted by 高木フトシ at 01:09 | メッセージを送る

海歌

2008.02.24

まず集まってくれたみんなと聴いてくれたみんなに。いつも。ありがとです!!感謝!!んで、ネイキッドロフトと打ち上げ途中より新宿ロフトスタッフにも。ありがとうと感謝を。んで、タケシと土屋さんと高橋くんも。強い風が半端無い一日だったけど、ネイキッドに居て楽しかったし、あったかかったし。泡盛もラフティーもタコライスもスパム卵もうめぇ〜のなんのって。リハ後にタケシと食った富士そばもうまかったけど。

ライヴは1曲目から俺のギター、トラブって、ノイズってんなぁと思ってたら音出なくなりやがって、ふと横を見ればタケシもタケシで弦が切れるとゆうとてもミラクルな、どこまで似てんだよっ!!思わず突っ込みを入れた事件が最高で。でも、たぶん、タケシのは俺のギターが調子悪いのを悟ってギターにガッツ入れたせいで切れたんだよね。アイツはそうゆう奴だからね。笑 まぁ、でもよくよく考えりゃ海の歌でもねぇし。あの曲は時と場所を選ぶべきなんだろうなぁ。大事な曲だけどね。

SET

1 I Want You
2 波の雑音
3 Foot STep
4 Time After Time
5 フィギュア
6 fall

7 波の雑音

+たくさんのトークで!!楽しかった!!まぁ、次回は札幌!!これからもgonvutをよろしくお願いしやす!!

タケシへ

lyrics褒めてくれてサンキュね。嬉しかったとゆうか安心した。あんがとー!!

1203847842.gif

Brown Crowブログより拝借。笑 素晴しい声とメロと詩。んで、何よりもBrown Crowってバンドのメンバーの絆みたいなの垣間見れてさ。良かったなぁ。

して、打ち上げは地元仲間3人で昼過ぎまで。外に出る勇気が必要な寒さの中、仲間は帰っていきやした。して、寝て、起きて、今さっき名古屋アニキより電話。

「5月の詳細決めたいんだけどさ〜、フトシ何時から呑む?」って、、、、アニキっ!!俺は名古屋に呑みに行くんじゃありませんよーっ!!歌いに行くんですよーっ!!毎回、趣旨が変わってますよーっ!!よーっ!!泣笑 「それによってOpen Startの時間を、、」ってアニキーっ!!完全に間違ってますよーっ!!それによる必要はまったく無いっすよーっ!!(俺号泣、、。)笑。

うい!!AKUHである!!詩書かねば!!戦いスタートである!!
posted by 高木フトシ at 21:22 | メッセージを送る
うい!!新曲詩完成により今夜のリハでOKならば明日演っちゃいますぞ!!そんで、4月に東京ライヴは無いんだけど、429に柏ZAXでvezやりまっす!!んで、ソロツアーは515に大阪キングコブラ追加となってます。詳細は後々。よろしく頼みまっす!!

昨日はリキッド行きたかったんだけど、詩を優先してしまった、、泣。

F1000190.jpg

こないだの大阪SANSUIの楽屋にて名古屋から色々手伝ってくれたVICTIM CHAOSのキクちゃんに撮ってもらった「空の糸」。いや〜、素敵な楽屋であった。

てなことで明日!!OUTSIDE SINGLE U 発売決定!!つっても数に限りはあるので、、明日に限ってだけどね。ROSEMARY、ふたつの月へ、空の糸の3曲入り!!lyrics同様に可愛がって欲しいかな。なにげにWar Seat以来のシングルなんだよね。半年振り。キッチンで作曲(まぁ、大体作曲はキッチン)して、ジャクズレスタジオのキッチンでRECした音源だけど、音も最高気持ちいいので。楽しんでくれたら嬉しいよ。泣くのは無しね。笑

さて、リハ行ってきやす。

posted by 高木フトシ at 16:05 | メッセージを送る

鴉空

2008.02.26

うい!!AKUHである!!

Image116.jpg

YANA氏

Image117.jpg

俺。

いんや〜、AKUHは深い、、、。でも、それだけに闘いがいがあるんだ。現在のAKUHはストイックだね。今はストイック。そこが楽しいからだと思うけど。新曲もいい感じ。押忍!!

本日は新宿MARSにて。がっつり行きます。

楽しんでくれーっ!!

長谷部がんばれーっ!!
posted by 高木フトシ at 01:33 | メッセージを送る
まずは集まってくれたみんなと聴いてくれたみんなに。感謝を。そして、新宿MARSとMARSスタッフに。感謝です。ありがとうございました!!

昨日は久々の二人AKUHにて。魂燃やせた。

080226_1912~01.jpg

SET

1 グレフル
2 DYING
3 I Think About You
4 Clearwater Darkness(新曲)
5 It's a New World
6 Birdy
7 peace of mind

Image118.jpg

MARSガン吉。体もデカイが心もデカイ。久々のそば湯割りはうまかったなぁ。

して、昼前帰宅。電車で帰ってきたのだが、あまりの寒さと眩しさと風に冬もそろそろ終わりかなぁと。寂しげな帰宅であった。

OUTSIDE SINGLE U 評判よろしく嬉しいす!!ありがとうーっ!!感想たくさん聞かせてほしいす!!

さて、次はvez!!!!けど、その前にしばし休息しやす。風邪で喉が半端ねぇ。まぁ、いつものこと。寝れば治るでしょう。

んでは!!



posted by 高木フトシ at 23:58 | メッセージを送る

風邪っぴき

2008.02.29

なんか、頑張り過ぎてたくさい、、、。


Image121.jpg



フラフラっす。ヤカン磨きました。蓋だけ綺麗になった。笑


ベンガル山猫に会いに行った。
相変わらずかっこ良かった。
不思議そうに俺を見て、背伸びして小さく鳴いてた。
マヌルは木の上で丸くなってた。

猫はいいな。
posted by 高木フトシ at 05:34 | メッセージを送る